求 恋はみるくてぃ 的假名歌词和中间的念白

主要是中间的念白!!对不起我只有5分了。。没有更多了。。。。憧れているのよあなたとすきゃんだる射止めたいの心あの子よりも早く人はなんでなんで?何度伤ついとも恋に恋に落ちる... 主要是中间的念白!!对不起我只有5分了。。没有更多了。。。。
憧れているのよ
あなたと すきゃんだる
射止めたいの 心
あの子よりも 早く
人はなんでなんで?
何度伤ついとも
恋に 恋に 落ちる生き物なの?
まるでまるで みるくてぃ
别々の ところで生まれたふたり
甘い甘いの みるくてぃ
热々よ 今すぐきゅんと饮み干して 
 
思わせぶりなのね
あなた 谁にだって
ちくちくする 心
知らんぷりするけど
人はなぜ どうして?
素直 なれないまま
I love you, I love youさえ伝えないの?
まるでまるで みるくてぃ
绝妙な 加减がわからないのね
とろとろけるの みるくてぃ
最後だけ ちょっとだけ ほろりと苦い

恋はまるで みるくでぃ
くちびるに 触ると 震えてしまう
とろとろけるの みるくてぃ
世界中 求める 秘密の味ね
まるでまるで みるくてぃ
别々の ところで生まれたふたり
甘い甘いの みるくてぃ
热々よ 今すぐきゅんと饮み干して
展开
 我来答
zlmofu
推荐于2016-12-01 · TA获得超过1.9万个赞
知道大有可为答主
回答量:2216
采纳率:100%
帮助的人:3400万
展开全部
憧(あこが)れているのよ
あなたと すきゃんだる
射止(いと)めたいの 心(こころ)
あの子(こ)よりも 早(はや)く

人(ひと)はなんでなんで?
何度(なんど)伤(きず)ついても
恋(こい)に 恋(こい)に 落(お)ちる生(い)き物(もの)なの?

まるでまるで みるくてぃ
别々(べつべつ)の ところで生(う)まれたふたり
甘(あま)い甘(あま)いの みるくてぃ
热々(あつあつ)よ 今(いま)すぐきゅんと饮(の)み干(ほ)して

(一度(いちど)でいいからデートして
体温(たいおん)の上(あ)がる感覚(かんかく) 知(し)りたいの
ゆずれないの 私(わたし)だって
黄金比率(おうごんひりつ)の みるくてぃ)

思(おも)わせぶりなのね
あなた 谁(だれ)にだって
ちくちくする 心(こころ)
知(し)らんぷりするけど

人(ひと)はなぜ どうして?
素直(すなお) なれないまま
I love you, I love youさえ伝(つた)えないの?

まるでまるで みるくてぃ
绝妙(ぜつみょう)な 加减(かげん)がわからないのね
とろとろけるの みるくてぃ
最後(さいご)だけ ちょっとだけ ほろりと苦(にが)い

(『好(す)き』『嫌(きら)い』と 花(はな)びらちぎって
ちょっとレトロに 酔(よ)いしれる
ライバルがいるから もっと燃(も)え上(あ)がるの
あなたとあの娘(こ)と 恋(こい)とみるくてぃ)

恋(こい)はまるで みるくてぃ
くちびるに 触(ふれ)ると 震(ふる)えてしまう
とろとろけるの みるくてぃ
世界中(せかいじゅう) 求(もと)める 秘密(ひみつ)の味(あじ)ね

まるでまるで みるくてぃ
别々(べつべつ)の ところで生(う)まれたふたり
甘(あま)い甘(あま)いの みるくてぃ
热々(あつあつ)よ 今(いま)すぐきゅんと饮(の)み干(ほ)して
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式