日语修改作文跪求!!!在线等急!!!拜托了

ネットワークの発展に伴い、仕事の形态も変化している。新たに生まれたフリーランスがますます注目されてきた。従来の会社勤めとフリーランスのどちらを选ぶがと闻かれたら、フリーラ... ネットワークの発展に伴い、仕事の形态も変化している。新たに生まれたフリーランスがますます注目されてきた。
従来の会社勤めとフリーランスのどちらを选ぶがと闻かれたら、フリーランスにしょうと思う。なぜかというと、まず通勤することはない。次に时间のに自由だけでなく、家族の世话ができるし、上司の机嫌を取らなくで済んだ。最後に面倒な人间関系を避ける、自分に向いた仕事内容が选ぶことができる。
フリーランスに比べて、従来の会社勤めの要求は硬直のだ。従来の会社勤めは通勤する必要がある。会社から远くに住んでいる人は、通勤に膨大な时间がかかる。それに、时间的に自由ではないて、上司に従わなければならない、职场の人间関系が面倒くさい。さらに、仕事内容を选ぶ自由度が低い。
要するに、従来の会社勤めとフリーランスの选択は人によって违うが、私からみれば、フリーランスのほうが自分に向いていると思う。
展开
 我来答
momotyann2022
2019-10-14 · TA获得超过3136个赞
知道大有可为答主
回答量:1911
采纳率:71%
帮助的人:920万
展开全部
・次ぐに时间のに自由だけでなく→时间的に 更佳

・家族の世话ができるし→、助词用も,与前面的次に相呼应更佳
・最後に面倒な人间関系を避ける→を改成も、さける原型,不能表达出能避免的意思
要改成,「避けられる」并加上し、因为し、し一般并排叙述事物时使用。
◆面倒な人间関系も避けられるし、
・仕事内容が选ぶ→仕事内容を选ぶ
・时间的に自由ではないて→自由ではないので、应该是输入失误对吧
★回答如上★
匿名用户
2019-10-14
展开全部
従来の会社勤めとフリーランスのどちらを选ぶかと闻かれたら、、、
フリーランスにしようと思う、、、
次に时间の自由だけでなく、、、
上司の机嫌を取らなくて済む。
最後に面倒な人间関系を避け、自分に向いた仕事内容が选べる。
従来の会社勤めの要求は硬直的だ。
従来の会社勤めは通勤の必要がある。
时间的に自由ではないし
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式