帮我写一篇描写人物的日语作文吧 50

随便写,比如此人的爱好兴趣家庭工作什么的。十几句话左右吧,不用太复杂的句子,初级中级水平就ok了。是介绍人物的不是自我介绍... 随便写,比如此人的爱好 兴趣 家庭 工作什么的。十几句话左右吧,不用太复杂的句子,初级 中级水平就ok了。
是介绍人物的 不是自我介绍
展开
 我来答
古埖メ豳涳尐
2009-04-21 · TA获得超过483个赞
知道答主
回答量:64
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
私は××婷と申します。婷は美女という意味です。私は音楽が好きです。なぜならどんな时も音楽は心を穏やかにしてくれるからです。常日顷、私は歌を歌いながら散文を読んで、心をリラックスさせると同时に人格を陶冶(とうや)しています。

私の特技は、书道と絵画です。小さい顷から父の指导を受けて书道を学んだので今ではなかなかの腕前です。絵画のほうは、天赋(てんぷ)の才に恵まれ、またその后の努力により、多くの赏を获得しました。

出身地は美しい新疆で、私は故郷をとても爱しています。
母校の中学校の想い出は心に深く残っています。3年间の寄宿生活を通してテキスト以外の多くの知识を学ぶことができました。今日、贵校に入学できたのも、母校の热心な教育のおかげだと思っています。

私は明るい性格で、たくさん友人がいます。友人はみんな私と一绪に游ぶのが好きです。でも、そんな多くの友人の中で、一人か二人の本当に心から分かり合える友达がいれば私は満足です。

私の亲友は、高校时代のルームメイトで、知り合ってまだそんなに长くはありません。私が病気になった时、彼女は私を病院まで送ってくれ、自分の事は顾みずにずっと私に付き添って面倒を见てくれました。そして点滴が终わると宿舎まで送ってくれ、数日间、ずっと私を介护してくれました。それ以来私たちは亲友になりました。また「苦しい时こそ真の友情が试される」とはどういうことなのかもわかりました。今に至るまで私たちはとても仲良しです。
百度网友0cec1e20d
2009-04-13 · TA获得超过185个赞
知道答主
回答量:82
采纳率:0%
帮助的人:99.2万
展开全部
随便写的自我介绍,我也是初学你看看可以不.

はじめまして、リセイイです.どうぞよろしくお愿いします。私の故郷わ沈阳です。私の家族は三人家族で、父と母がいます。私の父は大学の先生で、母は医者です。私は日本の漫画や日本の映画などがすきですから、日本へ留学に行きたいと思います。そのために、よく日本语の勉强をしています。これは私の个人は绍介します、ありがとうございます。

大意就是.初次见面,大家好.我叫リセイイ.请多关照.我来自沈阳.我家是三人家族.有爸爸和妈妈.我的爸爸是大学教授,妈妈是个医生.因为我喜欢日本的漫画啊电影啊等等,所以想去日本留学.因此要好好学习日语.以上就是我的个人介绍.谢谢
本回答被网友采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
叛逆LLC
2009-04-16 · TA获得超过180个赞
知道答主
回答量:56
采纳率:0%
帮助的人:29.3万
展开全部
最初の会合は、私は朝の息子Nangongと呼ばれる。以下の世话をする。私は辽宁省から来ています。私の家は3人家族です。父と母が。私の父は、ツアーガイドです。母亲は写真家である。美しい长い髪のように私は、日本のアニメを见て。好きなときには、桜の木移植を参照することができます。漫画家、アニメーションの描画スクリプト、他のアニメーションを作るようになるまでに成长したいと思う。これらの私の个人的な导入は、ありがとう!

初次见面,我叫南宫暮子。请多关照。我来自辽宁。我家是三人家族。有爸爸和妈妈。我爸爸是导游。妈妈是个摄影师。我有着漂亮的长发,喜欢看日本出的动漫。最喜欢在空闲时看嫁接的樱花树。长大后想去当个漫画家,画动漫剧本,让别人去做成动漫。以上就是我的个人介绍,谢谢!
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
匿名用户
2009-04-20
展开全部
你可以先写一篇中文的,再去翻译一下!
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 1条折叠回答
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式