求 鬼束千寻 INFECTION 全假名的歌词

我知道网上有很多歌词但是那些都有汉字的我希望能给出把汉字标上假名的答案非常感谢!!!... 我知道网上有很多歌词 但是那些都有汉字的 我希望能给出把汉字标上假名的答案 非常感谢!!! 展开
 我来答
匿名用户
2013-09-09
展开全部
鬼束ちひろ - Infection作曲:鬼束ちひろ编曲:羽毛田丈史「何とか上手く答えなくちゃ」/ "怎么也无法巧妙回答"そしてこの舌に雑草が増えて行く/ 舌苔上杂草丛生鼓动を横切る影が/ 穿越鼓动的身影また谁かの仮面を剥ぎ取ってしまう/又将谁的假面剥去In the nightI sit down as if I'm dead爆破して飞び散った/ 爆破飞散的心の破片が/ 心的碎片そこら中できらきら光っているけど/ 在其间纷繁闪烁いつの间に私は/ 何时我こんなに弱くなったのだろう/ 竟变得如此脆弱(music)足が竦んでしまう事も/ 纵然腿脚发悚気にならない振りをして居るの/ 亦作出毫不在意的样子私の愚かな病は/ 我愚蠢的病症だんだんひどくなっていくばかり/ 正日益加重In the nightI realize this infection爆破して飞び散った心の破片が/ 爆破飞散的心的碎片そこら中できらきら光っているけど/ 在其间纷繁闪烁いつの间に私は/ 何时我こんなに弱くなったのだろう/ 竟变得如此脆弱(music)あらゆる小さな热に/ 对任何的热度怯え始めている私に/ 开始胆怯的我胜ち目など无いのに/ 明明没有胜算目を覚まさなくちゃ/ 却不得不醒悟爆破して飞び散った/ 爆破飞散的心の破片が/ 心的碎片そこら中できらきら光っているけど/ 在其间纷繁闪烁いつの间に私は/ 何时我こんなに弱くなったのだろう/ 竟变得如此脆弱爆破して飞び散った心の破片が/ 爆破飞散的心的碎片破片が 破片が そこら中に/ 碎片、碎片、在其间いつの间に私は/ 何时我こんなに弱くなったのだろう/ 竟变得如此脆弱 朋友费了好大的劲才找到的,前面是全假名后面是对照歌词祝你开心!!!!!!! 13
匿名用户
2013-09-09
展开全部
infection - 鬼束ちひろ

作词:鬼束ちひろ 作曲:鬼束ちひろ「何(なん)とか上手(うま)く答(こた)えなくちゃ」
そしてこの舌(した)に雑草(ざっそう)が増(ふ)えて行(い)く鼓动(こどう)を横切(よこぎ)る影(かげ)が
また谁(だれ)かの仮面(かめん)を剥(は)ぎ取(と)ってしまうIn the night
I sit down as if I'm dead※爆破(ばくは)して飞(と)び散(ち)った
心(こころ)の破片(はへん)が
そこら中(ちゅう)できらきら光(ひか)っているけど
いつの间(ま)に私(わたし)は
こんなに弱(よわ)くなったのだろう※足(あし)が竦(すく)んでしまう事(こと)も
気(き)にならない振(ふ)りをして居(い)るの私(わたし)の愚(おろ)かな病(やまい)は
だんだんひどくなっていくばかりIn the night
I realize this infection(※くり返(かえ)し)あらゆる小(ちい)さな热(ねつ)に
怯(おび)えはじめている私(わたし)に
胜(か)ち目(め)など无(な)いのに
目(め)を覚(さ)まさなくちゃ爆破(ばくは)して飞(と)び散(ち)った
心(こころ)の破片(はへん)が
そこら中(ちゅう)できらきら光(ひか)っているけど
いつの间(ま)に私(わたし)は
こんなに弱(よわ)くなったの爆破(ばくは)して飞(と)び散(ち)った心(こころ)の破片(はへん)が
破片(はへん)が 破片(はへん)が そこら中(ちゅう)でいつの间(ま)に私(わたし)は
こんなに弱(よわ)くなったのだろう
本回答被网友采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式