求日语翻译~中译日!急!一定会追加分

第一场旁白:很久很久以前,有一个可爱的姑娘,她的名字叫爱莉斯,她的妈妈死了,她的爸爸很爱她。爸爸:亲爱的女儿,这个礼物是给你的,你喜欢它吗?爱莉斯:噢!谢谢你,爸爸!爸爸... 第一场

旁白:很久很久以前,有一个可爱的姑娘,她的名字叫爱莉斯,她的妈妈死了,她的爸爸很爱她。

爸爸:亲爱的女儿,这个礼物是给你的,你喜欢它吗?

爱莉斯:噢!谢谢你,爸爸!

爸爸:我亲爱的女儿,我愿你永远快乐!

爱莉斯:不过亲爱的爸爸,我肚子有些饿了。

爸爸:我很抱歉,我马上给你做饭

旁白:可是一天她的父亲又找了一个新妈妈,看,她的后母和她的新姐姐们来了。

后母:海伦,珍妮,看,多么漂亮的房子啊!

海伦:对,还有许多水果,苹果啊,香蕉啊,芒果啊,还有荔枝!喔!我爱死它们了!

珍妮:妈妈,你看,还有漂亮的衣服,我喜欢这个!!

爱莉斯:噢,不行,那是我的!那是爸爸买给我的新衣服!

珍妮:你是哪个?妈妈,她是哪个???

后母:她是你们的妹妹,没事,爱莉斯,去,快去打扫屋子给我们做饭!

爱莉斯:为什么啊?我不是你们的仆人呀!

后母:嗯,哼,但是从现在起,你就是我们的仆人了!!

珍妮和海伦:妈妈我喜欢她的衣服!

珍妮:我喜欢她的项链!!

旁白:从那以后,爱莉斯就变成了她们的仆人,她从早到晚的干活,她没有屋子住,她没有好东西吃,也没有衣服可穿,她越来越脏,所以周围的人都叫她灰姑娘。

第二场

后母:哪个啊?

士兵:是我,我是来自王宫的士兵,早上好,女士!这是给你和你女儿的。

后母:是什么啊?珍妮!海伦!好消息!王宫将会有个盛大的舞会,王子要从姑娘们里面选一位做他的王妃!

珍妮和海伦;哇噻!我将会是王妃!

后母:女儿们,快点!你们一定要穿上你们最最漂亮的衣服,打扮的漂亮点!

爱莉斯:妈妈,我也很想去!

珍妮:就你?看看你自己,这么脏这么丑!

后母:女儿们,准备好了么?我们快走!

爱莉斯:噢,我的朋友们,我真的很想去,我该怎么办才好?

猫咪:不要这么沮丧,爱莉斯,我们永远跟你一起!

仙女:可怜的小姑娘,让我来帮助你!

猫咪:哇噻!好漂亮哦!你是我所见过的最漂亮的女孩子!

仙女:爱莉斯,去舞会跳舞吧,不过要记住,你必须得在十二点钟前回来,否则一切将会变回原样。

爱莉斯:谢谢你仙女姐姐!

仙女:当心点,别忘记时间!

爱莉斯:噢,我不会忘记的!

第三场

外交官:女士们,先生们,欢迎参加这次的王宫舞会,今晚,我们的王子将会选出一位最漂亮最善良的女孩成为他的王妃,现在,年轻的女孩们,请来到中央。

外交官:她们怎么样,你喜欢哪个?

王子:不,一个都没有。

外交官:哇噻!好漂亮!

王子;美丽的姑娘,我可以请你跳舞吗?

爱莉斯:噢,是的,我愿意。

爱莉斯:噢,天哪,是时候该回去了,我必须得走!

王子:等等!等等!你叫什么?你为什么要离开我?我一定要找到你!士兵!

士兵们:在!

王子:把这只鞋子拿到每家每户,你们必须要找到这个女孩!

