帮我写篇日语作文、

要求如下、300字左右、以下二个主题任选其一、A、わたしの趣味B、最近、気になったニュース... 要求如下、
300字左右、

以下二个主题任选其一、
A、わたしの趣味
B、最近、気になったニュース
展开
 我来答
匿名用户
2010-12-09
展开全部
私の趣味 ―――ジョギング(长跑)
人々はみんな趣味がありますが、
私の趣味は走ることです。
ジョギングです。
毎日毎日、朝か 午后、时间があるときに、
一人で走ります。
一日大体10キロほど走ります、
一时间ちょっとです。
小さいごろから性格が内向だったのですから、
他人と一绪に竞争することが好きではありません。
一人で何かをすることが好きでした。
走ることは 一人でも出来ます、
好きな时间で好きな距离を好きな速度で走れます。
走るときは景色を见ながら、
色々と考えることも出来ます。
何の为に毎日走るのかと闻かれると、
なかなか答えがありません。
长生きするためではありませんし、
运动会に参加する为でもありません。
最初は 竞争から逃げようとしたのかもしれません。
でも、継続して走ると、
いろいろなことがだんだん変わりました。
足腰が强くなりましたし、
毎日元気で授业中も居眠りしなくなりました。
记忆力も学习能力も强くなりました。
趣味というものは続けることが大切です。
継続は力というのは 本当に正しい言叶です。
みんな自分の趣味を大切にして継続しましょう。
(作文就是小时候的‘造句练习’每一个词语用得准确,把每句话都说清楚了,文章就好了)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式