求西野加奈sherie和dear my friend歌词,在汉字上标注一下平假名,谢谢~

 我来答
百度网友735e5f7d50
2013-09-07 · TA获得超过1842个赞
知道小有建树答主
回答量:163
采纳率:0%
帮助的人:324万
展开全部
sherie

発売日:2009年01月28日
作词:Kana Nishino
作曲:HIDEO

引(ひ)き出(だ)しの奥(おく) 古(ふる)い写真(しゃしん)
鲜(あざ)やかに思(おも)い出(だ)す
あれから何年(なんねん)経(た)って
変(か)わってしまったの?

言(い)われるまま 流(なが)れた13
なんか违(ちが)う 気付(きづ)いた14
戸惑(とまど)い15 无力(むりょく)な日々(ひび) 过(す)ごした16
そこで君(きみ)に出会(であ)い そして辉(かがや)きだして
见(み)えた世界(せかい) 确(たし)かめたい
并(なら)ぶ17 抜(ぬ)け出(だ)したい
18,19 乗(の)り越(こ)えたい

Sherie Sherie
私(わたし)らしさを取(と)り戻(もど)すの
Sherie もっと
Naturalに ありのままに
Sherie Sherie
自分(じぶん)らしさを取(と)り戻(もど)して
Sherie もっと
Naturalに ありのままに
Sherie…

何(なん)かしたい 何(なん)もできない
あきらめちゃ始(はじ)まらない
あの顷(ころ)のキラメキ
忘(わす)れてしまったの?

楽(たの)しいフリ 笑(わら)ってMonday
何(なん)か虚(むな)しい 独(ひと)りのTuesday
泣(な)き虫(むし)Wednesday こんな自分(じぶん)を変(か)えたいThursday
もっと自由(じゆう)に 壳(から)を破(やぶ)って辉(かがや)きたい
见(み)える世界(せかい) 确(たし)かめたい
いつものFriday 抜(ぬ)け出(だ)したい
Saturday, Sunday 乗(の)り越(こ)えたい

Sherie Sherie
私(わたし)らしさを取(と)り戻(もど)すの
Sherie もっと
Naturalに ありのままに
Sherie Sherie
自分(じぶん)らしさを取(と)り戻(もど)して
Sherie もっと
Naturalに ありのままに
Sherie…

Sherie Sherie
私(わたし)らしさを取(と)り戻(もど)すの
Sherie もっと
Naturalに ありのままに
Sherie Sherie
自分(じぶん)らしさを取(と)り戻(もど)して
Sherie もっと
Naturalに ありのままに
Sherie…

Dear My Friends
発売日:2009年10月21日
作词:Kana Nishino
作曲:Susumu Kawai

Dear my friends
I wanna change
I won't look backyesterday
On my faith
I'll be okay Oh

叶(かな)えたいもの ひとつ
すごく远(とお)くまで走(はし)ってきた
すれ违(ちが)うスクランブル
この街(まち)じゃ私(わたし)は独(ひと)り

谁(だれ)もいないドア开(あ)けると
アルバムの中(なか)に帰(かえ)りたくなるけど

Cause I miss you
一人(ひとり)空(そら)の声(こえ)感(かん)じてたよ
远(とお)くに聴(き)こえる
Dear my friends
私(わたし)がんばってるからね
あきらめたくないDestiny
どこまでもいくよ

Dear my friends
I wanna change
I won't look backyesterday
On my faith
I'll be okay Oh

届(とど)かないもの ひとつ
知(し)るたびに 折(お)れそうになる

涙(なみだ)あふれた瞳(ひとみ)の奥(おく)
アルバムの中(なか)のみんなが笑(わら)ってる

Cause I miss you
一人(ひとり)空(そら)の声(こえ)感(かん)じてたよ
远(とお)くに聴(き)こえる
Dear my friends
私(わたし)がんばってるからね
あきらめたくないDestiny
どこまでもいくよ

今(いま)がどんなにつらくても
みんなと笑(わら)って会(あ)えますように
前(まえ)を向(む)いて

Cause I miss you
一人(ひとり)空(そら)の声(こえ)感(かん)じてたよ
远(とお)くに聴(き)こえる
Dear my friends
私(わたし)がんばってるからね
あきらめたくないDestiny
どこまでもいくよ

Dear my friends
I wanna change
I won't look backyesterday
On my faith
I'll be okay Oh

Dear my friends
I wanna change
I won't look backyesterday
On my faith
I'll be okay Oh

Dear my friends
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式