AKB48前しか向かねえ歌词,汉字标注假名

不用罗马音,就标注假名就行啦ww用word标的乱七八糟的。谢谢!... 不用罗马音,就标注假名就行啦ww
用word标的乱七八糟的。
谢谢!
展开
 我来答
工口狼149
推荐于2016-01-05 · TA获得超过4678个赞
知道小有建树答主
回答量:573
采纳率:0%
帮助的人:303万
展开全部
前(まえ)しか向(む)かねぇ
横(よこ)を向(む)いたら
涙(なみだ)に気(き)づかれるから
远(とお)く睨(にら)んで
奥歯(おくば)噛(か)み 缔(し)め
この道(みち)を行(ゆ)こう
お前(まえ)と出会(であ)い ずっとつるんで
青春(せいしゅん)の日々(ひび)に 反抗(はんこう)してた
人生(じんせい)にとって 大事(だいじ)な 言叶(ことば)
未来(みらい)にあると俺(おれ)たちは知(し)った
今(いま)が楽(たの)しくても
永远(えいえん)に続(つづ)くわけじゃねぇ
しがみつくんだ
前(まえ)しか向(む)かねぇ
最後(さいご)ぐらいは
かっこつけさせてくれ
新(あたら)しい世界(せかい)に
ビビってるけど
もう後(あと)には引(ひ)けねぇ
歩(ある)いた道(みち)
振(ふ)り向(む)いたって
风(かぜ)が吹(ふ)いてるだけ
WOW(WOW)WOW(WOW)WOW(WOW) イェーイ
WOW WOW WOW WOW
俺(おれ)が恋(こい)して 破(やぶ)れた 夜(よる)は
ガキの顷(ころ)ように ブランコに立(た)ち
汚(きたな)い言叶(ことば) 大声(おおごえ)で叫(さけ)び
そばにいてくれて 优(やさ)しがしみた
どんな辛(つら)くたって
悲(かな)しみが続(つづ)くわけじゃねぇ
强(つよ)く生(い)きようぜ
前(まえ)しか向(む)かねぇ
别(わか)れのとき
明日(あした)を信(しん)じようぜ
お前(まえ)がいなくても
俺(おれ)がいなくても
一人(ひとり)で生(い)きられる
别々(べつべつ)の道(みち)进(すす)んだって
空(そら)は繋(つな)がってるんだ
WOW(WOW)WOW(WOW)WOW(WOW) イェーイ
WOW WOW WOW WOW
旅立(たびだ)ちのとき
思(おも)い出(で)は舍(す)ててゆけ
前(まえ)しか向(む)かねぇ
最後(さいご)ぐらいは
かっこつけさせてくれ
新(あたら)しい世界(せかい)に
ビビってるけど
もう後(あと)には引(ひ)けねぇ
歩(ある)いた道(みち)
振(ふ)り向(む)いたって
风(かぜ)が吹(ふ)いているだけ
WOW(WOW)WOW(WOW)WOW(WOW)
WOW(WOW)WOW(WOW)WOW(WOW)イェス
WOW WOW WOW WOW イェーイ
匿名用户
2014-02-17
展开全部
不是的他是按照日语来的
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式