求大家能帮忙翻译下这些句子。。。。谢谢

男との爱は、情绪ではなく幻想だ。byジラルダン夫人・人はしばしば恋に欺かれ、恋に伤つき、不幸にもなる。それでも人に恋するのだ。byミュッセ・世... 男との爱は、情绪ではなく幻想だ。
byジラルダン夫人

・人はしばしば恋に欺かれ、恋に伤つき、不幸にもなる。それでも人に恋するのだ。
byミュッセ

・世间の恋人达を见るがいい。やっと告白が始まるときにはもう欺(あざむ)いている。
byリルケ

・恋はその始まりがいつも美しすぎる。结末が决して良くないのも无理からぬことだ。
byドーマ

・恋の味を痛烈に味わいたいならば、それは片思いか失恋する以外にないだろう。
by亀井胜一郎

・与えようとばかりして、もらおうとしなかった。
なんと愚かな、间违った、夸张された、高慢な、短気な恋爱ではなかったか。
ただ相手に与えるだけではいけない。相手からも贳わなくては。
byゴッホ

・二人の间に恋がなくなったとき、爱し爱された昔を耻ずかしく思わない人はほとんどいない
byラ・ロシュフーコー

・深く爱していたものを憎むことはなかなかできない。火は消し方が悪いと、まもなく、また燃え上がる。
byコルネイユ

・恋爱は戦争のようなものである。始めるのは容易だが、やめるのは困难である。
byメンケン

・体が重いと足迹も深くなる。恋心も强いと伤が深い。
by映画『ニュー・シネマ・パラダイス』

・男は别れの言い方が分からない。女はそれを言うべき时が分からない。
byヘレン・ローランド

・私たち、人生の一番いいときをさよならばかり言って过ごしたのね。
by映画『阳の当たる场所』

・私の爱人が他の男によって幸せになるのを见るくらいなら、私はその女が不幸になるのを见たほうがマシだ。
byボワンスロ

・终わりのある爱は悲剧じゃないわ。终わりのない爱こそ悲剧なのよ。
byシャーリ・ハザード

・恋の悲しみを知らぬものに恋の味は话せない。
by伊藤左千夫

・片思いでもいいの。二人分爱するから。
by映画『荒野を歩け』

・忘れること、それが最上の治疗法であり、恋人との爱をつなぐエチケットです。
by宇野千代

・恋とは巨大な矛盾であります。それなくしては生きられず、しかもそれによって伤つく。
by亀井胜一郎

・女性が绮丽になる方法は二つあります。「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。
by浜尾朱美

・恋の苦しみは、あらゆるほかの悦びよりずっと愉しい。
byドライデン

・报いられぬ恋は霜にうたれてしおれた树木に似ている。
byローぺ・デ・べガ

・会って、知って、爱して、そして别れていくのが几多の人间の悲しい物语である。
byコールリッジ

・恋は気がつかないうちにおとずれてくる。われわれはただ、それが去っていくのをみるだけである。
byドブソン

・でも、何といったって、谁にも爱されないよりはまだ谁かに舍てられたほうがましだよ。
byウィリアム・コングリーヴ

・初恋に胜って人生に失败するというのは良くある例で、初恋は破れるほうがいいと言う说もある。
by三岛由纪夫

・女の行动に理由なんかないわ。男は理由を求めて恋を失うのよ。
by映画『天使』

・恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。
byテニソン
展开
 我来答
失败的成功典型
2010-08-29 · 超过39用户采纳过TA的回答
知道小有建树答主
回答量:156
采纳率:0%
帮助的人:110万
展开全部
男子的爱,情绪,而是幻想。
byジラルダン夫人

&#;人,。即使如此,人们恋爱。
byミュッセ

&#;世间的恋人们看到了。终于开始的时候表白了ざむ欺,持续着。
byリルケ

&#;爱情是其开始总是美丽。结果就从不好也不勉强。
by领内杜马

&#;去年在恋爱的味道想的话,那是单相思?失恋以外,没有吧。
by龟井歴太郎

&#;给,就毫无意义。
多么愚蠢,搞错了的,夸张,高傲的,性急的恋爱吗?
仅仅只是送给对方。要给对方也不需要。
by梵高

&#;两个人之间有了的时候,爱的往昔,被爱的人感到羞耻不想几乎不在
by festa &#;ロシュフーコー

&#;深深地爱着你的东西是怎么也不能憎恨。火已经熄灭,人不舒服,又燃起的。
byコルネイユ

&#;恋爱是战争一样的。但也开始停止容易,是很困难的。
byメンケン

&#;身体很沉重的足迹,也深深地。恋慕心伤也强。
by电影《新&#;&#シネマ乐园》;

&#;男人分手的说法。女人说这些有什么用时不明白。
by海伦&#;罗兰

&#;我们的人生才是最好的时候,再见了,老是说过了吧。
by电影《太阳相同的地方。”

&#;我的爱人根据其他男人幸福的看的话,我就不幸的女人的比较好。
byボワンスロ

&#;爱是结束的悲剧。爱才没有结束的悲剧。
byシャーリ&#;ハザード

&#;恋爱的悲伤恋爱不认识的人不会说的味道。
by伊藤左千夫

&#;单相思也可以。两人份爱。
by电影《荒野上走》

&#;,这是最难忘的治疗方法,将与恋人的礼节。
by宇野天

&#;恋爱和巨大的矛盾。那就活不弄丢,而且,从而受伤的。
by龟井歴太郎

&#;女性在美丽的方法是有两个。“恋爱的爱”和“坏了”。
by浜尾朱美

&#;恋爱的痛苦,虽然比其他悦び都快乐。
byドライデン

&#;爱情是回报霜,不被有相似的树木。
by挡在一&#;现&#;‘蛾

&#;、相知、相爱,然后分离是存在于世间的悲伤的故事。
byコールリッジ

&#;恋爱在不知不觉中おとずれ。只是,那我们离去的。
byドブソン

&#;但是,不管怎么说,谁也不被爱谁?是被扔掉的比较好。
by威廉&#;コングリーヴ

&#;初恋战胜人生的失败也会有这样的例子初恋破灭,最好也有说法说。
by三岛由纪夫伝

&#;女人的行动的理由都。男人爱的理由的要求。失去
by电影《天使》

&#;勇敢的去爱,即使失败也总比一次也没爱过好强。
by其实
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式