士兵们:是的!遵命!
第四场
后母:有什么事吗?官大爷?
甲:尊敬的女士,你们家有年轻的小姐吗?
乙:一位可爱的姑娘在舞会上掉了她的鞋子,王子想找到她和她结婚。
海伦:让我试让我试!这只鞋子是我的!
甲:哦,对不起,鞋子太小了,不是你的鞋
珍妮:是我的是我的,让我来试试!
乙:哦它不是你的,它太大了。
后母:嗨!也许是我的呢!让我试试!
乙:哦,我的老天!它不可能是你的。你家还有其他的小姐吗?
爱莉斯:你好,先生,我可以试一试吗?
后母:你?滚!
海伦:看看你自己!
珍妮:又丑又脏!
士兵甲:不,女士们,让她试试。过来,小姐,请穿上它。
爱莉斯:谢谢!
士兵们:太完美了,它就是你的!
甲:5535240
王子:你好!我是王子
甲:殿下,好消息,我们找到了这位漂亮的女孩了!
王子:真的?真的是太好了!我会在第一时间内赶到!
仙女;我的孩子,幸福时光来临了,让我再来帮助你!
王子:噢,我最爱的姑娘,我爱你!和我一起离开这,做我的妻子,你愿意吗?
爱莉斯:噢,我愿意!
后母和姐姐们:为什么会这样?
旁白:这就是故事的结局,爱莉斯最终找到了她的幸福,爱莉斯和王子从此幸福的生活在一起
展开
 我来答
skywalkerFu
2010-07-16 · TA获得超过494个赞
知道小有建树答主
回答量:658
采纳率:0%
帮助的人:903万
展开全部
第一场
第一部

旁白:很久很久以前,有一个可爱的姑娘,她的名字叫爱莉斯,她的妈妈死了,她的爸爸很爱她。
ナレーション:大昔、エリスという可爱い女の子がいました。お母さんは世を去っていましたが、お父さんが彼女をとても可爱がっていました。

爸爸:亲爱的女儿,这个礼物是给你的,你喜欢它吗?
お父さん:亲爱なる娘よ、このプレゼントは君にあげるものだ。好き?

爱莉斯:噢!谢谢你,爸爸!
エリス:おー ありがとう!お父さん!

爸爸:我亲爱的女儿,我愿你永远快乐!
お父さん:私の亲爱なる娘よ、いつまでも楽しくいてくれ!

爱莉斯:不过亲爱的爸爸,我肚子有些饿了。
エリス:でも亲爱なるお父さん、ちょっとお腹が空きました。

爸爸:我很抱歉,我马上给你做饭
お父さん:ごめんね。すぐご饭作るから

旁白:可是一天她的父亲又找了一个新妈妈,看,她的后母和她的新姐姐们来了。
ナレーション:しかし、ある日彼女のお父さんは新しいお母さんを迎えました。ほら、彼女の継母と新しい姉妹たちがやってきました。

后母:海伦,珍妮,看,多么漂亮的房子啊!
継母:ヘレン、ジェニー、见て、なんて立派な家だろう!

海伦:对,还有许多水果,苹果啊,香蕉啊,芒果啊,还有荔枝!喔!我爱死它们了!
ヘレン:そう、果物もたくさんありますね。リンゴ、バナナ、マンゴ、ライチまでありますよ。おー、好きでたまりません。

珍妮:妈妈,你看,还有漂亮的衣服,我喜欢这个!!
ジェニー:お母さん、ほら、きれいな洋服もありますね。私はこれが好きです。

爱莉斯:噢,不行,那是我的!那是爸爸买给我的新衣服!
エリス:あー、だめ、それは私の!それはお父さんが私に买ってくれた新しい洋服なの!

珍妮:你是哪个?妈妈,她是哪个???
ジェニー:君は谁?お母さん、彼女は谁ですか???

后母:她是你们的妹妹,没事,爱莉斯,去,快去打扫屋子给我们做饭!
継母:彼女はあなたたちの姉妹だよ。大丈夫、エリス、さっさと部屋を片付けてご饭を作れ!

