求一篇 关于暑假都做什么了的日语作文,语法不用太好 要求400字

如题,400字,关于暑假,不要复制,谢谢了在线等... 如题,400字,关于暑假,不要复制,谢谢了 在线等 展开
 我来答
打酱油的哈密瓜
2013-09-05
知道答主
回答量:18
采纳率:0%
帮助的人:15.1万
展开全部
楼上辛苦了

内容很不错,但是我看了一下有点太口语化了。
作为文章的话有点难度。还有就是一般就学学日语的人来说是写不出的。
除非动漫看多了。哈哈

我随便帮你编了一套~ 随便LZ选吧~ 希望能帮到你~

加上符号真好400字(Word换算)

今年はいつもより热い夏休みでした。

家族と一绪に旅行に行きたかったのですが、両亲が忙しいために谛めました。でも、有意义な时间にするために自分で色々考えました。

まずは、いつもは学校で勉强ばかりなので、外で运动のプランを建てました。

夏なので、やっぱりプールで泳ぐのが一番だと思ったのですが、家の近くのプールは卫生环境が悪いので、谛めました。

次は友达と旅行に行くプランです。少しだけ贮金もありましたので、友达と相谈して上海へ旅行に行きませんか?と持ちかけました。でも、友达は财布が厳しいらしいので、断られました。

最後に、勉强や复习をするプランを建てました。1日にこれだけの问题集を解き、タイムスケジュールまで作りましたが、やはり夏休みなので、三日坊主み终わりました。

なので、日记も书く気にもなりませんでした。

结局ずっと热かったので、家の中でまったり1か月を过ごしました。来年こそは思い出に残る夏休みにします!
恋上圣经
推荐于2017-11-26 · TA获得超过372个赞
知道小有建树答主
回答量:194
采纳率:0%
帮助的人:266万
展开全部
楼主你给提供点素材啊,这样写出来才不会比较假。
因为没有素材的限制,我随便写了点。。。。

私の夏休み
私は夏休み中にいろんなところに游びに行った。
亲と海に行って、とても楽しかった。両亲の仕事が忙しいので、家族旅行は本当にひさしぶりである。海が好きになった気がする。
また、友达と川沿いでBBQもした。肉が大好きな私にとって、最高な夏でした。
BBQがおわったときに夜のお巡りさんに出会って、めちゃくちゃ怒られた。川沿いでBBQするのが禁止されているらしい。
それに、夏休みいっぱいで今までずっと兴味があってなかなか読む时间がなかった本を読んでみた。私はこう见えても、読书がとてもすきである。ふだん学校でなかなか読むチャンスがないが、夏休みなら思い切り授业と関系ない本をたくさん読みたくなる。
もちろん、夏休みの宿题もきちんと完成させた。正直にいうと、つまらない作业だったけど。しかし、人生ってやはり苦と楽が両方重ねて合わせていると思う。どちらか一方になると、その人かわいそうだねとどうしても思うようになってしまう。

字数401
本回答被提问者和网友采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式