日语求解!!! 200

私はいつも午前11时半に()ご饭を食べます。AあさBよるCひるDゆうべ()、すみません。駅はどこですか。AはいBどうぞCああDあのう今日は火曜日です。あさっては()です。... 私はいつも午前11时半に(  )ご饭を食べます。
Aあさ   Bよる    Cひる    Dゆうべ
(   )、すみません。駅はどこですか。
Aはい   Bどうぞ     Cああ    Dあのう
今日は火曜日です。あさっては(   )です。
Aげつようび   Bどようび   Cもくようび   きんようび
花子さんはボールペンを(  )买いました。
A 2个    B2つ    C 2本   D2枚
日本语の教室は1(  )にあります。
A阶    B回     C层     D段
A:今日(   )のレストランに行きますか。B:八百屋の近くのレストランです。
Aどう    Bどこ    Cなん    Dどれ
公园に(   )花があります。
Aきれい    Bきれいな   Cきれいに   Dきれいの
(   )図书馆に行きませんか。
Aきのう   Bおととい    Cらいしゅう   Dせんしゅう
李さんは(   )歌がすきですか。
Aなん   Bどこ    Cどんな   Dどれ
去年の冬はあまり(   )。
A寒いです    B寒くありません   C寒かったです  D寒くなかったです。
あの教室はとても(   )ね。
Aきれいです   Bきれいではありません  Cきれくないです   Dきれい
晩ご饭を(   )食べましたか。
Aまだ    Bもう   Cとても   Dよく
テニスの练习は(   )ですか。
Aいつ   Bなん    Cどこ    Dだれ
A:これは(   )の本ですか。B:音楽の本です。
Aだれ   Bなん   Cどこ    Dどう
A:王さん、何时ですか。 B:(   )午前7时です。
Aちょうど   Bちょっと   Cすこし    Dいつも
私は毎朝(   )を饮みます。
Aトマト   Bパン   Cコーヒー  Dミカン
李さんは日本语で手纸を(   )。
A书きます   B始めます   C出します  D思います
私は数学の宿题を(   )。
A书きました   B终わりました   C始まりました   Dしました
ここの空気はとても(   )。
Aきれいです。   B暑いです   C暑くないです  Dきれいじゃありせん
この教室は(   )静かではありません。
Aよく   Bすこし    Cたくさん    Dあまり 
この靴は(   )です。
A大丈
展开
 我来答
风流才子3Q
2021-02-06
知道答主
回答量:13
采纳率:0%
帮助的人:6070
展开全部

只能帮你到这里了

已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式