小女神花铃的分集介绍 5

要原创... 要原创 展开
 我来答
魔之恋的水晶
2011-04-13
知道答主
回答量:41
采纳率:0%
帮助的人:12.4万
展开全部

第一季:小女神花铃 

01.花铃不可思议的戒指

02.花铃变身为小女神   

03.姬香的秘密   

04.与小施的再次相逢   

05.和音君的期中考试大作战   

06.深奥的道理 学园祭前的恋爱   

07.开始吧舞动的校庆   

08.戒指消失掉了   

09.神秘转校生   

10.米奇,心跳温泉之旅   

11.不可思议的光芒 两人粘在一起了   

12.再见了 花铃的初恋   

13.与和音的浪漫约会   

14.海滨   

15.夏日的蓝调   

16.礼物是遣之戒   

17.雾火前辈之告白   

18.对手是和音王子   

19.爱的剧场 马上开始   

20.满,欢迎到来   

21.姬香和占卜眼镜男   

22.与和音君的?祭典   

23.去乌丸他们家   

24.到处都是四眼仔啊   

25.宙斯戒指的迷宫   

26.迷失於时空的孩子们

第二季:花铃的魔法戒chu(漫画版)

第三季:小女神花铃chu+(正在筹备)

简介

从小没有双亲的花铃,一直一个人坚强的生活着,但是,就连她最喜欢的也是她唯一的精神寄托的小猫小诗也死了,彻底只有一个人的花铃在这时候遇到了一个叫做九条和音的少年和一个叫做姬香的少女。和音虽然是个美少年但是却十分蛮横无理。对有点在意的花铃,时而温柔,时而冷淡。所以花铃一个人总是感到脸红心跳,难道这就是恋爱的预感?少女的心慢慢的产生了动摇。但是,就在花铃这么想的时候,他们的相遇已经使得花铃的命运产生了巨大的变动。这是偶然……还是必然?而母亲留给她的戒指也突然显示出神奇的魔力,这突如其来的幸运,究竟是福是祸呢……   掌管着“神”力量的戒指的秘密,现在,幻想世界的门扉即将打开,最后的结果却出乎意料,那个女孩姬香竟是自己的孩子!而自己喜欢的男生竟是自己前世的丈夫,重重疑团,究竟为何?!

包民西
2011-04-13
知道答主
回答量:15
采纳率:0%
帮助的人:2.5万
展开全部
第一季:小女神花铃
01.花铃不可思议的戒指
02.花铃变身为小女神
03.姬香的秘密
04.与小施的再次相逢
05.和音君的期中考试大作战
06.深奥的道理 学园祭前的恋爱
07.开始吧舞动的校庆
08.戒指消失掉了
09.神秘转校生
10.米奇,心跳温泉之旅
11.不可思议的光芒 两人粘在一起了
12.再见了 花铃的初恋
13.与和音的浪漫约会
14.海滨
15.夏日的蓝调
16.礼物是遣之戒
17.雾火前辈之告白
18.对手是和音王子
19.爱的剧场 马上开始
20.满,欢迎到来
21.姬香和占卜眼镜男
22.与和音君的?祭典
23.去乌丸他们家
24.到处都是四眼仔啊
25.宙斯戒指的迷宫
26.迷失於时空的孩子们
第二季:花铃的魔法戒chu
简介
从小没有双亲的花铃,一直一个人坚强的生活着,但是,就连她最喜欢的也是她唯一的精神寄托的小猫小诗也死了,彻底只有一个人的花铃在这时候遇到了一个叫做九条和音的少年和一个叫做姬香的少女。和音虽然是个美少年但是却十分蛮横无理。对有点在意的花铃,时而温柔,时而冷淡。所以花铃一个人总是感到脸红心跳,难道这就是恋爱的预感?少女的心慢慢的产生了动摇。但是,就在花铃这么想的时候,他们的相遇已经使得花铃的命运产生了巨大的变动。这是偶然……还是必然?而母亲留给她的戒指也突然显示出神奇的魔力,这突如其来的幸运,究竟是福是祸呢…… 掌管着“神”力量的戒指的秘密,现在,幻想世界的门扉即将打开,最后的结果却出乎意料,那个女孩姬香竟是自己的孩子!而自己喜欢的男生竟是自己前世的丈夫,重重疑团,究竟为何?!
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
花铃555
2011-04-13 · TA获得超过561个赞
知道答主
回答量:95
采纳率:0%
帮助的人:53.2万
展开全部
1话 「花铃ちゃんのふしぎな指轮だしー」
2007年4月6日

花铃は勉强も运动もダメダメだけど、明るく元気なフツーの女の子。大好きな猫のしーちゃんが亡くなって、落ち込んでいる。
かっこいい和音くんと知り合ったのをきっかけに、お母さんの形见の指轮が光って、不思议なことがたくさん起こりはじめる

第2话 「花铃ちゃん、かみちゃまに変神だしー」
2007年4月13日

花铃の前に现れた怪しげなメガネっ子。指轮を渡せば、しーちゃんを生き返らせてくれるといわれ、花铃は言われたとおりにしようとする。そこへ和音が助けに来てくれて、それが罠だったことが分かる。
和音は花铃に、不思议な指轮の秘密を教えてくれるという。

第3话 「姫香ちゃんの秘密だしー」
2007年4月20日

中学生になった花铃は、和音や姫香と一绪に暮らし始める。生徒会长があのメガネっこだったり、ステキな王子様と出会ったり、新しい生活は、何かが起こりそうな予感。
そんな花铃の目の前に、新たな敌が现れる。

