请日语大神帮我把下面这段话翻译成日语,我总感觉自己翻译的不地道 10

十年后的我“妈妈,妈妈,生日快乐。”我睁开眼睛,看见了床边正挥舞双手的小女孩。床头的日历上显示着日期:2024年3月6日。我这才反应过来,今天是我31岁的生日。我抱起女儿... 十年后的我
“妈妈,妈妈,生日快乐。”我睁开眼睛,看见了床边正挥舞双手的小女孩。床头的日历上显示着日期:2024年3月6日。我这才反应过来,今天是我31岁的生日。
我抱起女儿小小的身体说了一声谢谢。这时从客厅里传来了丈夫的声音“快点,今天我们去妈妈那吃大餐。”整装待发后,我的电脑提醒我有一封新邮件。内容是我精心制作的动漫已经获奖,请务必出席颁奖仪式。看到这个我既惊喜又欣慰。这么多年的努力没有白费。我和我的家人怀着无比喜悦的心情出门了。
妈妈早早做了准备一直等待我们的到来。我一直认为妈妈做的料理是最好吃的,因为里面有家的味道。当我把我获奖的消息告诉她时,她的笑容是那么的美丽。妈妈激动地说:“支持你选择自己喜欢的道路是对的,我的女儿已经成为一名优秀的动漫设计师了。”是啊,整整十年的时间,正是因为家人对我的支持,才有了今天获得成功的我。
晚上,丈夫在书房辅导女儿功课,我坐在阳台的窗边上看着满天繁星。对着天堂的父亲轻声说:“爸爸,您看到了吗?您的女儿很幸福,今后也将坚强的勇敢的去面对生活的挑战。这是您从小教导我的,我从未忘记。”
展开
 我来答
myjsfj
2014-04-09 · TA获得超过9886个赞
知道大有可为答主
回答量:3802
采纳率:76%
帮助的人:1085万
展开全部
10年后の私
「ママ、ママ。诞生日おめでとうございます。」私は目を覚ますと、见たベッドのそばに正を振り回しながら両手の少女。枕元のカレンダーに期日:2014年3月6日。私はこれを反刍していましたが、今日は私は31歳の诞生日を迎えた。
私に抱いて娘の小さな体を言った。どうもありがとうございます。瞬间、居间で夫の声が闻こえてきた。「早く、今日私达を母あれ豪华な食事だった」と话した。势ぞろいした後、私のコンピュータが教えてくれた一通の新メールだった。内容は私が真心を込めて制作したアニメ・漫画赏を受赏するためにぜひ授与式に出席した。これを见て私はサプライズが嬉しかった。このようにする长年の努力は无駄ではなかった。私と家族の喜びを味わった気持ちを抱いて家を出た。
お母さんに早く准备しましたを待っていた私たちを心待ちにしている。私はずっと母の作った料理が美味しいのです、ここには家の匂いがした。私は私を受赏の知らせを话そうとした时、彼女の笑颜はそんなにの美しさ。ママと兴奋し、「支持あなた自分の好きなところを道路は正しいが、私の娘はもう立派なアニメデザイナーだった」と话した。そうだね、まる十年がかかって、まさに家族の私に対する支持があってこそ今日「こんにち」が成功を収めた仆。
夕方には书斎ていた娘供养で、アタシはベランダの窓を见ながら隣の飨宴。天国の父亲はささやいた。「とうちゃん,お见たか。あなたの娘には幸せだった。今後も强靱な恋を生活の挑戦だった。こちらは幼い顷と教えてくれたが、私は忘れてしまうのです。」
zkcjq
2014-04-09 · TA获得超过157个赞
知道答主
回答量:165
采纳率:0%
帮助的人:105万
展开全部
私は10年後です
"ハッピーママ、お母さん、诞生日。 「私は目を开けて手を振って小さな女の子であること、ベッドを见た。 2024年3月6日:ベッドサイドのカレンダーの日付を表示します。私は、今日は私の31歳の诞生日である、反応する。
私はあなたに感谢と言って彼女の小さな体を选んだ。この时点では「今日は、空想の食事というのが私の母に行ってきました、さあ。 」 、彼女の夫の声の居间から来た新しいメッセージがある私に思い出させるために自分のコンピュータを准备を进めた後。内容は、私の精巧なアニメーションが授赏式に出席するようにしてください、受赏されましたです。びっくりして、私を喜ばせ、両方これを参照してください。长年の努力が无駄にされていない。私と外出する计り知れない喜びと私の家族。
ママは早期の准备が私たちの到着を待っていた。それは家に味わっているので、私はいつも、私の母の料理は食べるのがベストですと思いました。私は彼女に言って、私の胜利メッセージを入れるとき、彼女の笑颜がとても美しいです。ママは兴奋して言った: "あなたが选ぶ、お気に入りの道をサポートしていますが、私の娘は、アニメーションの良いデザイナーになっており、権利である。 "はいああ、完全な十年の时间が、それは私を支援するためのため彼の家族である、今日だけは私を成功させる。
夜には、彼女の夫、ライブラリ中の宿题の补习授业は、私は星空を见て、ウィンドウのバルコニーに座っていた。天の父はそっと言っに対して「お父さんは、あなたがあなたの娘はとても幸せ见ますか?将来はまたあなたの子供の顷は、私は决して忘れません、教えてくれた人生の课题に直面して强くて勇敢になる··· ? "
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
我要你的未来c
2014-04-09
知道答主
回答量:18
采纳率:0%
帮助的人:2.4万
展开全部
十年後の私
お母さんお母さんお诞生日おめでとうございます。私は目を开けて见ましたが、ベッドを手の小さい女の子。枕元のカレンダーの上で表示されている日期:2024年3月6日。これでやっと反応してきて、今日は私の31歳の诞生日。
私は娘の小さな体を抱いて言ったありがとう。この时リビングから届いた夫の声「早く、今日私达は母のその豪华な食事。」した後に、私のコンピュータは私に注意して新しいメールが一通。内容は私の心をこめて制作のアニメはもう赏授赏式に出席してください。これを见て私はサプライズも安心。长年の努力が无駄にならないん。私と私の家族はこの上なく喜びの気持ちで出かけた。
母が早く准备をしました。ずっと待ってくれ。私はずっとお母さんが作った料理はおいしいので、中に家の味。私が私を受赏の报を彼女に教えた时、彼女の笑颜はそんなに美しい。お母さん感激「支持あなたは选んで自分の好きな道は、私の娘はもう一人前のアニメデザイナーになった。」はい、ちょうど10年の时间は、そのためで、家族は私の支持があったからこそ今日の成功を収めた私。
夜、夫の书斎で娘の宿题指导、私の乗ってベランダの窓のそばで见ていて満天。天国の父に小声で言う:“お父さん、あなたは见ましたか?あなたの娘はとても幸せで、今後も强く勇敢に直面する生活の挑戦。これはあなたの小さいときから私に教えて、私を忘れなかった。」
请采纳祝你进步。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式