求日文翻译成中文

仆(ぼく)は弱虫(よわむし)で嫌(いや)なんだあなたの笑颜(えがお)が渗(にじ)んでく小(ちい)さくなって震(ふる)える背中(せなか)を仆(ぼく)はただ见(み)てることし... 仆(ぼく)は弱虫(よわむし)で 嫌(いや)なんだ
あなたの笑颜(えがお)が渗(にじ)んでく
小(ちい)さくなって 震(ふる)える背中(せなか)を
仆(ぼく)はただ见(み)てることしか
出来(でき)なかった

窓(まど)叩(たた)く风(かぜ)の音(おと)
强(つよ)くて眠(ね)れない夜(よる)
本当(ほんとう)にうるさいのは
きっと心(こころ)のざわめき
あなたのことを想(おも)うよ
笑(わら)ってるつもりなのに
鼻(はな)の奥(おく)の方(ほう) ツンとなって少(すこ)し痛(いた)い
泣(な)きたくなんかないのに

仆(ぼく)は泣(な)き虫(むし)で 悔(くや)しくて
あなたの笑颜(えがお)を胸(むね)に刺(さ)さる
こんなときでも 笑(わら)っていられる
あなたはやっぱり强(つよ)くて优(やさ)しい人(ひと)

降(ふ)る绕(つつ)く雨(あめ)の中(なか)
はかなく散(ち)ってゆく花(はな)
またひとつ过(す)ぎる季节(きせつ)
温(あたた)かいものが颊(ほほ)を伝(つた)う
空(そら)を见上(みあ)げたらなんだか
あなたに会(あ)いたくなった
息(いき)を切(き)らして走(はし)ってく 今(いま)も仆(ぼく)は
强(つよ)くなんかないけど

仆(ぼく)は泣(な)き虫(むし)で 悔(くや)しくて
だけど あなたに今(いま)伝(つた)えいんだ
ただ真(ま)っすぐに 仆(ぼく)を见(み)つめる
强(つよ)くて优(やさ)しいその瞳(ひとみ)に応(こた)えるために

いつしか见失(みうしな)ってた 一番(いちばん)大切(たいせつ)なものも
そっとあなたが 教(おし)えてくれた
确(たし)かにそう思(おも)えるから

仆(ぼく)は弱虫(よわむし)で 嫌(いや)なんだ
だけど もっともっと
强(つよ)くなるから あなたのことを
守(まも)れるような 仆(ぼく)になるから
だから、少(すこ)し待(ま)ってて
展开
 我来答
创作者f9bps1qXzR
推荐于2016-01-12 · TA获得超过2023个赞
知道小有建树答主
回答量:608
采纳率:100%
帮助的人:129万
展开全部
沢井美空的なきむし
なきむし。(爱哭鬼)
[00:00.90]仆は弱虫で 嫌なんだ(我是胆小鬼 好讨厌这样的自己)
[00:07.55]あなたの笑颜が渗んでく (你的笑颜像流泪)
[00:14.37]小さくなつて 震える背中を (我只能眼睁睁看著)
[00:20.58]仆はただ见てることしか出来なかった(你渐行渐远的颤抖的背影)
[00:29.93]
[00:43.14]窓叩く风の音 强くて眠れない夜(敲打窗户的风声那样强烈 无法入眠的夜晚)
[00:54.97]本当にうるさいのは (那声音真的好吵)
[01:01.02]きつと心のざわめき (一定是我的心 杂乱不堪)
[01:06.74]
[01:08.31]あなたのことを想うよ (想念著你)
[01:13.68]笑ってるつもりなのに (明明想笑的)

