つよがりソレイユ 歌词求注假名

飒爽と步く「デキる」素振り背伸びした思い出无理やりもう部屋の隅っこにそっと置いてきたはずなのに杂踏の间急いでいるフリ伤迹はいつしか消えていくでも强がる私をこの季节は见逃さ... 飒爽と步く 「デキる」素振り
背伸びした思い出 无理やり
もう部屋の隅っこに
そっと置いてきたはずなのに
杂踏の间 急いでいるフリ
伤迹はいつしか 消えていく
でも 强がる私をこの季节は见逃さないから
重ねたあなたとの时间は
もう何も守ってはくれない
声を闻かせてまた笑って
いたずらっぽい颜で抱きしめて
一绪にいるのに恋しているって思えた
切ない气持ちもわかった
爱しているって言叶さえも
あなたなら言えそうだったのに
足元の落ち叶が骚いでいる

最初の一步で はじめましょう
あの柔らかいキスから やり直して
あぁ ふたを开けたら
もう溜息が出るほど深くて
あなたの步幅は少し私より大きいから
2人の步くスピ一ドが
ちぐはぐなままで进んできた
气付けばあなたが届かない距离で
手を伸ばしても触れられない
谁より侧にいたのに
お互いつけた伤を隐していた
卷いた青いマフラ一、握り缔めた

かけていく薄著の子供
追いかける母亲の影
かけがえのない爱情で
时には走ったりしながら
包んでいられたなら…

今はまだ强がるくらいで
自分を骗し续けるけれど
それでもいいの 次会った时には
キライだよって嘘つくから
この季节の太阳は
赖りないけどそれでも辉く
そろそろ先へと进まなきゃね

在汉字后面注一下假名就好了 ><
好的加20分~~感谢~~
展开
 我来答
七月六日君寻
推荐于2016-11-12
知道答主
回答量:4
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
  哈啊~原本想直接从网上找资源骗分的说,结果神马都没找到=皿=
  于是自己来给LZ你翻译,就是因为是昨晚一边打瞌睡一边译的缘故所以可能会出现漏了或者译错的,如果发现就请LZ给我修正~!

  つよがりソレイユ
  秘密(テレビ) 主题歌
  呗:奥村初音
  作词:常田真太郎
  作曲:常田真太郎
  编曲:十川ともじ
  飒爽(さっそう)と步(ある)く 「デキる」素振(そぶ)り
  背伸(せん)びした思(おも)い出(で) 无理(むり)やり
  もう部屋(へや)の隅(すみ)っこに そっと置(お)いてきたはずなのに

  杂踏(ざっとう)の间(ま) 急(いそ)いでいるフリ
  伤迹(きずあと)はいつしか 消(き)えていく
  でも 强(つよ)がる私(わたし)をこの季节(きせつ)は见逃(みのが)さないから

  重(かさ)ねたあなたとの时间(じかん)は

  もう何(なに)も守(まも)ってはくれない
  声(こえ)を闻(き)かせてまた笑(わら)って
  いたずらっぽい颜(かお)で抱(だ)きしめて
  一绪(いっしょ)にいるのに恋(こい)しているって思(おも)えた
  切(せつ)ない气持(きも)ちもわかった
  爱(あい)しているって言叶(ことば)さえも
  あなたなら言(い)えそうだったのに
  足元(あしもと)の落(お)ち叶(ば)が骚(さわ)いでいる

  最初(さいしょ)の一步(いちほ)で はじめましょう
  あの柔(やわ)らかいキスから やり直(なお)して
  あぁ ふたを开(あ)けたら もう溜息(ためいき)が出(で)るほど深(ふか)くて

  あなたの步幅(ほはば)は少(すこ)し私(わたし)より大(おお)きいから

  二人(ふたりにん)の步(ある)くスピ一ドが
  ちぐはぐなままで进(すす)んできた
  气付(きづ)けばあなたが届(とど)かない距离(きょり)で
  手(て)を伸(の)ばしても触(ふ)れられない
  谁(だれ)より侧(そば)にいたのに
  お互(たが)いつけた伤(きず)を隐(かく)していた
  卷(ま)いた青(あお)いマフラ一、握(にぎ)り缔(し)めた

  かけていく薄著(うすぎ)の子供(こども)
  追(お)いかける母亲(ははおや)の影(かげ)
  かけがえのない爱情(あいじょう)で
  时(とき)には走(はし)ったりしながら
  包(つつ)んでいられたなら…

  今(いま)はまだ强(つよ)がるくらいで
  自分(じぶん)を骗(だま)し续(つづ)けるけれど
  それでもいいの 次会(つぎ)った时(とき)には
  キライだよって嘘(うそ)つくから
  この季节(きせつ)の太阳(たいよう)は
  赖(たよ)りないけどそれでも辉(かがや)く
  そろそろ先(さき)へと进(すす)まなきゃね

参考资料: 自己=v=~

推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式