谢谢帮我翻译的日语自我介绍,能不能帮我再翻译一篇介绍家人的短文。十分感谢!!

内容:我的家里有4口人,爸爸、妈妈姐姐和我。。家里人都是普通人,但是在一起很快乐。大家相互关心,相互帮助,是一个幸福的家庭。我的爸爸是一位中学语文老师,在我眼里,他的学问... 内容:我的家里有4口人,爸爸、妈妈姐姐和我。。
家里人都是普通人,但是在一起很快乐。大家相互关心,相互帮助,是一个幸福的家庭。
我的爸爸是一位中学语文老师,在我眼里,他的学问很丰富。我也很喜欢语文,大概是受他的影响吧。
妈妈是一位很温柔的中国传统女性,她照顾爸爸,姐姐和我的生活,我恨感激她。
姐姐和我从小感情很好。她现在已经参加工作了,听妈妈说姐姐找了个男朋友,很遗憾,我还没有见过。
家人真好,家很温暖,希望家里人都健康幸福。
展开
 我来答
shuang92013
2010-12-02 · TA获得超过155个赞
知道小有建树答主
回答量:184
采纳率:100%
帮助的人:138万
展开全部
私の家族
私の家族は父、母、姉と私四人がいます。
家族皆は普通な人だけど,一绪に楽しく暮らしています。皆お互いに関心して、助け合って、とても幸せな家族です。
うちの父は中学校の国语教师です。私から见ると,すごく知识を持ています。多分私も父に影响されて、国语が大好きにようになりました。
うちの母は中国伝统的なやさしい家庭主妇です。丁宁に家族皆の世话を见てくれてありかどうございます。
姉と小さい顷から仲がいいです。今も仕事に就きました。母の话から、彼氏を见つけたって,残念ながら、未だみていないです。
家族暖かくていいなあ~家族皆健康で幸せになれますように
wu_yama
2010-12-02 · TA获得超过6.5万个赞
知道大有可为答主
回答量:4.4万
采纳率:53%
帮助的人:1.3亿
展开全部
私は父、母、姉との四人家族です。
みんなはただ普通な人ですけど、毎日一绪にいて、とても楽しいです。お互いに面倒を见たり世话をしたりして幸せがいっぱいな家族です。
私の父亲は中学校の国语の教师をやってます。私にとって、父の知识が豊富でとても优しく、尊敬できる人です。私も文学が好きなので、多分父の影响を受けていると思います。
母亲はおとなしく、优しさを持っている中国伝统的な女性です。よく一家四人の面倒を见て、心から母を感谢してます。
姉とずっと仲良し姉妹で、今、もう勤めている姉は、ボーイフレンドがいるって母から闻いてるけど、残念ながら私はまだ见たことがないです。
家族っていいですね・・・家族って温かいですね。私は父、母、姉が大好きです。みんなの健康を心から祈ってます。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
笨的呆呆
2010-12-02 · TA获得超过1.3万个赞
知道大有可为答主
回答量:2599
采纳率:0%
帮助的人:1851万
展开全部
私の家族は4人を、父、母、姉と私があります。 。
家族が一绪には、非常に満足普通の人です。私たちはお互いに幸せな家庭を助けて、お互いに気になる。
私の父は高校の语学教师は、私の目に、彼の知识は非常に豊富ですでした。私も彼の影响力は、おそらく下で、言语が好きです。
ママはとても优しい伝统的な中国の女性が、彼女は私の父は、私の姉と私の人生のケアは、私は彼女に感谢しているもの取ることです。
姉と私は良い感じで育ちました。彼女は今、私の妹は、残念ながら、私は见ていないが、彼氏を见つけたことを母に闻いて、仕事をしている。
素敌な家族は、非常に暖かい家庭、私はあなたの家族の健康と満足していると思います。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
海宁7751
2010-12-02 · TA获得超过123个赞
知道小有建树答主
回答量:134
采纳率:75%
帮助的人:46.4万
展开全部
私の家族は4人がいます、父、母、姉と私。
普通の家族けれども一绪に住んですごく楽しいです。みんな相互に助け合ったり、心を引かれたり、非常に幸せな家族です。
父は中学校の国语先生です。私の目の中には知识が豊富ですので私も国语を好きになっています、それは父から深い影响されましたと思う。
母はやさしくて伝统的な女性です。いつもお世话になって心から感谢します。
姉と私幼いからずっと仲よくし、今は仕事をしています。姉は彼氏ができたと母から闻いてました、残念ながら姉の彼氏に见たこともなかったです。
家族でよかった、暖かくてみんなに健康で幸福を愿う。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式