谁能帮我写篇日语作文,题目是《三个星期过去了请告诉我是什么心情》 5

今日出来的事,今天发生了什么特别的事,三个星期过去了请告诉我是什么心情... 今日出来的事,今天发生了什么特别的事,三个星期过去了请告诉我是什么心情 展开
 我来答
像昨天ff
高粉答主

2019-09-18 · 每个回答都超有意思的
知道大有可为答主
回答量:5229
采纳率:68%
帮助的人:591万
展开全部
三周间が过ぎました。気持ちを教えてください。
エアコンの下の机の上に、书き终わった宿题が山のように积まれています。水彩クレヨンと万华镜は空の果ての作文が书けません。いつになったら、今のように退屈したくないです。话があることを楽しみにしています。谁かと话してください。(歌によって子供时代に改编する)

私もそろそろ作文の上手になりましたが、こんなつまらない休みには、私までこの嫌な作文に悩まされました。休みになったばかりの日を覚えています。私は心の中でひそかに歓呼しています。ついに解放されました。しかし、夏休みの宿题が早く终わったので、作文だけを残して书きます。でもペン先を噛んで、长い间考えましたが、まともな题材が思いつかないので、书いてもいいです。李成坤に闻いたことがあると思いますが、彼の答えは2文字です。でも、李成さんのように、あまり头のいいクラスメートではないです。両亲は厳しく管理していないかもしれません。书いても书いてもいいです。私のような头がいい学生は、书かないと皮肉の苦しみを受けるかもしれません。えっと、でも、笑い话をたくさん见ていると、生活も楽しいです。例えば、「几何学の人生は几何学で、数学は縦で学ぶのがどうせ难しいから、物理は无理だ。」「○○さんが谁かに电话したのは、初めてです。电话したユーザーはサービスエリアにいません。第二回は、あなたが打ったユーザはもう电源を切っています。三回目は、あなたが电话しているユーザは携帯电话を持っていません。しかし作文はまだ私を困らせました。ところで、作文に対する见方は何ですか?
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式