求 ぬゆり的フラジール的假名歌词,注意是假名歌词!!

求ぬゆり的フラジール的假名歌词,注意是假名歌词!!又快又好的会追加!... 求 ぬゆり的フラジール的假名歌词,注意是假名歌词!!又快又好的会追加! 展开
 我来答
来自画廊开明的孙权
2017-01-27 · TA获得超过1.1万个赞
知道大有可为答主
回答量:1062
采纳率:87%
帮助的人:1214万
展开全部
くしゃくしゃになった诊察券(しんさつけん)を持(も)って简単(かんたん)な想像(そうぞう)に日々(ひび)を使(つか)っている
単调(たんちょう)な风景(ふうけい)にふと眠(ねむ)くなって回送列车(かいそうれっしゃ)に揺(ゆ)られ动(うご)いている
看板(かんばん)の照明(しょうめい)が後(うし)ろめたくなって目(め)を落(お)とした先(さき)で笑(わら)っていた
通(とお)りを抜(ぬ)けて路地裏(ろじうら)の方(ほう)で屈托(くったく)もなく笑(わら)っていた

映画(えいが)の上映(じょうえい)はとうに终(お)わっている 叱责(しっせき)の记忆(きおく)がやけに响(ひび)くから
できれば远(とお)くに行(い)かないでくれ 出来(でき)るなら痛(いた)くしないで

构(かま)わないでないで 离(はな)れていて
轧轢(あつれき)にきゅっと目(め)をつむって
报(むく)わないでないで 话(はなし)をして
窓越(まどご)しにじっと目(め)を合(あ)わせて

退廃(たいはい)に暮(く)れた剧场(げきじょう)の角(すみ)で眠(ねむ)らなかったはずが眠(ねむ)っている
アラベスクには触(ふ)れなかったんだ 火(ひ)がついたように街(まち)が光(ひか)った

无顿着(むとんちゃく)なあの子(こ)が伞(かさ)を差(さ)したら それで救(すく)われるくらい単纯(たんじゅん)でしょ
左手(ひだりて)の指轮(ゆびわ) 右手(みぎて)に隠(かく)して 戸惑(とまど)ってるふうにしてた

捜(さが)さないでないで いつの间(ま)にか
消(き)えたことに気(き)づく距离(きょり)ならば
许(ゆる)さないでないで 最初(さいしょ)だけは
悲(かな)しくもないはずにしたくて

构(かま)わないでないで 离(はな)れていて
轧轢(あつれき)にきゅっと目(め)をつむって
报(むく)わないでないで 话(はなし)をして
窓越(まどご)しにじっと目(め)を合(あ)わせて
眠(ねむ)らないでないで 言叶(ことば)にして
照(て)らした光(ひかり)に目(め)を细(ほそ)めて
笑(わら)わないでないで 君(きみ)に咲(さ)いた执着(しゅうじゃく)よ、仆(ぼく)を饮(の)み込(こ)んでくれ
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式