初音ミク的パズル的歌词(标有假名或者有罗马音的)

RD... RD 展开
 我来答
百度网友575601c
推荐于2017-10-03 · TA获得超过1.6万个赞
知道大有可为答主
回答量:3009
采纳率:0%
帮助的人:4959万
展开全部
[ti:パズル]
[ar:初音ミク]
[al:]
[by:CHIPS/异音(イオン)]
[00:02.29]パズル
[00:05.68]作词:クワガタP
[00:08.49]作曲.编曲:クワガタP
[00:11.24]呗:初音ミク
[00:13.84]
[00:15.77]いつからか仆(ぼく)ら手(て)を解(と)いて
[00:22.40]喋(しゃべ)る言叶(ことば)もなくしたんだ
[00:27.90]隣(となり)を歩(ある)く君(きみ)の横颜(よこがお)を见(み)つめて
[00:34.30]ただ気付(きづ)かないふりをしたんだ
[00:38.94]
[00:39.42]その頬(ほお)に流(なが)れる涙(なみだ)の意味(いみ)が
[00:44.85]まだわからない间抜(まぬ)けな仆(ぼく)は
[00:50.39]去(さ)って行(ゆ)く君(きみ)の背中(せなか)に
[00:55.67]ゴメンとだけ呟(つぶや)いた
[01:01.34]パズルのように繋(つな)ぎ合(あ)わせた未来(みらい)
[01:08.26]仆(ぼく)が无(な)くしたのはどこのピースだろう
[01:16.02]寂(さび)しさで汚(よご)した心(こころ)
[01:20.97]真(ま)っ白(しろ)な空白(くうはく)に浮(う)かべて
[01:27.09]虚(むな)しさだけが残(のこ)るこの部屋(へや)で
[01:32.23]そっと巡(めぐ)るよ君(きみ)の记忆(きおく)を
[01:40.58]
[01:41.31]ゴムのように引(ひ)き伸(の)ばす毎日(まいにち)
[01:46.89]途切(とぎ)れそうな声(こえ)で仆(ぼく)らは笑(わら)っていた
[01:53.80]
[02:07.15]
[02:21.17]
[02:37.98]変(か)わってしまった心(こころ)の形(かたち)を
[02:44.08]无理矢理(むりやり)あてはめてみるけど
[02:50.18]痛(いた)いんだ 苦(くる)しいよ
[02:55.54]君(きみ)を伤(きず)つけて
[03:00.88]
[03:03.57]寂(さび)しさで汚(よご)した心(こころ)
[03:08.18]真(ま)っ白(しろ)な空白(くうはく)に浮(う)かべて
[03:14.49]虚(むな)しさだけが残(のこ)るこの部屋(へや)で
[03:19.53]そっと巡(めぐ)るよ
[03:25.70]
[03:26.21]探(さが)そう仆(ぼく)と君(きみ)の形(かたち)を
[03:30.71]例(たと)え同(おな)じ风景(ふうけい)にいなくても
[03:37.89]笑(わら)いあって寄(よ)り添(そ)った日々(ひび)の
[03:43.52]欠片(かけら)抱(だ)いて眠(ねむ)るよ
[03:51.66]
[03:54.36]ニコニコ:sm8139134
[04:00.04]LRC BY CHIPS/异音(イオン)
[04:05.67]
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式