求苍井翔太的「s」的平假名歌词~谢谢大神~~~ 平假名歌词~ 20

 我来答
匿名用户
2016-06-11
展开全部
A.I - 苍井翔太

広(ひろ)がった夕焼(ゆうや)けが
とても绮丽(きれい)で
「なん%(パーセント)アイになるんだろ?」
グラフで表(あらわ)せない心(こころ)の中
屋上(おくじょう)は黄昏(たそが)れ パープルの风(かぜ)はざわめき
繋(つな)いだ手(て)は 暖(あたた)かく
君(きみ)の靡(なび)く髪(かみ)を そっとよけて 近(ちか)づいた
欲张(よくば)りになってゆくハート
「届(とど)いてるの?」胸(むね)が缔(し)め付(つ)けられる
こんな触(ふ)れられる距离(きょり)にいるのに
几千(いくせん)、数(かず)あるどんな言叶(ことば)でも
この気持(きも)ちだけは表(あらわ)せない
君(きみ)へと问(と)うしか答(こた)えがないんだ
キスが増(ふ)えるけれどゴメンね
じゃなきゃ不安(ふあん)だから
自分(じぶん)のこの名前(なまえ)ちょっと苦手(にがて)で
ほら「A」と「I」重(かさ)ねると…何(なん)になる?
でも君(きみ)はさ何故(なぜ)かとびっきりの笑颜(えがお)で言(い)う
アイって意味(いみ)があるんだと
幸(しあわ)せっていう名(な)の 思(おも)い出(で)が埋(う)めてゆく
今(いま)を大事(だいじ)にしよう
君(きみ)のぬくもり 柔(やわ)らかなこの阳(ひ)だまり
ボクの优(やさ)しい帰(かえ)る场所(ば)だから
これから时(とき)にはケンカもしながら
梦(ゆめ)を追(お)う日々(ひび)を 一歩(いっぽ)ずつ
帰(かえ)りの交差点(こうさてん) 手(て)を振(ふ)るその前(まえ)に
沈(しず)みゆく夕阳(ゆうひ)の真下(ました)で
もう一度(いちど)…キスしよう
确(たし)かめたいよ 君(きみ)の言(い)う「アイ」
真(ま)っ白(しろ)になってた 五线纸(ごせんし)のキャンパスが
ゆっくりゆっくり 追忆(メロディ)で埋(う)まる
一つ一つの 音符(おんぷ)达(たち) 大切(たいせつ)に
番(つが)う音色(ねいろ)が 响(ひび)くのだろう Ah
几千(いくせん)、数(かず)あるどんな言叶(ことば)でも
この気持(きも)ちだけは表(あらわ)せなかった
だけども教(おし)えて贳(もら)った一文字(いちもんじ)は
君(きみ)との刹那(せつな)も永远(えいえん)も
すべてを描(えが)いて
ボクを救(すく)ってくれた
アイしてる…爱(あい)してる
追问
呃…我说的是翔碳新曲「s」的平假名歌词,不是A.I
不过谢谢啦
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式