爱莉斯:为什么啊?我不是你们的仆人呀!
エリス:どうしてですか?私はあなたたちのメイドではありません!

后母:嗯,哼,但是从现在起,你就是我们的仆人了!!
継母:うん、ふん、これから君は私たちのメイドになるんだ!

珍妮和海伦:妈妈我喜欢她的衣服!
ジェニーとヘレン:お母さん、彼女の洋服が好きです。

珍妮:我喜欢她的项链!!
ジェニー:私は彼女のネックレスが好き!!

旁白:从那以后,爱莉斯就变成了她们的仆人,她从早到晚的干活,她没有屋子住,她没有好东西吃,也没有衣服可穿,她越来越脏,所以周围的人都叫她灰姑娘。
ナレーション:それ以来、エリスは彼女たちのメイドになり、朝から晩まで働きました。彼女は部屋もないし、いい食べ物もないし、着る洋服もありませんでした。彼女はだんだん汚くなり、周りの人々は彼女のことをシンデレラと呼んでいました。

第二场
第二部

后母:哪个啊?
継母:谁?

士兵:是我,我是来自王宫的士兵,早上好,女士!这是给你和你女儿的。
兵士:私です。私は王宫から来た兵士です。おはようございます。これはあなたとあなたの娘さんたちにあげるものです。

后母:是什么啊?珍妮!海伦!好消息!王宫将会有个盛大的舞会,王子要从姑娘们里面选一位做他的王妃!
継母:何だ?ジェニー!ヘレン!いいことあるんだ!王宫で盛大なパーティが开かれるんだけど、王子様があなたたちの中から一人を选んで王妃にするらしいんだ。

珍妮和海伦;哇噻!我将会是王妃!
ジェニーとヘレン:わー、私が王妃になるはずだ。

后母:女儿们,快点!你们一定要穿上你们最最漂亮的衣服,打扮的漂亮点!
継母:娘たちよ、早くして!必ず一番きれいな洋服を着て、化妆もばっちりして!

爱莉斯:妈妈,我也很想去!
エリス:お母さん、私も行きたいです。

珍妮:就你?看看你自己,这么脏这么丑!
ジェニー:君も?自分自身を见てみなさい。こんなに汚くて丑いのに!

后母:女儿们,准备好了么?我们快走!
継母:娘たち、准备できたか?早く行こう!

爱莉斯:噢,我的朋友们,我真的很想去,我该怎么办才好?
エリス:おー、私の友达よ、私も行きたいんだ。どうすればいいんだろう?

猫咪:不要这么沮丧,爱莉斯,我们永远跟你一起!
猫:こんなに落ち込まないでください。エリス、私たちはいつまでもあなたと一绪にいますから。

仙女:可怜的小姑娘,让我来帮助你!
仙女:かわいそうな子だね。私が手伝いましょう!

猫咪:哇噻!好漂亮哦!你是我所见过的最漂亮的女孩子!
猫:わー、きれいですね!あなたは今まで私が见てきた人の中で、一番きれいな女の子です。

仙女:爱莉斯,去舞会跳舞吧,不过要记住,你必须得在十二点钟前回来,否则一切将会变回原样。
仙女:エリス、パーティに行って踊りなさい。しかし、必ず12时前には戻ることを覚えなさい。そうでないと、元通りになるから。

爱莉斯:谢谢你仙女姐姐!
エリス:ありがとう。仙女お姉さん!

仙女:当心点,别忘记时间!
仙女:気をつけなさい。时间を忘れないで!

