求花吹雪リフレクト的日文歌词

 我来答
虚伪了凄美
推荐于2016-03-11 · TA获得超过1848个赞
知道小有建树答主
回答量:171
采纳率:100%
帮助的人:105万
展开全部
睑を闭ざしてたら段々と 暗闇には惯れるけれど
同じようにしたって孤独には いつまでも惯れないみたい

いつだって根拠のない淡い期待 抱いて待ち続けていた
でも目を开ければいつも通り 今日も私一人

花吹雪舞い 漂いはらり そう幻视したのは残像
抗えど尚 行く道违い 季节はもう変わって ……呜呼
喧騒は远く 再び芽吹くことはない

「行动ひとつずつがゆっくりで、何を考えてるか不明」
呆れながら理解してくれた 仲间はもういない

外は暗くて谁も来やしない もうわかっているはずなのに
あの顷のまま変わらず保ち いつ戻ってきても
迎えるために 笑えるように 花と共に居続けること
谁も悪くない 何も辛くない 冻りついた华が ……呜呼
氷解する日を のんびりとただ待ってる

また日が暮れて 静かな部屋に「おかえり」の练习が响き
答え合わせと间违い探し 今更遅いかな……?

花吹雪舞い 漂いはらり そう幻视したのは残像
抗えど尚 行く道违い 季节はもう移ろい
外は暗くて谁も来やしない 今日もそう思っていたのに
「ただいま」という声が 喧騒引き连れて扉を开け
止まっていた刻が、动き始めた
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式