求日语高手 翻译一歌曲 把歌词 全部翻译成 平假名 谢谢拉

东の空が明るくなった顷君の言叶をまた思い出す仆が涙を流しそうな时は仆より先に君が泣き出すその表情が涙かき消しこの先何があっても笑って乗り越えてゆく君がその粮となる时折激し... 东の空が明るくなった顷
君の言叶をまた思い出す
仆が涙を流しそうな时は
仆より先に君が泣き出す
その表情が 涙かき消し
この先 何があっても
笑って乗り越えてゆく
君がその粮となる
时折 激しく 冷たい雨が
仆らを打ち付けてくけど
きっと大丈夫 见上げれば 空が
仆らを照らしていく だから
変わらない 駆け抜けた日々
そんな时を思い出して
喜びも 悔し涙も
きっと かけがえのないキズナ

仆ら 広がる青い空
见上げれば必ず繋がんだ
だから涙流れて来そうなら
思い出してこの歌
もうどうにか なりそうな时
ねぇ 君は必ず隣に居てくれたろ
几ら离れたって変わらない
思い出がここにある
サヨナラあの日の旅立ちが
今でも胸缔め付けるけど
きっと大丈夫 これからも今も
明日に向かって行く だから
语り合う まだ青い梦
仆らいつかこの手の中
几つもの 悔し涙流して
思い切り笑おう
さぁ 今 走り出した
降りしきる雨も 気にもせず
さぁ ほら 仆を呼ぶ声が
鸣り止まない场所へ

思い悩み 泣いた日も
いつも二人 见上げた空
歌を歌う この喜びが
君と仆を 繋いでくれた
変わらない 駆け抜けた日々
そんな时を思い出して
喜びも 悔し涙も
きっと いつまでもずっと
忘れない 君と居た日々
どんな时も 笑い合えた
今日も明日も これから先も
ずっと かけがえのないキズナ
展开
 我来答
百度网友05c0ab0
2009-04-24 · TA获得超过5134个赞
知道小有建树答主
回答量:1004
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
东(ひがし)の空(そら)が明(あか)るくなった顷(ころ)
君(きみ)の言叶(ことば)をまた思(おも)い出(だ)す
仆(ぼく)が涙(なみだ)を流(なが)しそうな时(とき)は
仆(ぼく)より先(さき)に君(きみ)が泣(な)き出(だ)す
その表情(ひょうじょう)が 涙(な)かき消(け)し
この先(さき) 何(なに)があっても
笑(わら)って乗(の)り越(こ)えてゆく
君(きみ)がその粮(かて)となる
时折(ときおり) 激(はげ)しく 冷(つめ)たい雨(あめ)が
仆(ぼく)らを打(う)ち付(つ)けてくけど
きっと大丈夫(だいじょうぶ) 见上(みあ)げれば 空(そら)が
仆(ぼく)らを照(て)らしていく だから
変(か)わらない 駆(か)け抜(ぬ)けた日々(ひび)
そんな时(とき)を思(おも)い出(だ)して
喜(よろこ)びも 悔(くや)し涙(なみだ)も
きっと かけがえのないキズナ

仆(ぼく)ら 広(ひろ)がる青(あお)い空(そら)
见上(みあ)げれば必(かなら)ず繋(つな)がんだ
だから涙流(なみだなが)れて来(き)そうなら
思(おも)い出(だ)してこの歌(うた)
もうどうにか なりそうな时(とき)
ねぇ 君(きみ)は必(かなら)ず隣(となり)に居(い)てくれたろ
几(いく)ら离(はな)れたって変(か)わらない
思(おも)い出(で)がここにある
サヨナラあの日(ひ)の旅立(たびだ)ちが
今(いま)でも胸缔(むねし)め付(つ)けるけど
きっと大丈夫(だいじょうぶ) これからも今(いま)も
明日(あした)に向(む)かって行(い)く だから
语(がた)り合(あ)う まだ青(あお)い梦(ゆめ)
仆(ぼく)らいつかこの手(て)の中(なか)
几(いく)つもの 悔(くや)し涙流(なみだなが)して
思(おも)い切(き)り笑(わら)おう
さぁ 今(いま) 走(はし)り出(だ)した
降(ふ)りしきる雨(あめ)も 気(き)にもせず
さぁ ほら 仆(ぼく)を呼(よ)ぶ声(こえ)が
鸣(な)り止(や)まない场所(ばしょ)へ

思(おも)い悩(なや)み 泣(な)いた日(ひ)も
いつも二人(ふたり) 见上(みあ)げた空(そら)
歌(うた)を歌(うた)う この喜(よろこ)びが
君(きみ)と仆(ぼく)を 繋(つな)いでくれた
変(か)わらない 駆(か)け抜(ぬ)けた日々(ひび)
そんな时(とき)を思(おも)い出(だ)して
喜(よろこ)びも 悔(くや)し涙(なみだ)も
きっと いつまでもずっと
忘(わす)れない 君(きみ)と居(い)た日々(ひび)
どんな时(とき)も 笑(わら)い合(あ)えた
今日(きょう)も明日(あした)も これから先(さき)も
ずっと かけがえのないキズナ
百度网友89e1e62
2009-04-24 · TA获得超过1352个赞
知道答主
回答量:8
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
天空明亮顷东
还记得先生的话卡诺
时仆的眼泪
大声呼喊,然后仆
柿消石激动的眼泪
这将不会
逐步笑
粮和你
严寒下雨时折
但是,他们必须打迟付柯仆
天空是罚款上基尔见
因此,他们违背仆
駆柯抜凯塔同一天
时指出,
的痛苦和喜悦的眼泪
罗刮不可替代的!

蔚蓝的天空蔓延仆
确保系甘见上基尔
所以,如果要来的眼泪流
记住这首歌
另一个潜在的时不知
如果你总是旁边的眼睛KURETARO
这是同一离几
这里有回忆
这一天,一个新的开始走离
我仍然把第一缔胸部
仍会罚款
因此,到明天
梦蓝色西服仍然语康复
这仆手在一天
痛苦的眼泪流几台联
笑欧放弃
所以,现在跑
雨不在乎
现在你知道了语音通话仆
场所鸣康复提高

思我悩米哭了天
他们总是空见
这种喜悦是唱歌
仆我们与您联系
駆柯抜凯塔同一天
时指出,
的痛苦和喜悦的眼泪
很长一段时间!
你还记得的日子里居局长
笑也合埃塔时?
今天和明天和未来
钠划痕很多不可替代的
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式