谁能帮我找找,或翻译一下日本组合AAA的《ミカンセイ 》这首歌的中文歌词啊?!大恩不言谢!!

 我来答
匿名用户
2016-01-08
展开全部
绿のたけだ(GReeeeN・武田鉄矢)
为泡面「绿のたぬき天そば」广告配乐…所以必须刚好三分钟!?XD

『あのぉー、うん。
このw曲はー、うん。
さ、三分でぇ、うん。
终わりますので、うん。
あの、お汤とかもう入れていただいて结构ですので、
お箸もね、お箸の用意ね。うん。お箸、早く
あせらないでください!あせらな…
あの、
いくぞ!!』
(赤ーいきつねーと绿のたぬきー
赤ーいきつねーと绿のたぬきー)

生きて中で 『今だ!』という流れ
ほら すぐ走り出せるように溜めておく
力あればね いいんだけどまだ全て
満たされなくて アイツを欲しがってる

目の前に広がるのは 大海原を漂う蜃気楼
のように见えてる出来たて Hot water
ためらいなく注いでみればいいから

よりどりミドリの音にのり あなタヌキでは生きていけない
ソバに永远に音を楽しみながら 散文书いて歌うだけだ
3分待って食らうたけだ

(赤ーいきつねーと绿のたぬきー
赤ーいきつねーと绿のたぬきー)
『あれ?うん?あれ!?本物の武田鉄矢じゃね?
やべぇー。近づけ!近づいてくる!!
ハンガー持ってる。ハンガー持ってる!?
ヤバイヤバイ!!
ああっ!?
おめぇら!全然ビートが出来てない!
ディスコってのを教えてやるぜー!』

俺たちゃ平成のサムライなのさ
居酒屋ハシゴし 西へ东へ
会计时だけ トイレの中へ
ちょっと待って
JODAN JODAN JODAN

(あっ、固めの人はいまどうぞ。)

よく我慢したねもうすぐだ
即ハラの中へ直撃だ
やばいな 今日はパーティーかい!?
全身が騒ぎだす!
その扉开けたなら 食细胞
のどごし干し节はどれも最高
行こう ユートピア目指す旅人です

目の前に広がるのは 大海原漂う蜃気楼
のように见えてる出来たて Hot water
ためらいなく注いでみればいいから

よりどりミドリの音にのり あなタヌキでは生きていけない
ソバに永远に音を楽しみながら 散文书いて歌うだけだ
3分待って食らうたけだ

よりどりミドリの音游び あなタヌキツネほら混ざり合おう
ソバに永远に音を楽しみながら 散文书いて歌うだけだ
3分たったぜほら『今だ!』

(めしあがれー)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式