求一首日语歌 旋律很欢快 应该是2、3个女孩子唱的 模糊的弄出点歌词 求大神..

ながれぼしをぜんぶあげるあないゆめかなえてきといつもぜだいどんなどきもあたしをみててねあのひふたりでいっしゅにみあけたおもいてのほしがあのねあたしのながのだいじなだいじな... ながれぼしをぜんぶあげる あないゆめかなえてきと  いつもぜだいどんなどきもあたしをみててね  
あのひふたりでいっしゅにみあけた おもいてのほしが あのね あたしのながのだいじなだいじな いちばんぼし
展开
 我来答
匿名用户
2013-09-29
展开全部
工口游戏《六ツ星きらり》的OP《☆☆☆☆☆☆》(你没看错,歌名就是六颗星星……)
详情请谷歌,下附歌词。

作词:MinaoOhase&SAYA
作曲:ARI
歌:榎津まお&春日りか&仓沢はるか&榊原ゆい&茶谷やすら
PCゲーム:『六ツ星きらり』より
 
『Go!』流れ星を全部あげる『Hai Hai!』甘いユメ叶えてきっと!(きっと!)いつも绝対どんな时も『So so!』あたしを见ててね!『Yes!』『Yeah~~~!』
 
あの日2人でいっしょに见上げた思い出の星があのね?あたしの中のだいじな×2イチバン☆ミ[なんだよぉ?]

「好きです」「大切だよ」「キミだけ」「私のモノ」100万回もっと(もっと)くりかえすだって好きなんだもん!『Uh~~~~yeah!』
 
ココロだけじゃ足んないから『Hai Hai!』强く抱きしめてよぎゅっと!(ぎゅっと!)离さないでねどんな时も『So so!』あたしを见ててね!『V!』『Yeah~~~!』
 
やさしいだけじゃ切なくなるのもっと特别に[绝対だよ?]してねあたしだけに光っていてね一等星ずっと
 
ワガママ泣き虫とか『ふぇ~ん』强がりもおねだりも『ラッキー♪』イイ子でなんでいれないのだって好きなんだもん!『uh~~~~yeah!』
 
キミに「好き」を全部あげる♪『Hai Hai!』だからもっと気づいてきっと!(きっと!)迷わないでねどんな时も『So so!』あたしを见ててね!『Yes!』『Yeah~~~!』

涙も吐息も甘い甘いキッスも『Chu!』あたしだけに欲しいのだって好きなんだもん![だって大好きなんだもん!]『Wow!?』
 
ココロだけじゃ足んないから『Hai Hai!』强く抱きしめてよぎゅっと!(ぎゅっと!)离さないでねどんな时も『So so!』あたしを见ててね!『イェイ!』
 
流れ星を全部あげる『Hai Hai!』甘いユメ叶えてきっと!(きっと!)迷わないでねどんな时も『So so!』あたしを见ててね!
minlimit
2013-09-29 · TA获得超过246个赞
知道答主
回答量:98
采纳率:0%
帮助的人:68.9万
展开全部
流れ星を全部あげる
甘いユメ叶えて きっと!
いつも绝対 どんな时も
あたしを见ててね!

あの日2人で いっしょに见上げた
思い出の星が あのね?
あたしの中の だいじな×2 イチバン☆ミ

「好きです」「大切だよ」
「キミだけ」「私のモノ」
100万回 もっと くりかえす
だって好きなんだもん!

ココロだけじゃ足んないから
强く抱きしめてよ ぎゅっと!
离さないでね どんな时も
あたしを见ててね!

やさしいだけじゃ切なくなるの
もっと特别にしてね
あたしだけに光っていてね
一等星 ずっと

ワガママ 泣き虫とか
强がりも おねだりも
イイ子でなんていれないの
だって好きなんだもん!

キミに「好き」を全部あげる
だからもっと気づいて きっと!
迷わないでね どんな时も
あたしを见ててね!

涙も 吐息も
甘い甘いキッスも
あたしだけに欲しいの
だって好きなんだもん!

ココロだけじゃ足んないから
强く抱きしめてよ ぎゅっと!
离さないでね どんな时も
あたしを见ててね!

流れ星を全部あげる
甘いユメ叶えて きっと!
いつも绝対 どんな时も
あたしを见ててね!
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式