求一首歌的罗马音

原曲<birthday>,求此曲罗马音泣きながら生まれた日を笑颜でさあ祝おうキャンドルをそっと吹き消してごらんあなたの愿いが叶いますように夜を越えてやってくるその心细さが... 原曲<birthday>,求此曲罗马音

泣きながら生まれた日を笑颜でさあ祝おう
キャンドルをそっと吹き消してごらん
あなたの愿いが叶いますように

夜を越えてやってくる
その心细さが生きる证だから
怖がらないでおやすみ
爱を伝えたいよ この世界で
あなたに会えたよろこびを
心の在处を探し出して灯火のような
ぬくもりをともしたい

ひとりきり生まれた日によく似ている昙り空
母もきっと窗を少しだけ开けて
转载来自 ※Mojim.com 魔镜歌词网
同じ空を见上げているだろう
夜を越えて あしたもまたねおやすみ
泣いている横颜も 嗄れた声も
すべて失うその日まで
心を与えられた自由を交わし合うために
强くその手握るよ

爱を伝えたいよ この世界で
あなたに会えたよろこびを
心がちいさく震えながら光るのをいつか
あなただけに见せたい

泣かないで 泣かなくていい
あなたはもう泣かなくていい
展开
 我来答
yue_hun2004
2010-01-15 · TA获得超过7506个赞
知道大有可为答主
回答量:1256
采纳率:0%
帮助的人:2039万
展开全部
『Birthday』
作词∶阿部芙蓉美
作曲∶谷本新
歌∶阿部芙蓉美

泣(な)きながら生(う)まれた日(ひ)を笑颜(えがお)でさあ祝(しゅく)おう
na ki na ga ra u ma re ta hi wo e ga o de sa o syu ku ou
キャンドルをそっと吹(ふ)き消(け)してごらん
kyann do ru wo so tto fu ki ke si te go rann
あなたの愿(ねが)いが叶(かな)いますように
a na ta no ne ga i ga ka na i ma su you ni

夜(よる)を越(こ)えてやってくる
yo ru wo ko e te ya tte ku ru
その心细(こころぼそ)さが生(い)きる证(あかし)だから
so no ko ko ro ba so sa ga i ki ru a ka si da ka ra
怖(こわ)がらないでおやすみ
ko wa ga ra na i de o ya su mi
爱(あい)を伝(つた)えたいよ この世界(せかい)で
a i wo tu ta e ta i yo ko no se ka i de
あなたに会(あ)えたよろこびを
a na ta ni a e ta yo ro ko bi wo
心(こころ)の在処(ありか)を探(さが)し出(だ)して灯火(とうか)のような
ko ko ro no a ri ka wo sa ga si da si te tou ka no you na
ぬくもりをともしたい
nu ku mo ri wo to mo si ta i

ひとりきり生(う)まれた日(ひ)によく似(に)ている昙(くも)り空(ぞら)
hi to ri ki ri u ma re ta ni ni yo ku ni te i ru ku mo ri zo ra
母(はは)もきっと窓(まど)を少(すこ)しだけ开(あ)けて
ha ha mo ki tto ma do wo su ko si da ke a ke te
同(おな)じ空(そら)を见上(みあ)げているだろう
o na ji so ra wo mi a ge te i ru da rou
夜(よる)を越(こ)えて あしたもまたねおやすみ
yo ru wo ko e te a si ta mo ma ta ne o ya su mi
泣(な)いている横颜(よこがお)も 嗄(か)れた声(こえ)も
na i te i ru yo ko ga o mo ka re ta ko e mo
すべて失(うしな)うその日(ひ)まで
su be te u si na u so no hi ma de
心(こころ)を与(あた)えられた自由(じゆう)を交(か)わし合(あ)うために
ko ko ro wo a ta e ra re ta ji yuu wo ka wa si a u ta me ni
强(つよ)くその手握(てにぎ)るよ
tu yo ku so no te ni gi ru yo

爱(あい)を伝(つた)えたいよ この世界(せかい)で
a i wo tu ta e ta i yo ko no se ka i de
あなたに会(あ)えたよろこびを
a na ta ni a e ta yo ro ko bi wo
心(こころ)がちいさく震(ふる)えながら光(ひか)るのをいつか
ko ko ro ga ti i sa fu ru e na ga ra hi ka ru no wo i tu ka
あなただけに见(み)せたい
a na ta da ke ni mi se ta i

泣(な)かないで 泣(な)かなくていい
na ka na ia de na ka na ku te i i
あなたはもう泣(な)かなくていい
a na ta ha(wa) mou na ka na ku te i i

因为没有歌曲,所以也不知道对不对

参考资料: 千千静听歌词搜索+word拼音标注

帐号已注销
2010-01-15 · TA获得超过446个赞
知道答主
回答量:73
采纳率:0%
帮助的人:35万
展开全部
我 找了很多名字叫BIRTHDAY的歌,但是就是没用一首的歌词是这个 。。。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式