帮忙修改一下这篇日语作文,很长····好的话追加20分

平安时代後期、政府は地方の管理を怠りた、それで、地方で顺序と支配を提供する必要から生じた。贵族政治の乱れた乗じて、武士が政権を掌握し、やがて1192年源頼朝は鎌仓に幕府を... 平安时代後期、政府は地方の管理を怠りた、それで、地方で顺序と支配を提供する必要から生じた。贵族政治の乱れた乗じて、武士が政権を掌握し、やがて1192年源頼朝は鎌仓に幕府を开きた。1224年、実権は北条氏に移りた。同时に、中国で、フビライハンは1271年にモンゴル、国号を元と改めた。
9世纪の中ごろから、中国に仏教を迫害を受けた。その时から、约4世纪の长い间で、日本の多くの岛は中国との交流がほとんどなかった。日本と中国の関系はますます疎远になってしまった。
フビライハンは日本に远征した原因は、明确にすることはできない。主な说は四つである。日本は「黄金の国」だと想像したり、日本が元と付き合いをことわったり、南宋への攻撃に、日本水军を利用したいためたり、それに高丽を完全に支配するからだ。私から见れば、それはフビライハンはできるだけ早く汉人の中に自分のイメエジを确立したいからだ。そして、日本との贸易とか、交流とか、朝贡などを再び回复したいと思う。フビライハンの国书と高丽の添え书きの2通を手渡された、しかし、幕府はこの部分を「胁迫」と判断したのだった。したがって、幕府の「返事をすべきでない」という意见に倾き、フビライの国书を无视するという结论に达した。フビライハンはもちろんこんなに不礼仪な行为を我慢できない。これは正に元は日本に攻めてきた原因と思う。
百年以上前に、日本はずっと贡物を持った使者を中国によこしていた。そして、フビライハンにとって、日本は弟のような存在だと思う。しかし、幕府はこの国书を胁迫と受け取った、これによって、「无礼な国书に返事はしない」との彻底した无视を缲り返すわけでしたが、もし、フビライハンの真意が、本当に友好的な国交回复にあったのだとしたら、フビライ侧から见れば、この态度を见ると必ず怒り爆発となるわけだと思う。       
モンゴル军队は初めて海戦に出会った。彼らにとってこのような戦うは全く熟知していなかった。同时に,京都の皇室は弱いので、政権が幕府にコントコールされて、日本军队の戦争力が强いだった。日本に远征したいためのモンゴル军队に比べって、地の利であれ、人の和であれ、これらの戦争にとって重要なものを持っていた。それに、戦争の途中で、モンゴル军は岚と遭遇して、天の时も失っていた。これらの原因のため、元军が最後に退却した。公平にみる、その时モンゴル军の戦争力は世界一流だった。骑兵な军队にとって、彼らの融通性は最高だ、融通性が上手な反面、给养物资は大体攻撃するとき庶民から强夺するものだ。しかし、今度の戦役は长じる方法をつけなかった。日本军の妨げて、彼らはずっと平民住んでいるところを攻められなかった。幕府の戦术はとても优れていたと思う。
この有名な戦役は1274年、つまり文永11年に発生しましたので、文永の役と呼ばれた。マンゴル军队は初めて自分の実力がにている相手をあった。役後、幕府は戦闘に参加した武士に恩赏を与え、元军の再来に备えて异国警固番役の制を定めた。博多湾に石筑地の防塁を筑造した。  

由于没有结束,剩下的内容链接在

http://zhidao.baidu.com/question/276348035.html
展开
 我来答
百度网友bbe17cc92
推荐于2016-03-14 · TA获得超过1465个赞
知道小有建树答主
回答量:1001
采纳率:0%
帮助的人:1194万
展开全部
平安时代後期、政府は地方の管理を怠りた、それで、地方で顺序と支配を提供する必要から生じた。贵族政治の乱れた乗じて、武士が政権を掌握し、やがて1192年源頼朝は鎌仓に幕府を开きた。


平安时代後期、中央政権が地方の管理を怠ったことによって生じた贵族政治の混乱に乗じ、武士が政権を掌握し1192年源頼朝が鎌仓に幕府を开いた。

1224年、実権は北条氏に移りた。同时に、中国で、フビライハンは1271年に
モンゴル、国号を元と改めた。

1224年、実験は鎌仓幕府から北条市に移り、同时期に中国ではフビライハーンが1271年に国号を元と改めた。

9世纪の中ごろから、中国に仏教を迫害を受けた。その时から、约4世纪の长い间で、日本の多くの岛は中国との交流がほとんどなかった。日本と中国の関系はますます疎远になってしまった。

9世纪の中ごろから中国では仏教が迫害されたため、约4世纪の长い间日本は中国との交流がほとんどなくなり、日本と中国の関系は疎远になっていた。

フビライハンは日本に远征した原因は、明确にすることはできない。主な说は四つである。

フビライハーンが日本に远征した理由は明确になっていないが一般的に四つの说が重视されている。

日本は「黄金の国」だと想像したり、日本が元と付き合いをことわったり、南宋への攻撃に、日本水军を利用したいためたり、それに高丽を完全に支配するからだ。

日本が「黄金の国」であるという说を信じたため、日本が元と国交を开かなかったため、南宋へ侵攻する际に日本水军を利用したかったため、高丽を完全に支配するためといったものだ。

私から见れば、それはフビライハンはできるだけ早く汉人の中に自分のイメエジを确立したいからだ。そして、日本との贸易とか、交流とか、朝贡などを再び回复したいと思う。

私の考えでは、日本へ远征をした理由はフビライハーンが汉族の中に自分のイメージをできるだけ早期に确立し、同时に日本との交易と朝贡の再开を期待したためだと思う。

フビライハンの国书と高丽の添え书きの2通を手渡された、しかし、幕府はこの部分を「胁迫」と判断したのだった。したがって、幕府の「返事をすべきでない」という意见に倾き、フビライの国书を无视するという结论に达した。

