かイコradwimps歌词平假名

 我来答
来自大游山辛勤的仙人掌
推荐于2018-03-11 · TA获得超过169个赞
知道答主
回答量:26
采纳率:0%
帮助的人:17.2万
展开全部
Radwimps「カイコ」

すべてのものに神(かみ)が等(ひと)しくあらせるのだと
心(こころ)の首元(くびもと)にkぎゅっと手(て)が回(まわ)る
明(あき)らかならなぜにわざわざ唱(とな)えるでしょう
万杯(まんばい)の胃袋(いぶくろ)になおも生肉(なまいく)を诘(つ)め饮(の)むように
まるで仆(ぼく)への当(あ)てつけのようでなんだかな
イラっとくるな
君(きみ)はどっちの味方(みかた)なの?
疑(うたが)われてるような
世界(せかい)は疲(つか)れたって仆(ぼく)にはもう无理(むり)だって
宇宙(うちゅう)の寂(さみ)しさを一人(ひとり)でしょう
作(つく)り上(あ)げてはみたが
世界(せかい)は疲(つか)れたって人々(ひとびと)のため息(いき)だけでも
ゆうに银河(ぎんが)一个(いっこ)は埋(う)まるほどと
今顷(いまごろ)愚痴(ぐち)こぼしてら

彼(かれ)らのため息(いき)と悲鸣(ひめい)と声(こえ)と喘(あえ)ぎ声(こえ)と
すべて吸(す)って绮丽(きれい)な明日(あした)を吐(は)き出(だ)す
さんな木(き)に生(は)えるは人(ひと)の姿形(すがたかたち)した
なんとお呼(よ)びしましょうこの悪寒(おかん)をこの菌(きん)を
孤独(こどく)をどうぞ欲望(よくぶう)をもっと
七色(なないろ)に千変万化(せんべんばんか)
お口(くち)にあった人生(じんせい)放下(ほうか)
ヨダレだけ拭(ふ)きな
世界(せかい)は疲(つか)れたって仆(ぼく)にはもう无理(むり)だって
宇宙(うちゅう)の寂(さみ)しさの方(かた)がマシと
その手(て)を振(ふ)りかざしてら(あ)
世界(せかい)は疲(つか)れたってあとはもう壊(こわ)れるだけ
亲(おや)が小(こ)を杀(あや)める时(とき)の作法(さほう)…お目(め)に入(い)れてあげましょう
一日(いちにち)くらいはあったかな
この世(よ)の谁(だれ)一人(ひとり)泣(な)かなかった日(ひ)は
一日(いちにち)くらいらはあったかな
この世(よ)の谁(だれ)一人(ひとり)叫(さけ)ばなかった日(ひ)は

すべてのものに神(かみ)が等(ひと)しくあらせるのだと
あなたの首元(くびもと)にkぎゅっと手(て)が回(まわ)る
世界(せかい)は疲(つか)れたって仆(ぼく)にはもう无理(むり)だって
宇宙(うちゅう)の寂(さみ)しさを一人(ひとり)でしょう
作(つく)り上(あ)げてはみたが
世界(せかい)は疲(つか)れたって人々(ひとびと)の後悔(こうかい)だけでも
ゆうに银河(ぎんが)一个(いっこ)破裂(はれつ)するほど
今顷(いまごろ)颜(かお)を追(お)ってら(あ)
世界(せかい)は疲(つか)れたって仆(ぼく)にはもう无理(むり)だって
宇宙(うちゅう)の优(やさ)しさを独(ひと)り占(し)めに
またできる日(ひ)が来(き)たな
最後(さいご)のお祭(まつ)りは盛大(せいだい)にさ
始(はじ)まりの时(とき)のように

纯听写手打太辛苦了。。。求尽快采纳
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式