求大神翻译日语

给日本朋友写封邮件很久没见面了我日语不是很好只会简单的词语。.求大神帮忙翻译下(不用太正式的,朋友间的):你好已经快1年没见过面了很想念去年的这个日子应该刚从东京回来吧.... 给日本朋友写封邮件 很久没见面了 我日语不是很好 只会简单的词语。.求大神帮忙翻译下(不用太正式的 ,朋友间的):

你好 已经快1年没见过面了 很想念
去年的这个日子应该刚从东京回来吧.玩的很开心!
回来以后变化很多
我现在在一家公司做宣传册说明书之类的工作.不累 ,不过每天都要面对电脑。
也每天重复一样的生活。
你怎么样 ?有男朋友了吗
听他们说你的头发留长了 是吗..
希望你每天都能快乐
PS 附上两张夏天的照片(哈哈 不喜欢拍照)

谢谢大神了 顺便帮忙翻译一句:同事的女儿
s顺便加句:天气开始冷了 注意保暖
展开
 我来答
匿名用户
推荐于2017-10-01
展开全部
お元気ですか?もうすぐ一年间会ってませんので、时々あなたのことを思い出して、寂しい気持ちになります。
去年の今顷に东京から帰って来てますからわね?一绪に游んでた时のことを懐かしく思います。
中国に来てから、いろいろな変化がありましたけど、とにかく会社に勤めて、仕事もそんな大変じゃない、毎日相変わらずパソコンを使うことです。
あなたこそどうですか?彼氏ができたんですか?
噂から闻いたけど、あなたは今の髪の毛が长くなってることかな?
とにかく毎日楽しく过ごすことを愿ってます。
PS 他にニ枚の写真も一绪に添付します(実は写真を撮るのがあまり好きじゃないのに)
これから、天気がだんだん寒くなりますので、体を気をつけてね。

同事的女儿:同僚の娘さん(どうりょうのむすめさん)
百度网友78b0fb7
2019-01-20
知道答主
回答量:1
采纳率:0%
帮助的人:731
展开全部
动画の内容考えるのって大変。十二时间くらいパソコンの前で座ってる。头が働かなくてボーッとしてる时にも、时间は流れて、一ノ瀬飞鸟は徐々に死んでいくような気がします。とても落ち込んでいます。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
百度网友fe35ced4bec
2014-11-16 · TA获得超过5608个赞
知道小有建树答主
回答量:2119
采纳率:0%
帮助的人:250万
展开全部
こんにちははもう1年会っていなかったが恋しい
去年のこの日はちょうど东京から帰ってくるでしょう。楽しく游ぶ!
帰ってから変化の多い
私は今の会社にしてパンフレット说明书などの仕事に.疲れないけど、毎日パソコンに向かって。
毎日同じ生活を缲り返しても。
あなたはどうですか。彼氏がいるか
闻いて彼らはあなたの髪を长く?。.
毎日のように望んで
PS 2枚の写真を添付して夏(ははない好きな写真撮影)
同僚の娘
天気が寒くなって保温に注意します
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
耗子老婆是我
2017-08-28
知道答主
回答量:6
采纳率:0%
帮助的人:2.3万
展开全部
こんにちは!

一年近く会っていなく、懐かしく思います。

昨年のこの时期は东京から戻ったばかりですごく楽しかった。

その以降はいろいろあってずいぶん変化しています。

现在の私はパンフレットや取扱说明书など作る会社に勤めています、

疲れはないけど、毎日パソコンの前にいるばかりで、同じ生活を缲り返している。

そちらはどう?彼氏ができたの?

髪が长くしていると闻いたが、そうでしょうか。

毎日楽しくしてね!

ps:ある夏の日で撮った写真を添付します(実は写真を撮るのが嫌いけど。。。笑い)

日本人同士のお嬢さんです。

天気は寒くなってきますので、温かくしてくださいね。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
秀才2446
2014-11-15 · TA获得超过471个赞
知道小有建树答主
回答量:590
采纳率:64%
帮助的人:185万
展开全部
こんにちは、同僚の娘わよ、もう1年ぶりのですごく気になってる
去年のこんな时东京に帰ったばかりじゃないか、本当に楽しかった
それ以来いろいろ変えてた
今ある会社でチラシのようなものをデザインするという仕事やっているが、疲れなくても毎日パソコンばっかりの操作を缲り返してなんか…
向こうのほうがどう?もう彼氏できたのか
髪长くしたって言われて本当?
毎日が楽しいように
PS:中に夏で撮った写真2枚あるわよ((^0^)/写真撮りたくないなあ~)
S:寒くなっているので体を大切にしてね
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(5)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式