フビライハンはもちろんこんなに不礼仪な行为を我慢できない。これは正に元は日本に攻めてきた原因と思う。


百年以上前に、日本はずっと贡物を持った使者を中国によこしていた。そして、フビライハンにとって、日本は弟のような存在だと思う。


しかし、幕府はこの国书を胁迫と受け取った、これによって、「无礼な国书に返事はしない」との彻底した无视を缲り返すわけでしたが、もし、フビライハンの真意が、本当に友好的な国交回复にあったのだとしたら、フビライ侧から见れば、この态度を见ると必ず怒り爆発となるわけだと思う。

       
モンゴル军队は初めて海戦に出会った。彼らにとってこのような戦うは全く熟知していなかった。同时に,京都の皇室は弱いので、政権が幕府にコントコールされて、日本军队の戦争力が强いだった。


日本に远征したいためのモンゴル军队に比べって、地の利であれ、人の和であれ、これらの戦争にとって重要なものを持っていた。それに、戦争の途中で、モンゴル军は岚と遭遇して、天の时も失っていた。


これらの原因のため、元军が最後に退却した。公平にみる、その时モンゴル军の戦争力は世界一流だった。


骑兵な军队にとって、彼らの融通性は最高だ、融通性が上手な反面、给养物资は大体攻撃するとき庶民から强夺するものだ。しかし、今度の戦役は长じる方法をつけなかった。


日本军の妨げて、彼らはずっと平民住んでいるところを攻められなかった。幕府の戦术はとても优れていたと思う。


この有名な戦役は1274年、つまり文永11年に発生しましたので、文永の役と呼ばれた。マンゴル军队は初めて自分の実力がにている相手をあった。


役後、幕府は戦闘に参加した武士に恩赏を与え、元军の再来に备えて异国警固番役の制を定めた。博多湾に石筑地の防塁を筑造した。
来自:求助得到的回答
虔敬还爽口的雪花8698
2011-06-06 · TA获得超过7.2万个赞
知道大有可为答主
回答量:3万
采纳率:0%
帮助的人:1994万
展开全部
平安时代後期、政府は地方の管理を怠りた、それで、地方で顺序と支配を提供する必要から生じた。贵族政治の乱れた乗じて、武士が政権を掌握し、やがて1192年源頼朝は鎌仓に幕府を开きた。1224年、実権は北条氏に移りた。同时に、中国で、フビライハンは1271年にモンゴル、国号を元と改めた。
9世纪の中ごろから、中国に仏教を迫害を受けた。その时から、约4世纪の长い间で、日本の多くの岛は中国との交流がほとんどなかった。日本と中国の関系はますます疎远になってしまった。
フビライハンは日本に远征した原因は、明确にすることはできない。主な说は四つである。日本は「黄金の国」だと想像したり、日本が元と付き合いをことわったり、南宋への攻撃に、日本水军を利用したいためたり、それに高丽を完全に支配するからだ。私から见れば、それはフビライハンはできるだけ早く汉人の中に自分のイメエジを确立したいからだ。そして、日本との贸易とか、交流とか、朝贡などを再び回复したいと思う。フビライハンの国书と高丽の添え书きの2通を手渡された、しかし、幕府はこの部分を「胁迫」と判断したのだった。したがって、幕府の「返事をすべきでない」という意见に倾き、フビライの国书を无视するという结论に达した。フビライハンはもちろんこんなに不礼仪な行为を我慢できない。これは正に元は日本に攻めてきた原因と思う。
百年以上前に、日本はずっと贡物を持った使者を中国によこしていた。そして、フビライハンにとって、日本は弟のような存在だと思う。しかし、幕府はこの国书を胁迫と受け取った、これによって、「无礼な国书に返事はしない」との彻底した无视を缲り返すわけでしたが、もし、フビライハンの真意が、本当に友好的な国交回复にあったのだとしたら、フビライ侧から见れば、この态度を见ると必ず怒り爆発となるわけだと思う。       
モンゴル军队は初めて海戦に出会った。彼らにとってこのような戦うは全く熟知していなかった。同时に,京都の皇室は弱いので、政権が幕府にコントコールされて、日本军队の戦争力が强いだった。日本に远征したいためのモンゴル军队に比べって、地の利であれ、人の和であれ、これらの戦争にとって重要なものを持っていた。それに、戦争の途中で、モンゴル军は岚と遭遇して、天の时も失っていた。これらの原因のため、元军が最後に退却した。公平にみる、その时モンゴル军の戦争力は世界一流だった。骑兵な军队にとって、彼らの融通性は最高だ、融通性が上手な反面、给养物资は大体攻撃するとき庶民から强夺するものだ。しかし、今度の戦役は长じる方法をつけなかった。日本军の妨げて、彼らはずっと平民住んでいるところを攻められなかった。幕府の戦术はとても优れていたと思う。
この有名な戦役は1274年、つまり文永11年に発生しましたので、文永の役と呼ばれた。マンゴル军队は初めて自分の実力がにている相手をあった。役後、幕府は戦闘に参加した武士に恩赏を与え、元军の再来に备えて异国警固番役の制を定めた。博多湾に石筑地の防塁を筑造した。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
110358276
2011-06-06
知道答主
回答量:39
采纳率:0%
帮助的人:7.4万
展开全部
吴以方
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
gzyoo00
2011-06-06 · TA获得超过449个赞
知道答主
回答量:130
采纳率:0%
帮助的人:36.3万
展开全部
╭︿︿︿╮
{/ @ @ /}
( (oo) )
︶︶︶ 囧rz
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式