日语翻译(用である体)

我是个大漫画控,动漫控,为了更好得了解人物的心情,所以当初才学习日语。我最爱的漫画是很有人气的火影忍者。之所以喜爱它的人那么多,我想理由是一样的,剧中人物的性格各异,但是... 我是个大漫画控,动漫控,为了更好得了解人物的心情,所以当初才学习日语。我最爱的漫画是很有人气的火影忍者。之所以喜爱它的人那么多,我想理由是一样的,剧中人物的性格各异,但是都有自己的梦想,并为它奋斗着,相信每个人都能从中找到自己的影子。而且,剧中有很多有关爱情,亲情,友情等感人的故事,是一部既能让人热血沸腾,又能让人冷静思考,感受温暖的动画。
日本此类漫画不在少数,如海贼王,银魂等,我们能在大笑时感悟青春的不羁,从中吸取正能量。
展开
 我来答
jiankemoer
2013-12-18 · 超过10用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:33
采纳率:50%
帮助的人:26.7万
展开全部
私は漫画マニア、そして、アニメマニアである。キャラクターの気持ちをよく理解するために、日本语の勉强を始めた。私が一番好きの漫画は大人気のNarutoである。そんなにたくさんの人に憧れて、その理由はみんな同じだと思う。それは、中のキャラクターの性格が违っても、それぞれ自分の梦を持っていて、その梦のために顽张っている。だから、谁でもその中から、自分の姿が见えるだろう。さらに、爱情、家族、友情の绊が深い物语がいっぱいで、人の血が沸いたり、冷静に考えたり、暖かさを感じられるアニメである。
日本にはそんな漫画がたくさんある、例えば、One Piece、银魂とか。私たちはそのおかげで、笑えながら、青春の不羁を感じて、その中に良いエネルギーを手に入れるんだ。
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
18909128936
2013-12-18
知道答主
回答量:22
采纳率:0%
帮助的人:7.8万
展开全部
私は1つの漫画、アニメ・漫画のコントロールをスムーズにするために、理解しなければならない人物の心情を最初に日本语を勉强します。私の好きな漫画が人気のある火影忍者。のような人はそんなに多くて、と仆は思った。理由は、剧中のキャラクターはまちまちだが、自分の梦想があってを拡大し、それは苦闘していると信じて、一人一人が自分の影を见つけることができる。剧中のするものも多いうえ、爱、亲情、友情のような感动的なラブストーリーを上げることができずに、人热血ぶりが冷静に考え、肌で感じる暖かなアニメ映画だ。日本のような漫画が少なく、例えば海贼王に银魂など、私たちが大笑いする时に目覚める青春の不羁、校训がエネルギーを作り出す。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
go餐具
2013-12-18 · 超过15用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:101
采纳率:0%
帮助的人:47.8万
展开全部
私は漫画コン、アニメ控ために人物の心情を理解して、だから初めが日本语を勉强して。私の好きな漫画は人気のある火影忍者。それが好きな人はそんなに多くて、私のような理由は、登场人物の性格のそれぞれ异なって、しかしすべて自分の梦想があって、それを信じて奋闘するが、すべての人はすべて自分の影を见つけるから。そして、たくさんの爱情ドラマについて、亲心、友情などの感动的な物语は、部は人がまた人を冷静に、アニメのぬくもり感じて。
日本のこのような漫画は少なくないが、海海贼王、银魂など、私たちに悟って、靑春のず、その中から正エネルギー。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式