求darling西野加奈歌词,带假名

注意是假名,不要罗马音。就是汉字后面带括号的那种... 注意是假名,不要罗马音。就是汉字后面带括号的那种 展开
 我来答
我的childhood
2015-08-03 · TA获得超过2.1万个赞
知道大有可为答主
回答量:7821
采纳率:84%
帮助的人:4508万
展开全部
括号内的假名为前面的汉字(单字或单词)的平假名:

ねぇDarling ねぇ Darling
またテレビつけたままで
スヤスヤ どんな梦见(ゆめみ)てるの?
ねぇ Darling 脱(ぬ)ぎっぱなし
靴下(くつした)も裏返(うらがえ)しで
もー、谁(だれ)が片(かた)づけるの?
いつか友达(ともだち)と语(かた)り合(あ)った
理想(りそう)の人(ひと)と
まるでかけ离(はな)れてるのに
Ah なんで好(す)きになっちゃったのかなぁ
私(わたし)って少(すこ)し変(か)わり者(もの)なのね
Ah こんなにも放(ほう)っておけない人(ひと)は
星(ほし)の数(かず)ほどいる中(なか)で ねぇ Darling
あなたしかいない
ねぇ Dariling どっちがいい?
このスカートとワンピース
あー、今(いま)あくびしてたでしょ
ねぇ早(はや)く 出(で)かけよう
待(ま)って! 携帯(けいたい)忘(わす)れたかも
あー、今(いま)ため息(いき)ついたでしょ?
いつか闻(き)いたあなたの好(す)きな
女优(じょゆう)さんとは
似(に)ても似(に)つかないのに私(わたし)
Ah なんで好(す)きになっちゃったのかなぁ
あなたってほんと変(か)わり者(もの)なのね
Ah こんなにもワガママ言(い)える人(ひと)は
星(ほし)の数(かず)ほどいる中(なか)で ねぇ Darling
あなたしかいない
そう きっとこんな毎日(まいにち)が
幸(しあわ)せなのかな
嫌(いや)よ嫌(いや)よも好(す)きのうちかな
今日(きょう)もあなたの
抜(ぬ)け壳(がら)を全部(ぜんぶ)集(あつ)めなきゃ
毎度毎度(まいどまいど)お騒(さわ)がせしちゃう
お出(で)かけの前(まえ)も
惩(こ)りずに付(つ)き合(あ)ってね
Ah なんで好(す)きになっちゃったのかなぁ
Ah だって好(す)きになっちゃったんだから
変(か)わり者(もの)同士(どうし)うまくやってこうよ
Ah ずっとずっとそばにいてほしい人(ひと)は
星(ほし)の数(かず)ほどいる中(なか)で ねぇ Darling
あなたしかいない

已根据MP3进行核对。
喜欢的亲,可以点个赞啦~
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式