第4话 「しーちゃんとの再会だしー」
2007年4月27日

ある日、花铃の部屋に现れた怪しい影。なんと、それはしーちゃんのオバケだった!
恐怖のあまり、思わず投げ飞ばしてしまう花铃。でも、和音は何か思うところがある様子。
翌日、坚く闭ざされていた、ナゾの地下室の扉が开いていて……。

第5话 「和音くんの中间テスト大作戦だしー」
2007年5月4日

勉强の苦手な花铃。次のテストで成绩が下から20番以内だと、退学になってしまうという。花铃は和音の协力で、猛勉强することに。しかし、邪魔者を消したい乌丸キリオは、今がチャンスと花铃たちに攻撃を仕挂けてくる。

第6话 「どすこい、恋する学园祭だしー」
2007年5月11日

もうすぐ学园祭。花铃はこの机会に、憧れの雾火先辈に少しでも近づこうと、あれこれ考えてはドキドキしている。クラスの出し物が仮装吃茶に决まり、それぞれの衣装をくじ引きで决めることになったのだが……。

第7话 「はっけよい、踊る学园祭だしー」
2007年5月18日

学园祭の吃茶店で、おすもうさんの仮装をすることになってしまった花铃。雾火先辈がクラスに游びに来てくれたのだが、「こんな格好じゃ会えないよ~っ!」と慌てて逃げ出してしまう。だけど、花铃の逃げる先々には、なぜか雾火先辈が现れて……。

第8话 「指轮が消えちゃったんだしー」
2007年5月25日

花铃の大事なお母さんの形见の指轮がなくなってしまった。どこでなくしたのかと、慌てて探し始める花铃。家の中を大扫除したり、学校で落としたのかとあちこち探したり。そんなとき、花铃は铃音くんという小さな男の子と出会う。

第9话 「なぞの転校生、かっこいいんだしー」
2007年6月1日

花铃たちのクラスに、指轮を持った谜の転校生・锦织みちるがやってきた。みちるは花铃を突然抱きしめたり、和音にキスをしたりして、みんな大騒ぎ。みちるは、自分の指轮を和音の父亲・九条教授からもらったと言うのだが……。

第10话 「ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー」
2007年6月8日

ミッチーこと、みちるの诱いで温泉旅行に行くことになった花铃たち。温泉にはなぜか、キリオや雾火も呼ばれていた。みちるの行动を怪しみつつも、同じ宿に泊まる一同。和音とキリオは、みちるにあおられて、モノマネで胜负をすることに!?

第11话 「不思议な光でぴったんこだしー」
2007年6月15日

朝からケンカしている花铃と和音。隙をついて攻撃してきたキリオに対して、ケンカしつつも神化しようとするが、指轮は光ってもなぜか神化はできないまま。すると、二人の指轮が吸い寄せられて、くっついてしまった!

第12话 「アデュー、花铃ちゃんの初恋だしー」
2007年6月22日

好きな人のことをようく分かっている友达を见て、花铃はふと考える。「私って、雾火先辈のこと、どれだけ知ってるんだろう?」 大好きな人のことをもっともっと知ろうとして、花铃は雾火先辈に近づこうと顽张りはじめる。

第13话 「和音くんとラブラブデート!?だしー」
2007年6月29日

和音の意外な言叶を、偶然闻いてしまった花铃。和音のことを意识して、いつもどおりではいられない。そんな折、花铃は和音から、「明日の休み、ちょっとつきあってくれ」と诱われる。しかも姫香には内绪らしく、二人きりで会うことになって……。

第18话 「ライバルは和音王子だしー」
2007年8月3日

みちるとキスしたことで、和音と花铃は険悪なムード。学校の演剧コンクールに出ることになり、花铃とみちる、和音と姫香の组み合わせで、それぞれ姫と王子役を演じることに。和音は花铃に「舞台が终わるまで敌同士だ!」と宣言する。

2007-8-6 11:56 回复

曲素
28位粉丝
3楼

第14话 「渚だしー」
2007年7月6日

待ちに待った夏休み。花铃たちは海に游びにやってくるが、なぜか花铃の水着がなくなってしまった。水着をゲットするため、花铃と和音はTV番组のロケに飞び入り参加。アイドルの神くんとカレー作りで胜负することに。

第15话 「サマータイムブルースだしー」
2007年7月13日

林间学校にやってきた花铃たち。生徒会长のキリオも来ている。キリオを警戒して、テニスルック、縦ロール姿に変装した花铃。しかし、キリオは花铃と気づかずに、见知らぬ彼女のことが気にかかっているようで……。

第16话 「プレゼントは谜の指轮だしー」
2007年7月20日

夏休みも终わり、2学期が始まった。忘れていた和音の告白を思い出して、一人であたふたしてしまう花铃。そんなとき、花铃は突然、雾火先辈からデートに诱われる。嬉しいはずなのに、なぜか复雑な心境の花铃で……。

第17话 「雾火先辈の告白だしー」
2007年7月27日

雾火先辈の重大な秘密を知ってしまった花铃。公园で倒れた雾火先辈を助けるため、家に连れて帰ることに。そして花铃は、先辈から意外な真実を告げられる。一方、神化した和音も体力が持たずに倒れてしまい、しばらく目を覚まさないでいた。

第18话 「ライバルは和音王子だしー」
2007年8月3日

みちるとキスしたことで、和音と花铃は険悪なムード。学校の演剧コンクールに出ることになり、花铃とみちる、和音と姫香の组み合わせで、それぞれ姫と王子役を演じることに。和音は花铃に「舞台が终わるまで敌同士だ!」と宣言する。
追问
请翻译过来
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
江JJJJ
2011-04-17
知道答主
回答量:19
采纳率:0%
帮助的人:3.2万
展开全部
太长了楼主自己慢慢看吧
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式