funky monkey babys 桜 的假名

原歌词:桜作词者名FUNKYMONKEYBABYS作曲者名FUNKYMONKEYBABYSありがとうの涙が今この胸に溢れてるよずっとずっと君を守りたい桜が降る桜が降る新し... 原歌词:


作词者名 FUNKY MONKEY BABYS
作曲者名 FUNKY MONKEY BABYS

ありがとうの涙が今この胸に溢れてるよ
ずっとずっと君を守りたい
桜が降る桜が降る新しい仆らの上に
ずっとずっと手をつないで歩いていこう
いつまでも

今初めて打ち明けるよ仆の本当の気持ちを
大好きな君にだけ伪りのないこの気持ちを
ずっと苦しかった谁にも见せなかった
胸の奥のほうに溜まった涙君となら流せる気がした
これから先仆と君が歩いて行くこの道には
嬉しいこと悲しい事色々あると思う
だけどもう一人じゃない仆がずっと守るから
そんな强さをくれたのは全部君なんだ

ありがとうの涙が今この胸に溢れてるよ
ずっとずっと君を守りたい
桜が降る桜が降る新しい仆らの上に
ずっとずっと手をつないで歩いていこう
いつまでも

二人で见る何回目の桜だろうまた来年再来年も见たいよ
今までこれからも明日からも共に筑きあげていく未来を
柔らかく吹いた春の风がそっと君の髪をなびかせた
その笑颜がいとおしいずっと仆のそばにいてほしい
元々一人だけの梦だったはずが君の梦も重なって
それを叶える为に君を守り抜くことが今の梦になって
たまには喧哗をすることもあるだろうでも一つ一つ乗り越えて
ただ君を幸せにすることが今も仆の全て

ありがとうの涙が今この胸に溢れてるよ
ずっとずっと君を守りたい
桜が降る桜が降る新しい仆らの上に
ずっとずっと手をつないで歩いていこう
いつまでも

流される日々の中见失いそうだけど
ふと君を见たら何気ない笑颜で
そんな小さな幸せずっと忘れないから

君と出会い君と笑いつないだ掌の中で
そっとそっと温めた思いが
冬をこえて歩き出した仆らのこの道の上に
ずっとずっと桜が降る

ありがとうの涙が今この胸に溢れてるよ
ずっとずっと君を守りたい
桜が降る桜が降る新しい仆らの上
ずっとずっとずっと手をつないで歩いていこう
いつまでも
请把汉字部分注上假名,谢谢了,写的好的会重加悬赏
展开
 我来答
Yuu_ya
推荐于2017-09-10 · TA获得超过2.4万个赞
知道大有可为答主
回答量:1737
采纳率:0%
帮助的人:4177万
展开全部


作诗\曲:FUNKYMONKEYBABYS\川村结花

ありがとうの涙(なみだ)が今(いま)
この胸(むね)にあふれてるよ
ずっとずっと
君(きみ)を守(まも)りたい
桜(さくら)が降(ふ)る 桜が降る
あたらしい仆(ぼく)らの上(うえ)に
ずっとずっと
手(て)をつないで歩(ある)いて行(い)こう
いつまでも、、、

今(いま) 初(はじ)めて打(う)ち明(あ)けるよ
仆(ぼく)の本当(ほんとう)の気持(きも)ちを
大好(だいす)きな君(きみ)にだけ
伪(いつわ)りの无(ない)この気持(きも)ちを
ずっと苦(くる)しかった
谁(だれ)にも见(み)せなかった
胸(むね)の奥(おく)の方(ほう)にたまった涙(なみだ)
君(きみ)となら流(なが)せる気(き)がした
これから先(さき) 仆(ぼく)と君(きみ)が
歩(ある)いていくこの道(みち)には
嬉(うれ)しい事(こと) (悲かな)しい事(こと)
いろいろあると思(おも)う
だけどもう一人(ひとり)じゃない
仆(ぼく)がずっと守(まも)るから
そんな强(つよ)さをくれたのは
全部(ぜんぶ)君(きみ)なんだ

ありがとうの涙(なみだ)が今(いま)
この胸(むね)にあふれてるよ
ずっとずっと
君(きみ)を守(まも)りたい
桜(さくら)が降(ふ)る 桜が降る
あたらしい仆(ぼく)らの上(うえ)に
ずっとずっと
手(て)をつないで歩(ある)いて行(い)こう
いつまでも、、、

二人(ふたり)で见(み)る何(なん)回(かい)目(め)
の桜(さくら)だろうまた?
来年(らいねん)再来年(さらいねん)も见(み)たいよ
今(いま)までこれからも明日(あした)からも
共(とも)に筑(きず)きあげていく未来(みらい)を
柔(やわ)らかく吹(ふ)いた春(はる)の风(かぜ)が
そっと君(きみ)の髪(かみ)をなびかせた
その笑颜(えがお)が爱(あい)おしい
ずっと仆(ぼく)のそばにいてほしい
もともと一人(ひとり)だけの梦(ゆめ)だったはずが
君(きみ)の梦(ゆめ)も重(かさ)なって
それを叶(かな)えるために
君(きみ)を守(まも)りぬく事(こと)が
今(いま)の梦(ゆめ)になって
たまにはケンカをすることもあるだろう
でも一(ひと)つ一(ひと)つ乗(の)り越(こ)えて
ただ君(きみ)を幸(しあわ)せにする事(こと)が
今(いま)の仆(ぼく)も全(すべ)て

ありがとうの涙(なみだ)が今(いま)
この胸(むね)にあふれてるよ
ずっとずっと
君(きみ)を守(まも)りたい
桜(さくら)が降(ふ)る 桜が降る
あたらしい仆(ぼく)らの上(うえ)に
ずっとずっと
手(て)をつないで歩(ある)いて行(い)こう
いつまでも、、、

流(なが)される日々(ひび)の中(なか)
见失(みうしな)いそうだけど
ふと君(きみ)を见(み)たら
何気(なにげ)ない笑颜(えがお)で
そんな小(ちい)さな幸(しあわ)せ
ずっと忘(わす)れないから

君(きみ)と出会(であ)い 君(きみ)と笑(わら)い
つないだ手(て)のひらの中(なか)で
そっとそっと
暖(あたた)めた想(おも)いが
冬(ふゆ)を越(こ)えて歩(ある)き出(だ)した
仆(ぼく)らのこの道(みち)の上(うえ)に
ずっとずっと
桜(さくら)が降(ふ)る

ありがとうの涙(なみだ)が今(いま)
この胸(むね)にあふれてるよ
ずっとずっと
君(きみ)を守(まも)りたい
桜(さくら)が降(ふ)る 桜が降る
あたらしい仆(ぼく)らの上(うえ)
ずっとずっとずっと
手(て)をつないで歩(ある)いて行(い)こう
いつまでも
速讯咨询
2024-10-23 广告
SMETA audit是指工厂的社会责任验厂审核报告,买家要这个报告才能下订单给工厂,没有这个报告,订单可能就黄了。有问题可以咨询我们 181-3883-8005 李经理【了解SMETA认证费用】SMETA认证基于2pillar or 4p... 点击进入详情页
本回答由速讯咨询提供
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式