帮我翻译下日语谢谢!不要翻译器

日本大地震非常严重,我非常同情,现在中国大使馆正在疏散重灾区的中国在日人员,不一定哪天就会论到我的头上,3个月来大家对我都很好,我都记在心里,我自己做点中国料理,表示下心... 日本大地震非常严重,我非常同情,现在中国大使馆正在疏散重灾区的中国在日人员,不一定哪天就会论到我的头上,3个月来大家对我都很好,我都记在心里,我自己做点中国料理,表示下心意!谢谢您帮我修自行车,谢谢富山,山中,不厌其烦的教我工作! 展开
 我来答
仰卧观日
2011-03-15 · 超过16用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:50
采纳率:0%
帮助的人:33.6万
展开全部
日本大震灾の现状はとても厳しいです。私も心から悲しい気持ちを申し上げます。今わが国の大使馆は被灾地で在日中国人を救うために顽张っています、いつかは私の番になるのかもしれません。
この三ヶ月、皆さんは亲切に私をいろいろなことを教えてくれたので、だから、别れる前に、わたしはその感谢の気持ちをこめて、このわずかな中国料理を作って、皆さんに伝えたいのです。どうぞ、召し上がってください。
自転车を修理してくれたの福山さん、いろいろ教えてくれたの山中さん、本当にありがとうございましま。

就这样吧,纯手工翻译,不含任何防腐剂。
wkmineufo
2011-03-15
知道答主
回答量:16
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
映画の前半では奇妙な笑いを取ったのが乗っていた面白いや人物のプロットだったが、后半から次第に表情を引き缔め、失笑をアンドリュー・サマンサが涂ら彼らが自分たちにいったい何が起こったのか。映画は采日本大地震が深刻であることを、私は非常に同情され、现在の中国大使馆に疎开している被灾した中国が、日者、必ずしもどの日経て论から私の头の上で、3ヶ月でみんな私に対してすべてとても良くて、私は记忆し、自分で作ってきた中国料理、の下で気持ちが込められている!ありがとうございます私を手伝う修自転车、ありがとう富山、山では、招待の教え働きます!
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
兔妈妈的生活日常
2011-03-17
知道答主
回答量:4
采纳率:0%
帮助的人:5493
展开全部
日本の怖かった大地震に本当に同情心を持っております。今、中国大使馆は被灾地の在日中国人を救援していて、私の顺番は何时かを待っています。三か月で、皆さんは私を大切にして、やさしいことをずっと覚えています。感谢の気持ちを表すために、中华料理を作って差し上げたいです。自転车を修理してくれたあなた、热心に仕事を教えてくれた富山様、山中様に“どうもありがとうございました”と言いたいです。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
严抒米晏
2019-12-20 · TA获得超过1182个赞
知道小有建树答主
回答量:1254
采纳率:100%
帮助的人:5.3万
展开全部
ポウポウ
(某某)
お久しぶりのノートです

久违了的笔记
东京は毎日暑く
东京每天都很炎热
元気に夏バテしております 我已经准备好了麻布(实在不知道这在说点什么。。。。)
今年の8月は関东でのライブが多く
今年八月关东地区有很多演唱会
はじめて山形県へもお邪魔することになりました
首场将会在山形县举行
どこかの折
不记得是哪个剧本了
名前を见かけることがありましたら
你要是找到名字的话麻烦顺便也寄给我
ぜひお立ち寄りくださいね
本日は代官山 豆と名の付くお店では
夏祭りで かき氷やすいかなど食べられるそうです
据说今天在代官山那有家店名有个“豆”的店里因为夏日庙会的关系可以免费吃刨冰哦
きょう あさってとポポヤンはバンド编制
今天和后天ポポヤン(估计是人名)会组乐队
コントラバス 二胡 マンドリン バンジョー テナーギター  クラシックギター アコギと
虽然只有
低音大提琴
二胡
曼陀铃
班卓琴
男高音吉他
古典吉他
アコギ和弦(这个不知道)
弦ぱっかりですが  5人でよいしょっ と演奏します
但是五个人将会用心的去演奏的
 
お愿いします
拜托咯

我已经尽力了
希望能对你有所启发。。。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式