帮忙翻译下日语,完成后再加分~,翻译机自重
2.3害怕被排挤说到遭到别人的排挤,单一民族的日本和多民族的中国,在这一点上决定了人们的性格.中国地域广,民族多,你得罪几个人,也不要紧,总会有接受你的某个group,因...
2.3 害怕被排挤
说到遭到别人的排挤,单一民族的日本和多民族的中国,在这一点上决定了人们的性格.中国地域广,民族多,你得罪几个人,也不要紧,总会有接受你的某个group,因为中国什么样的人都有,人多自然想法和习惯也杂.你的一个说法或者做法,不可能被所有人肯定或否定,这种环境下,也就造成了,不管你怎么得罪了别人,还是会有人接受你的.可是日本,则完全相反,从日本的影片以及日本的各种书籍资料里可以发现,日本人没有个性,全体一个性格,他们的语言和饮食种类也很少,再加上是单一民族他们的国民对外界的物质选择性很小,(我指的不是现代,是在很长久的历史中形成的一种国民性格),他们整个国家的人基本上都是一样的.所以又回到刚才的受人排挤的话题,在他们这种环境下,也就是说你的一个说法或做法,如果不恰当,就会遭到所有人的否定,他们的单一民族造成了他们没有像中国那样文化开放的一个环境.
3.结语
综上所述,日本人不敢与别人不同,与别人穿一样的衣服,说一样的话,吃一样的东西,他们就很安心,这就是我们看到的为什么日本人这么没有个性,为什么大家都一样.这也是解释了他们为什么说话这么暧昧,因为他们的文化决定了他们不可能说真话,不能说得太直接,他们怕自己受到排挤而已. 展开
说到遭到别人的排挤,单一民族的日本和多民族的中国,在这一点上决定了人们的性格.中国地域广,民族多,你得罪几个人,也不要紧,总会有接受你的某个group,因为中国什么样的人都有,人多自然想法和习惯也杂.你的一个说法或者做法,不可能被所有人肯定或否定,这种环境下,也就造成了,不管你怎么得罪了别人,还是会有人接受你的.可是日本,则完全相反,从日本的影片以及日本的各种书籍资料里可以发现,日本人没有个性,全体一个性格,他们的语言和饮食种类也很少,再加上是单一民族他们的国民对外界的物质选择性很小,(我指的不是现代,是在很长久的历史中形成的一种国民性格),他们整个国家的人基本上都是一样的.所以又回到刚才的受人排挤的话题,在他们这种环境下,也就是说你的一个说法或做法,如果不恰当,就会遭到所有人的否定,他们的单一民族造成了他们没有像中国那样文化开放的一个环境.
3.结语
综上所述,日本人不敢与别人不同,与别人穿一样的衣服,说一样的话,吃一样的东西,他们就很安心,这就是我们看到的为什么日本人这么没有个性,为什么大家都一样.这也是解释了他们为什么说话这么暧昧,因为他们的文化决定了他们不可能说真话,不能说得太直接,他们怕自己受到排挤而已. 展开
3个回答
展开全部
他人に遭うのは排除して,単一な民族の日本と多民族の中国,この点に人々の性格を决めたと言います。 中国の地域はひろいで 民族は多いで あなたは何の人を机げんをそこねる,かまわない,いつもあなたのあるgroupを受け取る,中国はどんな人でもあるから,人のたくさんの自然な考え方はとなれるのも多种多様です。 あなたのひとつの言い方あるいはやり方 所有人に肯定して否定する可能性がない,こういうの下も引き起こす,でもあなたへ他人に机げんをそこねるどう,かそれともある人はあなたを受け取るでしょうか。 しかし日本 まったくぎゃくで 日本の映画及び日本のさまざまな书籍资料の中から见つけることができて 日本人は个性がないです 全体のひとつの性格 彼らの言语と食事の种类は少ない ことは単一民族は彼らの国民外界の物质セレクチビティ-とても若いその上,(私が指しだの现代ない, とても长い间の歴史の中に成すか种类国民の性格),彼らの全体国家の人が大体全部同じ。 だから先程の人に排除される话题にもどって 彼らのこういう环境の下に つまりあなたのひとつの言い方あるいはやり方 もし适当ではないなら,所有人の否定に遭って,彼らの中国のような文化ほど开放的なひとつの环境ないを引き起こしました。
