求岚(Arashi)ミラクル-サマー罗马音或者假名!

罗马音或者!!假名都行!!十分感谢!是ARASHI的歌哦!!... 罗马音或者!!假名都行!!十分感谢!是ARASHI的歌哦!! 展开
 我来答
叫做耗子的猫
2016-05-09 · TA获得超过103个赞
知道答主
回答量:98
采纳率:0%
帮助的人:72万
展开全部
夏(なつ)が来(く)る…
缲(く)り返(かえ)す波(なみ)のように 一进一退(の毎日(まいにち)
それでも気分(きぶん)は最高(さいこう) 风(かぜ)に吹(ふ)かれてる
热(あつ)い视线(しせん)も 気付(きづ) かれないの? 少(すこ)しblueな夕暮(ゆうぐ)れだけど
山(やま)アリ谷(たに)アリ 楽(たの)しんだモノ胜(か)ち 全部(ぜんぶ)受(う)け止(と)め行(い)こう
Oh baby 待(ま)ち侘(わ)びた返事(へんじ)を
Oh baby 受(う)け取(と)って 胸(むね)は高鸣(たかな)る
想定外(そうていがい)の好感触(こうかんしょく)に
Oh 舞(ま)い上(あ)がるよ 君(きみ)以外(いがい)何(なに)も见(み)えないよ
なんて奇迹(きせき) 惹(ひ)かれ合(あ)うココロ こんなにホラ燃(も)え上(あ)がってるよ
どうしようもなく君(きみ)が好(す)きなんだ 眩(まぶ)しい太阳(たいよう)のようさ
风(かぜ)に背中(せなか)押(お)されてる 'Cause I love you, yes I love you
もう止(と)められない
この腕(うて)の中(なか) 早(はや)る鼓助(こどう)伝(つた)わって 夏(なつ)が来る…
瞳(ひとみ)闭(と)じれば 君(きみ)の笑颜(えがお)が 今(いま)も浮(う)かんでは消(き)えてゆくよ
朝(あさ)も昼夜(ひるよる)も 离(はな)れたくないと 愿(ねが)うこの灼(や)けたheart
Oh baby 君(きみ)のいない空白(くうはく)を
Oh baby 持(も)てないよ 辛(つら)すぎるから
次(つき)はいつ会(あ)えるの?
Oh 気持(きも)ちだけ 先(さき)走(ば)ってしまうcrazy for you
ホント単纯(たんじゅん)に 君(きみ)が欲(ほ)しいから つまらない駆(か)け引(ひ)きは止(や)めさ
恋(こい)に焦(こ)がれ真昼(まひる)を彩(いろど)る まるで夏(なつ)の女神(めがみ)さ
声(こえ)に出(た)したら壊(こわ)れそう 'Cause I love you, yes I love you
今(いま)触(ふ)れてみたい
ココロ委(ゆだ)ねて 君(きみ)の温度(おんど)感(かん)じたなら このままで
君(きみ)の瞳(ひとみ)の奥(おく)に 少(すご)し切(せつ)ない风(かぜ)が吹(ふ)く
いつか来(く)る 夏(なつ)の终(お)わり 新(あたら)しい季节(きせつ)のもとへ仆(ぼく)らを乗(の)せて
どこまでも君(きみ)と
なんて奇迹(きせき) 惹(ひ)かれ合(あ)うココロ こんなにホラ燃(も)え上(あ)がってるよ
どうしようもなく君(きみ)が好(す)きなんだ 眩(まぶ)しい太阳(たいよう)のようさ
风(かぜ)に背中(せなか)押(お)されてる
'Cause I love you, yes I love you もう止(と)められない
この腕(うで)の中(なか) 早(はや)る鼓动(こどう)伝(つた)わって 夏(なつ)が来(く)る…

捕获一只野生迷妹!已经这首歌我居然没听过(震惊脸
自己打的平假可能有一些小错误噢!GN可以检查一下
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式