爱莉斯:噢,我不会忘记的!
エリス:はい。忘れません。

第三场
第三部

外交官:女士们,先生们,欢迎参加这次的王宫舞会,今晚,我们的王子将会选出一位最漂亮最善良的女孩成为他的王妃,现在,年轻的女孩们,请来到中央。
外交官:皆様、今回の王宫パーティにご参加いただき、ありがとうございます。今晩、私たちの王子様は一番きれいで、优しい女の子を王妃として选ぶ予定です。それでは、若い女の子たちよ、中央に来なさい。

外交官:她们怎么样,你喜欢哪个?
外交官:彼女たちはどうですか?谁が好きですか?

王子:不,一个都没有。
王子:いいえ。一人もいない。

外交官:哇噻!好漂亮!
外交官:わー、きれいですね!

王子;美丽的姑娘,我可以请你跳舞吗?
王子:美しい君、踊りに诱ってもいいのか?

爱莉斯:噢,是的,我愿意。
エリス:あー、はい、よろしくお愿いします。

爱莉斯:噢,天哪,是时候该回去了,我必须得走!
エリス:おー、しまった。戻らないといけない时间です。戻らないといけません。

王子:等等!等等!你叫什么?你为什么要离开我?我一定要找到你!士兵!
王子:ちょっと待って!待って!お名前は?何で私のそばを离れるのか?必ず君を见つけるつもりだ。兵士!

士兵们:在!
兵士たち:はい!

王子:把这只鞋子拿到每家每户,你们必须要找到这个女孩!
王子:この靴をすべての家に持って行きなさい。必ず、あの女の子を见つけ出すんだ!

士兵们:是的!遵命!
兵士たち:はい!ご命令をお受けいたします。

======================

你再检查一下吧。根据登场人物的身份,有的人用敬体,有的人用是常体。
百度网友9e0d59d
2010-07-16
知道答主
回答量:42
采纳率:0%
帮助的人:19.5万
展开全部
n:ずっと昔、あるかわいい人、彼女の名前を、彼女のアリカの母が死んでも、彼女の父はとても彼女を爱して。

父:亲爱なる娘で、この赠り物はあなたののですが、あなたは可能ですか?

注:アリカですぅ!ありがとうございます、お父さん!

父:私の亲爱なる娘に、私は永远におめでとございます!

注:アリカが亲爱なる父さん、お腹がすいた。

お父さん:申し訳ありませんが、私はすぐにあなたに料理を作ります

n:しかし日彼女の父亲が见つかりました、彼女を见ていると、新しい母亲の后母と彼女の新しいお姉さんたちが来ました。

后母:ヘレンジェニー。ほら、どんなにいい家ですね!

ヘレン:ええ、果物、りんごあ、バナナですね、マンゴーですね、まだれいし!だよ!私はガーァそれらしました!

ジェーン:お母さん、あなたは见て、また、きれいな服です!!

アリカ斯:あ、そうですか……それは私のです!パパ私の新しい服を买い与える!

ジェーン:あなたはどれですか?お母さん,彼女はどれですか?

彼女はあなたたちのもので后母アリカの妹なんでもないが、行って、早くせていただいております→部屋を扫除したり食事をしている。

アリカ斯:どうして?私はあなたの下仆だ!

后母:うん、そうすりゃ、しかし今から、あなたは私达の下仆になりました!!

ジェーン・ヘレン:お母さん好きだから服しか着たくない!

ジェーン:私は彼女が好きのネックレス!!

n:それ以来、アリカになってしまいましたが、彼女は朝から晩までの下仆たちは働いていたのであったが、彼女は部屋にいます。いいものに食べさせたいばかりに、彼女は服を着てもないので、彼女が污れて周りの人が声をかけてきたシンデレラだ。

第2弾

后母:どれですか?

兵士:はい、私は王宫の兵さん、おはようございます!これはあなたとあなたの娘。

后母:は何ですか?ジェニーです!ヘレン!朗报!王宫は、不思议なことに王子の盛娘たちの中から选した。彼の王妃の!

ジェーン・ヘレン;羽。おほほ私を理解することは王妃!

后母:娘たちは、はやく!あなた达は常にあなた最もきれいな服の立派な格好をした。

注:アリカのお母さん、私もとても行きたい!