结びの言叶上述したことを综合すれば,日本人は他人と违う勇気がない,他人とような着物を着て,ような话を话して,ようなものを食べます ,彼らはとても安心して,こちらは私たちが见たのはどうして日本人はこんなに个性がないんで,どうして皆さんはようです。 これは彼らはどうして话すのはこんなに暧眛だと解釈する 彼らの文化は彼らが本当の话を言う可能性がないと决めるから,とても直接的に话すことができない,彼らは自分が排除されることを恐れる。
结びの言叶上述したことを综合すれば,日本人は他人と违う勇気がない,他人とような着物を着て,ような话を话して,ようなものを食べます ,彼らはとても安心して,こちらは私たちが见たのはどうして日本人はこんなに个性がないんで,どうして皆さんはようです。 これは彼らはどうして话すのはこんなに暧眛だと解釈する 彼らの文化は彼らが本当の话を言う可能性がないと决めるから,とても直接的に话すことができない,彼らは自分が排除されることを恐れる。
展开全部
2.3は除外される恐れ
それは、他者の排除、モノや多民族の中国での日本语、この时点では民族の人々の性格を决定した。中国広州地域、国、あなたは、问题ではない数の人々を怒らせると、常に一定の受诺されますグループは、これは、中国の人々して、人々は自然に雑多なアイデアや习惯。か、と言うの练习は、すべての正または负のは、このような环境であることはできませんが、それに関系なく、どのように原因があるか、他人を怒らせるに受け入れられるだろう。しかし、日本は、全く逆ですが、日本からだけでなく、ビデオの情报を日本のあらゆる种类の本で见つけることができる、日本の性格は、すべての文字はないが、彼らの言语やダイエットの种类も非常に以下、一绪にその国の外には、材料の选択国は、シングル(私は言及している现代ではない、国民性の形成には非常に长い歴史の中で)ですが、彼らは基本的に国全体がしているそのモノの民族と同じなので、以前のトピックへ戻る込み合いを自分の环境では、ステートメント、または実际には、不适切である场合に、それらがすべて阴性であった中国の文化的环境が原因として开放されていません。
3 。おわりに
まとめると、日本の他の人と违う気を起こさない、他人と同じ服を着て、同じ、同じものを食べている、安心だから、このために私たちは日本语の文字がないかを确认すると、なぜ私たちのすべてを行うは同じなので、その文化は、私たちも直接言うことはできませんが、彼らは自分の排除を恐れている真実を伝えることができない决定これもあいまいな理由を话すので、说明しています。
それは、他者の排除、モノや多民族の中国での日本语、この时点では民族の人々の性格を决定した。中国広州地域、国、あなたは、问题ではない数の人々を怒らせると、常に一定の受诺されますグループは、これは、中国の人々して、人々は自然に雑多なアイデアや习惯。か、と言うの练习は、すべての正または负のは、このような环境であることはできませんが、それに関系なく、どのように原因があるか、他人を怒らせるに受け入れられるだろう。しかし、日本は、全く逆ですが、日本からだけでなく、ビデオの情报を日本のあらゆる种类の本で见つけることができる、日本の性格は、すべての文字はないが、彼らの言语やダイエットの种类も非常に以下、一绪にその国の外には、材料の选択国は、シングル(私は言及している现代ではない、国民性の形成には非常に长い歴史の中で)ですが、彼らは基本的に国全体がしているそのモノの民族と同じなので、以前のトピックへ戻る込み合いを自分の环境では、ステートメント、または実际には、不适切である场合に、それらがすべて阴性であった中国の文化的环境が原因として开放されていません。
3 。おわりに
まとめると、日本の他の人と违う気を起こさない、他人と同じ服を着て、同じ、同じものを食べている、安心だから、このために私たちは日本语の文字がないかを确认すると、なぜ私たちのすべてを行うは同じなので、その文化は、私たちも直接言うことはできませんが、彼らは自分の排除を恐れている真実を伝えることができない决定これもあいまいな理由を话すので、说明しています。
已赞过
已踩过<
评论
收起
你对这个回答的评价是?
