求日语帝翻译。中译日。急

我们班换班主任了,我想给老师写点别致的东西。于是求翻译,今天晚上就要。分数可以另加。老师:相处在一起的这些日子里,我们都很快乐。很喜欢老师。但是不幸的是我们就要分开了。祝... 我们班换班主任了,我想给老师写点别致的东西。于是求翻译,今天晚上就要。分数可以另加。

老师:
相处在一起的这些日子里,我们都很快乐。很喜欢老师。
但是不幸的是我们就要分开了。
祝您能顺利的生产。其实我想要看小宝宝的照片~
这幅画送给你,希望你能一直记得我们,记得我们高一二班。
其实我还是很喜欢你的。

【PS,禁止网页翻译!!!!
展开
 我来答
匿名用户
2010-09-28
展开全部
XX先生(せんせい)
一绪(いっしょ)に居(い)られる毎日(まいにち)はとても楽(たの)しかったです。先生のことが大好(だいす)きで、一生(いっしょう)いい思(おも)い出(で)になります。
でも、そのうち先生と别(わか)れることになりますので、私たちにとって非常(ひじょう)に寂(さび)しくて、辛(つら)いことです。
先生は顺调(じゅんちょう)に赤(あか)ちゃんを生(う)まれるように心(こころ)から愿(ねが)ってます。そして、可爱(かわい)い赤ちゃんの写真(しゃしん)も见(み)せてくださいね。
この絵(え)をプレゼントにして差(さ)し上(あ)げます。私たち高校(こうこう)一年(いちねん)二班(にはん)のみんなを忘(わす)れないでね。
大好(だいす)きな先生へ
燕陵君
2010-09-28 · TA获得超过663个赞
知道小有建树答主
回答量:339
采纳率:0%
帮助的人:132万
展开全部
XX先生

XX(你的名字)です。(如果不是很熟的话,还是“XXと申します”吧)

いつもお世话になっておりました。

一绪に过ごしてくれた日々、とても楽しかった。先生のこと,大好きになりました。

残念ながら、先生との别れが访れてきました。皆きっと寂しくなるでしょう。

ご安产をお祝い申し上げます。赤ん坊が生まれましたら、可爱い写真を见せてくださいませんか。

この絵どうぞお纳めください、私たちのことをずっと覚えて、私たち高校一年二クラスのこと、永远に忘れないように~

実はねえ、先生のこと、やはり好きなんだ。

顽张ってください!応援しますから~
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
mjl945
2010-09-28 · TA获得超过1594个赞
知道小有建树答主
回答量:1447
采纳率:0%
帮助的人:662万
展开全部
先生:
长い间 お世话になりました

一绪に 过ごした日々は 楽しかった 私たちは先生のことが大好きです
でも そろそろ お别れの时间 になって しまいます
无事に ご出产 を 祈って います また その时 赤ちゃんの写真も 见せて ほしいです
この絵は プレゼントです 私たちの事を 忘れないように 高一二班の事を忘れないように。。。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
hbtmlwj
2010-09-28
知道答主
回答量:21
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
为什么要用日语?不过还帮你翻译一下。

先生と一绪に过ごしたこの日々には、みんなも非常に嬉しかったです。先生が大好きです。残念なことはすぐに先生と别れていきます。先生が顺调に生むことを心から祈って、赤ちゃんの写真を见たいと思います。私たちと私たちの高校一年二组をずっと忘れないようにこの絵画が先生に赠ります。実は私も先生が大好きですよ。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
507407188
2010-09-28
知道答主
回答量:9
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
先生:
付き合っていっしょにのこれらの日の中で、私达はすべてとても楽しいです。先生が好きだった。
しかし不幸にして、私达は别れた。
ご无事を生产しています。実は私を见ようと赤ちゃんの写真~
この絵はあなたにプレゼントをしてみてもらいたい。私たちは、覚えている私たちまで覚えているむむねのはははふふののぉぬ二组だった。
実は私はとてもあなたが好きだったのです。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(3)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式