急求飞行少女的日文歌词和罗马音 初音未来的那首!大感谢!_φ( °-°)/

急求飞行少女的日文歌词和罗马音初音未来的那首!大感谢!_φ(°-°)/ 呃呃呃⋯⋯那啥没有罗马音么⋯⋯不过还是谢... 急求飞行少女的日文歌词和罗马音
初音未来的那首!大感谢!_φ( °-°)/ 
呃呃呃⋯⋯那啥没有罗马音么⋯⋯不过还是谢谢的说
展开
 我来答
最弱level1
2016-09-30
知道答主
回答量:28
采纳率:0%
帮助的人:3.7万
展开全部
Foo!
恵まれているのだけど なんだかなあ 満たされない
こんなこと言える场所は あるけれど、それもどうだい?
死ぬほどではないけれど なんとなく、息苦しい

健全と不健全の 双极で反复横跳び

ベイビーベイビー このまま飞んで
あなたと夜を越えて Wow!Woh!
この手を 繋いでいたいだけ

ユーエンミー 22时の境界
3000メートルで见下ろして Wow!Woh!
今日はもう 眠りたくないだけ

ABC 123 いろはにほへと 
そんな决まりはいらない いらないよ。
Foo!

方法はあるのだけど なんとなく 気がのらない
こんなこと言える人は いるけれど、それもどうだい?

ヒコウヒコウヒコウヒコウ ヒコウしたいような
ヒテイヒテイヒテイヒテイ ヒテイして欲しいような

チャイルドとアダルトの 双极でツーステップ

ベイビーベイビー それでも飞んだ
あなたと夜をこえて Wow!Woh!
この手を 离したくないだけ

ユーエンミー 22时の境界
安全圏からも抜け出して Wow!Woh!
今日はもう 眠りたくないだけ

ABC 123 いろはにほへと 
そんな决まりはいらない いらない!
わたし あなた ここからあそこ
そんな境界はいらない いらないと、思うよ
Foo!
匿名用户
2016-08-03
展开全部
歌曲:飞行少女
歌手:さよならポニーテール
所属专辑:青春ファンタジア

ライトに沿って歩いた先に见える场所は
谁も知らない秘密の时间が流れてるの

くだらないことばっか
つぶやいてたら置いてかれるよ

光速のマシンで 夜空を駆け抜けて
きみとはきっともう さよならなんだ
このままスッと消え去って 自由になれたのにさ
気づいたら部屋で 流れる星を见ていた

きっとどうせこのまま世界は消えてゆくと
千年に一度の奇迹とか意味はないの

闻こえる? あの声が
远くの方から见える光向かって

光速のマシンで 世界を駆け抜けて
きみとはきっともう さよならなんだ
きみみたいな谁かを探しちゃうんだろうな たぶん
気づいたらわたし 知らない场所で泣いてた

光速のマシンで 梦见るこのマシンで
わたしときみはもう さよならなんだ
街が动きだす前に 见えなくなるその前に
飞んでいきたいよ 覚めなくてもいいの
光速のマシンで 流れる时间(とき)の中で
永远にずっともう さよならなんだ
このままスッと消え去って 自由になれたのにさ
気づいたらきみの 隣で星を见ていた
追问
额额⋯⋯好像不是这个哦⋯⋯是中间有那个ABC123⋯⋯的说,不过还是谢谢的说
本回答被网友采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式