10月のあなた的歌词,假名,罗马音,谐音。。都行!求各位大佬帮帮忙! 20

10月のあなた的歌词,假名,罗马音,谐音。。都行!求各位大佬帮帮忙!😥拜托拜托... 10月のあなた的歌词,假名,罗马音,谐音。。都行!求各位大佬帮帮忙!😥拜托拜托 展开
 我来答
Glorious_Mind
2018-03-05 · TA获得超过1.5万个赞
知道大有可为答主
回答量:1833
采纳率:0%
帮助的人:617万
展开全部
10月のあなた - 関取花

音(おと)も立(た)てず あなたは风(かぜ)に変(か)わった
置(お)いてけぼりの仆(ぼく)はまだ大人(おとな)になれないままよ
键(かぎ)もかけず 仆(ぼく)は街(まち)を飞(と)び出(だ)して
あなたを追(お)いかけて西(にし)へ东(ひがし)へ向(む)かっているよ
こんなに悲(かな)しいと あなた教(おし)えてくれなかったんだ
さよならも言(い)わないまま 远(とお)くに飞(と)んでいっちゃったんだ
夏(なつ)が过(す)ぎて冬(ふゆ)が来(く)る その少(すこ)し前(まえ)
ちょうど10月(じゅうがつ) あなたの好(す)きな季节(きせつ)に

音(おと)も立(た)てず 月日(つきひ)だけが过(す)ぎていた
気(き)づけば新(あたら)しい靴(くつ)もぼろぼろになっていたよ
世界中(せかいじゅう)を旅(たび)してあなた追(お)いかけた
西(にし)へ东(ひがし)へ手(て)をのばして 思(おも)い出(で)だけを頼(たよ)りに
あなたの生(う)まれた街(まち) あなたと出会(であ)った远(とお)い国(くに)
どこへ行(い)ってみたってさ これからは一人(ひとり)なんだよな
夏(なつ)が过(す)ぎて冬(ふゆ)が来(く)る その少(すこ)し前(まえ)
10月(じゅうがつ)がまた 今年(ことし)もやってくる
やっと笑(わら)っていられると思(おも)ったとこなのに
10月(じゅうがつ)がまた通(とお)り过(す)ぎて行(い)くよ
また泣(な)いてしまうよ
ohmybaby61
2018-02-07 · TA获得超过1296个赞
知道小有建树答主
回答量:750
采纳率:62%
帮助的人:163万
展开全部
我记得是酷狗还是qq音乐里有这种音译歌词方便跟着唱的
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 1条折叠回答
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式