《I need you》歌词

 我来答
郦怀寒郁珉
2019-12-07 · TA获得超过3万个赞
知道大有可为答主
回答量:1万
采纳率:34%
帮助的人:779万
展开全部
歌名:
I
NEED
YOU
歌手
Buono!
作词
岩里佑穂
作曲
AKIRASTAR
编曲
西川进
歌词如下:
夕阳(ゆうひ)がやけにまぶしかった
泣(な)きたい気持(きも)ちこらえてた
君(きみ)のいない世界(せかい)は
ねえ
どんな世界(せかい)
「さよなら」なんて苦手(にがて)だよ
「またね」って言叶(ことば)だけが好(す)き
ほんとは2度(にど)と会(あ)えないくせに
忘(わす)れるなんてムリだけど
想(おも)い出(で)にもしたくないんだ
I
NEED
YOU
I
NEED
YOU
突然(とつぜん)、好(す)きになった
だけど突然(とつぜん)、嫌(きら)いになんてなれない
I
NEED
YOU
I
NEED
YOU
へたくそな爱(あい)し方(かた)
気持(きも)ち全部(ぜんぶ)
伝(つた)えられなくて
ごめんね
メールの数(かず)だけうれしかった
メールの数(かず)だけ会(あ)いたかった
明日(あした)からはその数(かず)だけ泣(な)きたくなるの
思(おも)い出(で)とか、こんな気持(きも)ち
もし
心(こころ)からなくなれば
淋(さび)しさだって消(き)えていくだろう
君(きみ)がどこかにいるだけで
私(わたし)なら顽张(がんば)っていける
I
NEED
YOU
I
NEED
YOU
どれだけの涙(なみだ)を流(なが)したなら
幸(しあわ)せになれるの
I
NEED
YOU
I
NEED
YOU
いつまでも大好(だいす)き
君(きみ)がいても
君(きみ)がいなくても
ずっと
あの日(ひ)…
突然(とつぜん)、好(す)きになった
だけど突然(とつぜん)、嫌(きら)いになんてなれない
I
NEED
YOU
I
NEED
YOU
へたくそな爱(あい)し方(かた)
気持(きも)ち全部(ぜんぶ)
伝(つた)えられなくて
I
NEED
YOU
I
NEED
YOU
どれだけの涙(なみだ)を
流(なが)したなら
幸(しあわ)せになれるの
I
NEED
YOU
I
NEED
YOU
いつまでも大好(だいす)き
君(きみ)がいても
君(きみ)がいなくても
想(おも)ってる
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式