[01:19.87]鼻の奥の方 ツンとなって少し痛い (却小小刺痛的吸著鼻子)
[01:26.27]泣きたく なんかないのに (我明明不想哭的)
[01:33.93]
[01:35.84]仆は泣き虫で 悔しくて (我是爱哭鬼 好不甘心)
[01:42.18]あなたの笑颜胸に刺さる (你的笑颜刺痛了我的心)
[01:49.03]こんなときでも 笑っていられる (这样痛苦的时候 也能微笑的你)
[01:55.24]あなたはやっばり强くて优しい人 (果然是又坚强又温柔的人啊)
[02:03.95]
[02:14.78]降り続く雨の中 (连绵不绝的雨中)
[02:20.53]はかなく散ってゆく花 (飘散著脆弱的花朵)
[02:26.54]またひとつ过ぎる季节 (又是一个季节逝去)
[02:32.20]温かいものが頬を伝う (温热的泪水滑落面颊)
[02:38.12]
[02:39.69]空を见上げたらなんだか (抬头看天空就会)
[02:45.30]あなたに会いたくなった (变得那样想见你)
[02:51.41]息を切らして走ってく 今も仆は (疾跑而来的我 气息急促)
[02:57.97]强くなんかないけど (现在还不够勇敢)
[03:05.59]
[03:07.33]仆は泣き虫で 悔しくて (我是爱哭鬼 好不甘心)
[03:13.77]だけど あなたに今伝えたいんだ (但是 现在好想告诉你)
[03:20.54]ただ真っすぐに 仆を见つめる (请直视著我 不要逃避)
[03:26.67]强くて优しいその瞳に (为了让你坚强而温柔的眼睛)
[03:31.82]応えるために (能回应我)
[03:34.57]
[03:34.83]いつしか见失ってた (不知何时遗失了

[03:39.97]一番大切なものも (最最重要的东西)
[03:46.35]そつとあなたが 教えてくれた (是你在点滴中告诉我)
[03:51.73]确かにそう思えるから (我真的这样认为)
[03:59.36]
[04:01.24]仆は弱虫で 嫌だった (我是胆小鬼 好讨厌这样的自己)
[04:07.36]だけど もつともつと强くなるから (但是 我要变得更加更加坚强)
[04:14.28]あなたのことを守れるような (变得可以守护你)
[04:20.07]仆になるから (我一定可以做到)
[04:23.10]だから、少し待ってて (所以、请再等等我)
[04:28.83]
百度网友e12e0a7
2013-10-02
知道答主
回答量:19
采纳率:0%
帮助的人:4.9万
展开全部
在 (I) 在嫌(いや) (通过) 的懦夫 !Lol 哦 (egao) 我可以你渗 (彩虹)越来越小 (ちい) さく 震(ふる)える 回 (不能)(I) 的事我只是发现 (很明显) 吗?是不可能的 (可以)
音(おと) (たた) 叩 く 窓(まど) 风 (冷)强 (つよ) 和睡眠 (NE) 不混合在一起模糊真的 (真正的)我知道这听起来很感人你的东西我觉得 (田中)但你要去笑(わら)って 吗?是无味和鼻(はな) 奥(おく) 方(ほう) 和少(すこ)し 痛(いた)い但我不想对泣(な)き
(I) 在哪里在泣(な)き虫(むし) 悔(くや)しくてLol 哦 (egao) 的胸鳍 (公益金) 向你刺 (さ) さる因此,即使不是当笑(わら)って 吗你是在以后所有强 (つよ) 和优秀 (やさ) 很酷的人,
降(ふ)る 绕 (是) 非常雨(あめ) 之一花(はな) yuku 散(ち)って 短命也是过去的 (す) 太多季节 (kisetsu)伝 (つた) う 范围 (あたた) かい 的东西颊 (脸颊)香织,(みあ) 上看到从某种程度上引发你现在要到会(あ)い今(いま).走位雅 (はし) って 切 (き) らして 息(いき) 还我 (I)强 (つよ) 希望,但不是
(I) 在哪里在泣(な)き虫(むし) 悔(くや)しくて但你今(いま) 伝(つた)え gintabinder但赞美很快就被我 (I) 看看 (明显地) 打包强 (つよ) 和高级 (やさ) 为応(こた)える 和瞳(ひとみ) 新
某一天,我看着丢失 (みうしな) 是最佳 (最佳) 什么都不重要 (重要的)我教(おし)えて 你软软地从确认 (I) 如果是这样思(おも)える
在 (I) 在嫌(いや) (通过) 的懦夫 !但越来越多强 (つよ) 比从你可以的我 (I),如从守(まも)れる所以,少(すこ)し 和待(ま)って
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式