日文自我介绍

 我来答
蕾儿冰心
2023-01-11 · TA获得超过105个赞
知道答主
回答量:33
采纳率:0%
帮助的人:1.8万
展开全部
私の家族
私はxxと申します。出身は四川のです。父、母、姉二人と私の5人家族です。
上の姉は今は青岛のIT会社で勤めています。下の姉は衣料品店を経営しています。そして私は北京にいる大学一年生です。専门は日本语です。父は通信会社を経営しています。母は主妇です。家で私たちの日常生活を见守っています。
私たちは幸せて暮らしています。私は今家族を离れていますが、父と母はよく电话をしてくれています。父はよく ちゃんっと食べているかとか、病気を挂かっていないかとか お金足りるかとかを闻きました。母はよく何がうまくいかない事があるかと闻きました。私はちゃんっと学校生活を报告していました。
私はもう日本语を一年勉强しました。日本のドラマを见る事が好きです。日本のドラマは哲理をよく富んでいると思います。いろいろ勉强になりました。

私は歌手のBOAのことがすきです、彼女は韩国人ですが日本语の歌が上手です。私も今彼女の歌を勉强しています。

卒业した后日本へ留学したいです。异文化を体験したいです。この目标を向かってもっと顽张って勉强していきたいです。

そして、家族皆も私をサポートしています。私は本当に幸せです
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式