AKB48 「光と影の日々」罗马音 歌词,就是下面这段日文的罗马音

今光は前にある自分のこと信じるよあきらめなければきっと空は晴れて来る君の瞳に映るはず眩しすぎる梦道を照らしてる仆たちはあと何回梦を见られるじたばたともがきながら青春は続く... 今 光は前にある 自分のこと信じるよ
あきらめなければきっと空は晴れて来る
君の瞳に映るはず 眩しすぎる梦 道を照らしてる
仆たちは あと何回 梦を见られる じたばたと もがきながら 青春は続く
仆たちは あと何回 梦を见られる 太阳を あと何周 回れるのだろう
また巡る その季节は 何を伝える 今见える 景色だけが 全てじゃない
阳射しが云に遮られても 空の広さは変わらないんだ 明日も
愿うなら 光はそこになる その手伸ばせ届くまで
拭わずに落ちる汗はいつも美しい
君の努力がキラキラと 虹を照らしてる
悔しさを あと何回 乗り越えればいい グラウンド あと何周 走り続けるの
胜利とは 败北とは 何を教える 泣けるほど 热くなれる 大事なもの
その片隅に影があるから やがて差し込む希望を待てる いつかは
振り向くな 光は前にある 自分のこと信じるよ
あきらめなければきっと空は晴れて来る
君の瞳に映るはず 眩しすぎる梦
そう すべてはそこにある 见上げていた高い山
约束の场所はいつも远く见えるけど 大地踏み缔め进むだけ
今 光は前にある 自分のこと信じるよ
あきらめなければきっと空は晴れて来る
君の瞳に映るはず 眩しすぎる梦 道を照らしてる
仆たちは あと何回 梦を见られる じたばたと もがきながら 青春は続く
展开
 我来答
GTA小鸡
高粉答主

2016-10-17 · 醉心答题,欢迎关注
知道大有可为答主
回答量:2.6万
采纳率:78%
帮助的人:1.3亿
展开全部
ima hikari wa mae ni aru jibun no koto shinjiru yo
akirame nakereba kitto sora wa harete kuru
kimi no hitomi ni utsuru hazu mabushi sugiru yume michi wo terashi teru
boku tachi wa ato nankai yume wo mirareru jitabata to mogaki nagara seishun wa tsuzuku
追问
你好,我知道开头的四句和最后四句是一样的,中间的呢????能帮我都写写吗??十分感谢了
追答
太多了,我只无偿写100字以内的
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式