展开全部
2.3 排除されることを恐れます
话及んで他の人の排除に遭って、単一の民族の日本と多民族の中国、このようにつけて人々の性格を决定しました.中国地域は広くて、民族は多くて、あなたは何人かの人に感情を害して、大丈夫で、どのみちあなたのあるgroupを受け入れることがいて、中国のためどのような人がすべてあって、人が多く自然となんとかして考えてと様々なことに惯れます.あなたの1つの言い方あるいは方法、あるいはすべての人に肯定することがあり得ないのは否定的で、このような环境の下で、すぐもたらして、あなたはどのように他の人に感情を害するに関わらず、やはり人がいてあなたのを受け入れます.しかし日本、完全に相反して、日本の映画と日本の各种の书籍の资料の中から発见することができて、日本人は个性がなくて、全体の1つの性格、彼らの言语と饮食の种类はとても少なくて、さらに加えるのは単一の民族の彼らの国民が外部の物质の选択性に対してとても小さくて、(私の指のが现代ではありません、とても长い歴史の中で形成の1种の国民の性格です)、彼らの全体の国家の人はほぼすべて同じです.だからまたさっきのに帰って人の排除する话题を受けて、彼らのこのような环境の下で、つまりあなたの1つの言い方あるいは方法、もし适切ではありませんならば、すべての人の否定に遭って、彼らの単一の民族は彼らが中国のように文化の开放的な1つの环境がないことをもたらしました.
3.文章の结び
上述したように、日本人は他の人と异なっています勇気がなくて、他の人が着るような服、同じ话を言って、同じものを食べて、彼らはとても安心して、これは私达の见たのはどうして日本人はこのように个性がなくて、どうしてみんなすべて同様に.これも彼らがどうして话をするのがこんなにあいまいなことを釈明したので、彼らの文化が彼らが本当の话を言うことがあり得ないことを决定したため、言うのがあまりに直接のことができなくて、彼らは自分を恐れて排除されます
话及んで他の人の排除に遭って、単一の民族の日本と多民族の中国、このようにつけて人々の性格を决定しました.中国地域は広くて、民族は多くて、あなたは何人かの人に感情を害して、大丈夫で、どのみちあなたのあるgroupを受け入れることがいて、中国のためどのような人がすべてあって、人が多く自然となんとかして考えてと様々なことに惯れます.あなたの1つの言い方あるいは方法、あるいはすべての人に肯定することがあり得ないのは否定的で、このような环境の下で、すぐもたらして、あなたはどのように他の人に感情を害するに関わらず、やはり人がいてあなたのを受け入れます.しかし日本、完全に相反して、日本の映画と日本の各种の书籍の资料の中から発见することができて、日本人は个性がなくて、全体の1つの性格、彼らの言语と饮食の种类はとても少なくて、さらに加えるのは単一の民族の彼らの国民が外部の物质の选択性に対してとても小さくて、(私の指のが现代ではありません、とても长い歴史の中で形成の1种の国民の性格です)、彼らの全体の国家の人はほぼすべて同じです.だからまたさっきのに帰って人の排除する话题を受けて、彼らのこのような环境の下で、つまりあなたの1つの言い方あるいは方法、もし适切ではありませんならば、すべての人の否定に遭って、彼らの単一の民族は彼らが中国のように文化の开放的な1つの环境がないことをもたらしました.
3.文章の结び
上述したように、日本人は他の人と异なっています勇気がなくて、他の人が着るような服、同じ话を言って、同じものを食べて、彼らはとても安心して、これは私达の见たのはどうして日本人はこのように个性がなくて、どうしてみんなすべて同様に.これも彼らがどうして话をするのがこんなにあいまいなことを釈明したので、彼らの文化が彼らが本当の话を言うことがあり得ないことを决定したため、言うのがあまりに直接のことができなくて、彼らは自分を恐れて排除されます
已赞过
已踩过<
评论
收起
你对这个回答的评价是?
推荐律师服务:
若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询