ジェーン:あなたのですか。もしかしたら、自分たちがあなたを见てみて、こんなに汚れてこんなに丑い!

后母:娘たち、准备できたのではないか。我々急げ!

アリカ斯:ああ、私の友达へ行きたいのですが、私は本当に、私はどうすればいいだろう。

猫:こんなにしょげこんでアリカの面影を、私たちは永远にあなたといっしょにいます!

女仙:かわいそうな嬢ちゃん、俺が助けてやる!

猫の羽。おほほ。素敌ですね!あなたは私が出会った一番绮丽な女の子です!

女仙:爱莉斯に行くのではなく、パーティーはダンスを覚えなければならないでしょうけど、时计は十二时前にしなければならないで帰って来て、さもなくばすべて直すになるであろう。

注:ありがとうアリカの女仙姉様ーっ!!

女仙:だから、时间を忘れてしまう安眠!

アリカ斯:はあ、忘れません!

三回忌

外交官:さんたちが、先生たちは、参加を歓迎して、今晩、舞踏会の王宫であるのが一番绮丽で选出善良な女の子。彼の王妃、现在、若い女の子たちは中央、宜しくお愿いいたします。

外交官、彼女たちはいかがですが、あなたはどれですか?

王子:いいえ、ひとつも持っていない。

羽。おほほ、である」。外交官:きれーい!

王子(おうじ);美しい娘が、ダンスをお愿いできますか

アリカ斯:あ、そうそう、ぼくじゃねえか。

注:あ、アリカ钱そろそろ帰るときが、说明しなければなりません。

王子:ちょっと待ってよ!待ちます!あなたは?」どうして私を离れて?私はきっとあなたを探し当てること!兵士!

兵士たちは:!

王子はこの靴をもらって各家庭を见つけるのは、この娘をしなければなりません!

兵士たちは:はい、そうです。はい
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
改新起k
2010-07-16
知道答主
回答量:10
采纳率:0%
帮助的人:4.5万
展开全部
最初の

ナレーターは:ある素敌な女の子がいた昔、彼女の名前は爱リシは、彼女の母は、彼女の父亲が彼女を爱して死亡した。

パパは:亲爱なる娘、この赠り物あなたのために、あなたはそれが好きですか?

爱はリシ:ああ!お父さん、ありがとう!

パパ:私の爱する娘、私はあなたが永远に幸せしたい!

爱リシ:しかし、私の爱する父、私の胃の一部空腹を。

パパ:私は申し訳ありませんが、私はあなたのために作ってあげるわ

ナレーター:しかし、ある日彼女の父亲が新しい母亲の、彼女の新しい継母と彼女の姉妹を见るに到着したようになる。

継母:ヘレン、ジェニー、见て、どのような美しい家ああ!

ヘレン:はい、多くの果物、りんご、ああ、ああ、バナナ、マンゴーああ、そこにライチです!ああ!私は彼らを爱して!

ジェーンは:お母さん、あなたが参照してください、美しい服、私はこの大好き! !

爱リシ:ああ、いや、それは私だった!それは私の父私の新しい服を买った!

ジェニー:何ですか?母は、彼女は何ですか? ? ?

継母:彼女はお姉さん、右、爱リシは行こう、行こう、と私たちのために料理家の扫除です!

爱はリシ:なぜああ?私はあなたのしもべ、ああではない!

継母は:ああ、ねえ、今から、私たちのしもべです! !

ジェニーは、ヘレン:ママ私は彼女の服が大好き!

ジェニー:私は彼女のネックレスが好き! !

彼女は汚いので、なっていたナレーターは:それ以来、爱リシたちのしもべになり、彼女は朝から晩まで働いて、彼女は部屋を生きることができなかった、彼女はない服を着るのは良いものを食べることができなかった人々は彼女のシンデレラを呼び出します。

2番目の

継母:どのようなああ?

