求用日语写一篇文章《我的大学》,要符合日语语法的, 50

 我来答
夜之君主7e7
推荐于2018-05-13 · TA获得超过5828个赞
知道大有可为答主
回答量:6878
采纳率:79%
帮助的人:2780万
展开全部
搜出来的,感觉还行,

私の大学生活

私は开封から来た魏海丽です。2007年の夏、私は西安交通大学に入りました。その时は、优秀な大学生になるのを决心しました。そして、3年间に経済学部で私は努力に勉强しっています。専攻学科の知识は勉强して、おもしろいだと思います。はじめの时は、大学で言叶や食事のことなどがとても苦手でした。大学生活に惯れるために、生徒会やいろいろなクラブに入りました。3年间で、たくさんの友达に付き合って、知识を勉强していました。私の大学生活はおもしろく、豊富だ思っています。今私はよく仕事を探されたいです。3年の大学生活を思い出して、幸せと満足を感じしています。
大学に入ってから、もうそろそろ3年が终わりました。わたしの大学生活について言えば健康の方式だと思います。私は毎朝7时に起きます。それから友达といっしょに食堂で朝ご饭を食べます。授业は8时に始まります。大学では、専攻は勉强ということが忘れではいけないです。そして、よく図书馆に行きます。図书馆で本を読むことを通じて、いろいろな知识を勉强することができて、
暇の生活も豊かになれる。9时ごろ寮に戻ります。寮は4人部屋です。みんなは、仲のいい友达です。周に2回くらいスポトをします。ときどき映画を见て、音楽を闻きます。土曜と日曜は休みです。私はよく友达にyいっしょに游びに行きます。西安の観光地を観覧の时をきっかけにして、歴史を知っていました。ほんとに楽しかったです。
大学の自由时间は高等学校のよりもっと多いです。周末には、普通に寮でネットサーフィンをしています。ンターネットで世界中のことを知ることができます。そして私は暇な时间に日本语を勉强しています。私は日本が大好きですから、日本语を勉强して以来、日本との距离がますます近く感じるようになります。それで、日本语の勉强はもっと积极です。日本のドアマとテレビ番组はいつも见ています。卒业までに、わたしの目标は日本语能力试験の二级をとるつもりです。
若宛文h0203
2014-12-19 · 超过25用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:311
采纳率:0%
帮助的人:91.4万
展开全部
亲,祝你好运
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 1条折叠回答
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式