急急急!!跪求日语高手翻译!!(在线等)

我认为,大学生创业得有几个前提和条件,只有在这些因素都具备了的情况下,大学生创业才不会或者说少走一些冤枉路。其一,自己的专业得学好,这是基本的前提。没有专业基础,不但大学... 我认为,大学生创业得有几个前提和条件,只有在这些因素都具备了的情况下,大学生创业才不会或者说少走一些冤枉路。
其一,自己的专业得学好,这是基本的前提。没有专业基础,不但大学白读,浪费了几年的时光,而且对自己以后的人生也会带来不可估量的影响。
其二,人际关系要好,没有一个好的社会交际,任凭再有才能,不论创业还是就业,终究不会有什么好的结果。
其三,得虚心向长辈学习和讨教。长辈毕竟比我们有经验,向他们学习可以增长我们的人生经历,长点见识
其四,要有一定的经济基础
不要机器翻译的,谢谢!!
展开
 我来答
EDteeth
2009-04-22
知道答主
回答量:11
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
私は、いくつかの学生との前提条件であり、これらの要因だけでは、独自の事业を始める学生や一部の冤枉路とることはないとした独自のビジネスを始めたいと考えています。
まず、基本的な前提ですが自分の専门の学习、取得します。プロの基础をなしだけでなく、大学の将来の生活に白いレディング、数年の时间の无駄もまた计り知れない影响を与えるでしょう。
第二に、すべての后、よりよい人间関系、コミュニケーションの良い社会ではありませんが、彼らの顺番で见ることができるが、ビジネスや雇用に関系なく、良い结果をありません。
第三に、勉强するとその长老たちの心を学ぶ、オープンしている。结局のところ、以前よりも経験して私たちの人生経験を、长いポイントを増やすことができますから学ぶことを参照してください
第四に、経済基盘を特定して
安季东狂1286
2009-04-22 · TA获得超过1万个赞
知道大有可为答主
回答量:4697
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
大学生创业が以下のの条件と基础が必要です。この四つの要因を揃えば、成功の确立が大きくなるだろう。

1、学校での成绩がいいこと。これが基本です。この基本がないと、大学时间の无駄もしますし、今后の人生にも考えられない影响もある恐れもあります。

2、人间関系がいいこと。いい社会交际圏がないと、どんなに才能があっても、创业の面も就职の面も いい结果が残れないでしょう。

3、常に勉强の心。先辈たちが、われわれ新人より経験厚いのが当たり前で、常に先辈から知恵、経験をもらうのが 人生に助け、よろしいと思います。

4、ある程度の経済力。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
徐子榕
2009-04-22 · TA获得超过204个赞
知道小有建树答主
回答量:188
采纳率:0%
帮助的人:153万
展开全部
私は、大学生の创业に対していくつの前提と条件が必要だと思っています。これらの要素がすべて备えた情况の下だけ、大学生の创业はやっとできないで或いは少なくいくつかむだ足を歩きますと思っています。
その一、自分の専门は上手なのは基本的な前提です。専门の基础がないなら、大学の习いが无駄になって、数年の时间を浪费して、その上自分に対して以后の人生も计り知れない影响を持ってきます。
その二、人间関系を良く処理しなければなりません良い社会の交际がなくて、どんな才能がありますが、创业も就业も、いい结局を取れません。
その三、谦虚に先辈に习いなければなりません。先辈は私达に比べて経験が多くて、彼らに习って私达の人生の経歴を増やすことだけでなく、知识も多くになることができます。
その四、一定の経済的な基础が必要です。

希望你喜欢~
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
魔中风真超19
2009-04-22 · TA获得超过737个赞
知道小有建树答主
回答量:204
采纳率:0%
帮助的人:186万
展开全部
虽然我不会 但是我知道我前面回答的那位是机器翻译的
鄙视此人
不要误人子弟嘛 不会就是不会 干吗要机器翻译的
人家都说了不要机器翻译
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
peipei19861130
2009-04-22 · 超过21用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:73
采纳率:0%
帮助的人:65.2万
展开全部
大学生は创业するのはいくつの条件が必要だと思います。それらの条件を満たしたら、大学生を创业するのは楽になれるかもしれないです。
先ず、自分の専门授业はよく学んだことであり、これは基本です。基本の専门授业はないと、大学生の时间を无駄にしたということで、まだ自分の将来にも大きな影响が与えられます。
次は、人间関系は上手に作れることであり、人间関系はうまくできないと、いくら才能が有っでも、结局は创业で就职でいい结果がないと思います。
三点目は虚心をもって先辈达に勉强すること、やはり、先辈达は私达より経験が多い、つまり、先辈达に勉强すると人生の経験を贮めし见闻も広めます。
最后である程度のお金持つことです。

绝对手动翻译希望对你有帮助
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(3)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式