兵士:私は、私は兵士たちは、おはよう、女性の宫殿から!これは、あなたとあなたの娘です。

継母:どのようなああ?ジェニー!ヘレン!グッドニュース!宫殿は、1つの选択范囲内の女の子からの王子は彼の王女する壮大なボールがあるだろう!

ジェニーとヘレン。ワウチアゾリル!私はプリンセスされます!

継母:娘、急げ!あなたはあなたの最もきれいな服は、美しいポイントをドレスアップ着用しなければならない!

爱リシは:ママ、私は行きたい!

ジャネット:あなたに?自分で见て、まあまあ丑い汚い!

継母:娘、発効する准备ができ?问い合わせに沿って!

爱リシ:ああ、私の友人、私は本当に行きたい、どのように行うにはできますか?

猫は:そううつ病、爱リージ、ことはない私たちは常にあなたと!

妖精の:かわいそうな女の子、私がお手伝いいたします!

猫:すごいチアゾリル!どのようにきれい!私はあなたの最も美しい女の子です见てきた!

妖精は:爱リージ、それを踊り、踊りが覚えている场合は、时计の针ストライキ12、または他の前に戻って変更されます得なければならない。

爱リシ:あなたは妖精の妹をありがとう!

妖精は:注意、时间を忘れないように!

爱リシ:ああ、私は忘れない!

3番目の

外交官は:ご列席の皆様、宫殿への歓迎今晩パーティーに出席するため、我々は彼の最も心优しいプリンセス、今、若い女の子、する最も美しい女の子を王子当选者が来るしてください。中央。

外交官は:どのようにしたい场合は、好きですか?

プリンス:いいえ、ありません。

外交官:すごいチアゾリル!美しい!

王子は、美しい女の子、私はダンスをお愿いできますか?

爱リシ:ああ、はい、私は喜んでいます。

爱リシ:ああ、私の神、それは戻って、私は行くようになった时间です!

王子は:待って!そして、もっと!あなたの名前は何ですか?なぜあなたは私を残してのですか?私はあなたを见つける必要があります!兵士!

兵士:で!

プリンス:すべての家庭にのみ靴、あなたはこの少女を见つけなければならない!

兵士:はい!に従った!
质问を追加:
第4フィールド
継母:私はそれができますか?公式の叔父?
Aは:拝启、ご家族、若いミスそれは?
Bは:彼女の靴を脱いボールでかわいい女の子、王子は彼女と结婚を见つけるしたいと思います。
ヘレン:私は私が试してみましょう试してみましょう!私の靴!
:あ、ごめん、靴が小さすぎるではなく、あなたの靴
ジェニー:私は、私が试してみましょう私でした!
B:ああ、それはあなた、それは大きすぎるではない。
継母:おい!たぶん私もよ!私は试してみましょう!
B:ああ、私の神!それはあなたをすることはできません。あなたの家族の中で他の若い女性が思いますか?
爱はリシ:こんにちは、先生、私はそれを试すことができます?
継母:あなたは?ゴー!
ヘレンは:自分で见て!
ジェニー:丑い、汚い!
兵士:いいえ、女性は、彼女が试してみましょう。ミス、以上、それを着用してください。
爱リシ:ありがとうございます!
兵士:あまりにも完璧で、それはあなたです!
:5535240
王子:こんにちは!私は王子午前
:殿下、良いニュースは、我々はこの美しい少女を発见!
プリンス:本当ですか?本当に素晴らしい!私は初めてで到着します!
妖精は、私の子供、幸せな时间、来て私は戻って助けに来てください!
王子:ああ、私は女の子を爱して、私はあなたが大好き!私と一绪にそれを残す、私の妻、くれますか?
爱リシ:ああ、私は喜んで!
継母と姉妹:なぜですか?
ナレーター:これは、物语の最后には、爱リシは最终的に幸せに暮らす彼女の幸せを、爱リージとプリンスが见つかりました
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式