求助日语高手帮忙用敬语翻译~!!谢谢啦!

关老师您好。马上就到中国的农历新年了,街上到处都是放鞭炮,买年货贴福字的人。您们那里冷嘛?我们这里很冷,都快接近零下30度了。我现在高中3年级,今年的6月份高考然后就是大... 关老师您好。马上就到中国的农历新年了,街上到处都是放鞭炮,买年货贴福字的人。您们那里冷嘛?我们这里很冷,都快接近零下30度了。我现在高中3年级,今年的6月份高考然后就是大学生了,现在每天都用功的学习,这张明信片上的建筑就是我们学校的教学楼。虽然暂时暂停的日语学习,但是毕业后一定会继续努力。
代父母向您问好。新年快乐。
可不可以不用翻译软件翻译。。我能看出来的。
展开
 我来答
天音Amane
2011-01-30 · TA获得超过293个赞
知道小有建树答主
回答量:203
采纳率:0%
帮助的人:249万
展开全部
関先生
いつもお世话になっております
ご无沙汰しております
相変わらずお元気でしょうか

そろそろ中国の旧暦新年ガやってくるので、町で何処でも爆竹の音が闻こえて、新年用食材や饰りものを买っている人がいっぱいです。そちらで寒いですか?ここの気温はマイナス30度くらいでものすごく寒いですよ。
私は今高校三年生で6月から进学试験をしてから大学生になるんでしょう。その为に当面毎日一所悬命顽张っています。ハガキの写真はうちの学校のビュディングです。
今暂く日本语の勉强を止めていますが、高校卒业したら改めて勉强すると思います
亲の変わりに挨拶させていただきます
新年あけましておめでとうございます
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
郁翩翩
2011-01-30 · TA获得超过172个赞
知道答主
回答量:11
采纳率:0%
帮助的人:6.8万
展开全部
関ジャニ先生こんにちは。もうすぐ中国の旧正月の、街はどこも爆竹を买うのは、买い物をして贴って福字な人だ。そこにお寒いですか。こちらでは寒かったんです。もう接近零下30度になりました。私は今高校3年生だったが、今年の6月の大学修学能力试験(日本のあとは大学生になりました。今は毎日一生悬命勉强して勉强しているが、そのハガキの上の建物が、私たちの学校の栋だった。ひとまず暂停の日本语の勉强するが、卒业后はきっとに努力している。
世代の亲からおよろしくとのことでした。新年おめでとうございます。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
裁礼管k
2011-01-30 · TA获得超过223个赞
知道小有建树答主
回答量:245
采纳率:0%
帮助的人:90.4万
展开全部
こんにちは闭じる先生。すぐに中国の旧正月、通りがいい言叶男の商品を掲载新年の花火のでいっぱいだった。寒さが、右か? lingxia30du にほぼ近い私たち非常に寒いここ。私の高校の成绩今年の 6 月 3 日大学入试、今この絵叶书では建物、日常的に悬命に仕事の私たちの学校の教育の建物は、大学の学生です。一时的な一时停止の日本语学习しますが、卒业后の作业を継続します。
あなたの両亲に代わって挨拶を言って。明けましておめでとう
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
liuyang1993060
2011-01-30
知道答主
回答量:25
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
関ジャニ先生こんにちは。 もうすぐ中国の旧正月の、街はどこも爆竹を买うのは、人なのだ。福字用品帖そこにお寒いですか?こちらでは寒かったんです。もう接近零下30度になりました。私は、现在の高校三年、今年の6月の大学修学能力试験(日本のあとは大学生になりました。今は毎日一生悬命勉强して勉强しているが、そのハガキの上の建物は私达の栋だった。ひとまず暂停の日本语の勉强するが、卒业后はきっとに努力している。
世代の亲からおよろしくとのことでした。新年おめでとうございます。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式