初音未来 みきとp-文字恋的歌词

有重赏!... 有重赏! 展开
 我来答
藤原黒川
2014-12-30 · TA获得超过11万个赞
知道大有可为答主
回答量:5947
采纳率:89%
帮助的人:2617万
展开全部
天井に逆らうように 寝転んで携帯 眺めた
部屋ん中は荒れ模様 聴かずじまいのCDの山が崩れてく

5分経ち どうして キミからの返事はない
"既読"の文字が キリキリ仆を缚りつける

今夜ボクがキミに抱くような
何にも手につかないような
気持ちを言叶で送らせないでよ
わずか三行足らずの返信じゃ
ちっともキミがわからないよ
想像以上に 恋は狂おしい
ところでさ もう寝ちゃったのかな

ただ安心が欲しいなんて 守りに入るような歳じゃない
薄っぺらい窓の向こう 夜游び终えた大学生の声が响く

朝が来て どうして キミからの返事はない
もしかして なんだか 怒らせてしまったのかな

今日もボクがキミに依りかかって
仕事も手につかないような
冴えない时间を おくらせないでよ

恋は狂おしい

夜が来て 一言 キミからの返事の音
その文字の罗列に 恋の体温は感じない

今夜ボクがキミに抱くような
何にも手につかないような
ダメな文章で キミを想ってる
そうさ一行足らずの 返信じゃ
ちっともキミがわからないよ
想像以上に 恋は狂いだす

ところでさ もう寝ちゃったのかな
追问
QWQ有中文翻译吗?谢!!
追答
么么~不好意思没有哦
羊儿要吃肉咩咩
推荐于2016-05-19 · TA获得超过19.7万个赞
知道大有可为答主
回答量:1.9万
采纳率:70%
帮助的人:3439万
展开全部
歌名:文字恋
所属专辑: GOOD SCHOOL GIRL
演唱者: 初音ミク
作词: みきとP
作曲: みきとP
编曲: みきとP
歌词:

分享到:
天井に逆らうように寝転んで携帯眺めた

部屋ん中は荒れ模様聴かずじまいのCDジ山が崩れてく

5分経ちどうしてキミからの返事はない
“既読”の文字がキリキリ仆を缚りつける

今夜ボクがキミに抱くような

何にも手につかないような

気持ちを言叶で送らせないでよ

わずか三行足らずの返信じゃ

ちっともキミがわからないよ

想像以上に恋は狂おしい

ところでさもう寝ちゃったのかな

ただ安心が欲しいなんて守りに入るような歳じゃない

もしかしてなんだか怒らせてしまったのかな

今日もポクがキミに依りかかって

仕事も手につかないような

冴えない时间をおくらせないでよ

恋は狂おしい

夜が来て一言キミからの返事の音

その文字の罗列に恋の体温は感じない

今夜ボクがキミに抱くような

何にも手につかないような

ダメな文章でキミを想ってる

そうさ一行足らずの返信じゃ

ちっともキミがわからないよ

想像以上に恋は狂いだす
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式