ラヴァーズ歌词 注上平假名就可以了,不要罗马或音译(火影忍者的)

 我来答
亦單_
2011-07-10 · TA获得超过521个赞
知道小有建树答主
回答量:115
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
[00:00.00]歌名:ラヴァーズ
[00:01.00]演唱:木住野佳子
[00:02.00]歌词:不纯洁的时代
[00:03.00]君(きみ)はいま涙流(なみだなが)した 『你流着泪』
[00:06.07]泣(な)きじゃくる子供(こども)のように 『抽泣着就像个孩子』
[00:08.97]たとえ明日(あす)が见(み)えなくなっても守(まも)るよ 『即使没有明天也要守护』
[00:15.15]夏(なつ)の空见上(そらみあ)げてニラんだ 『仰望夏日天空对天凝望』
[00:21.10]
[00:24.31]强(つよ)がってばかりで 涙(なみだ)は见(み)せない 『总是逞强不让眼泪流下』
[00:30.27]本当(ほんとう)は怖(こわ)いくせに 『明明如此害怕』
[00:35.68]大切(たいせつ)なものを失(うしな)わぬように 『为了不失去珍视之物』
[00:41.74]必死(ひっし)で走(し)りぬけてきた 『拼命向前奔走』
[00:47.70]いつだって长(なが)い夜(よる)をふたりで乗(の)り越(こ)えた 『总是两人一起撑过漫漫长夜』
[00:53.61]このまま一绪(いっしょ)にいるから 强(つよ)がってないでいいんだよ 『如果能够就这样一直在一起 便不必在逞强』
[01:01.42]君(きみ)はいま涙流(なみだなが)した 『你流着泪』
[01:04.39]泣(な)きじゃくる子供(こども)のように 『抽泣着就像个孩子』
[01:07.34]たとえ明日(あす)が见(み)えなくなっても进(すす)むよ 『即使没有未来也要前行』
[01:13.52]夏(なつ)の空见上(そらみあ)げてサケんだ 『仰望夏日天空对天呼喊』
[01:19.21]
[01:22.74]强(つよ)がってばかりで 涙(なみだ)は见(み)せない 『总是逞强不让眼泪流下』
[01:28.55]本当(ほんとう)は怖(こわ)いくせに 『明明如此害怕』
[01:34.32]大切(たいせつ)なものを失(うしな)わぬように 『为了不失去珍视之物』
[01:40.17]必死(ひっし)で走(し)りぬけてきた 『拼命向前奔走』
[01:45.92]いつだって长(なが)い夜(よる)をふたりで乗(の)り越(こ)えた 『总是两人一起撑过漫漫长夜』
[01:51.83]このまま一绪(いっしょ)にいるから 强(つよ)がってないでいいんだよ 『如果能够就这样一直在一起 便不必在逞强』
[01:59.77]君(きみ)はいま涙流(なみだなが)した 『你流着泪』
[02:03.09]泣(な)きじゃくる子供(こども)のように 『抽泣着就像个孩子』
[02:05.99]たとえ明日(あす)が见(み)えなくなっても进(すす)むよ 『即使没有未来也要前行』
[02:12.27]夏(なつ)の空见上(そらみあ)げてサケんだ 『仰望夏日天空对天呼喊』
[02:17.84]
[02:21.37]いつだって长(なが)い夜(よる)をふたりで乗(の)り越(こ)えた 『总是两人一起撑过漫漫长夜』
[02:27.15]このまま一绪(いっしょ)にいるから 强(つよ)がってないでいいんだよ 『如果能够就这样一直在一起 便不必在逞强』
[02:35.07]君(きみ)はいま涙流(なみだなが)した 『你流着泪』
[02:38.03]泣(な)きじゃくる子供(こども)のように 『抽泣着就像个孩子』
[02:41.29]たとえ明日(あす)が见(み)えなくなっても守(まも)るよ 『即使没有明天也要守护』
[02:47.33]君(きみ)はいま涙流(なみだなが)した 『你流着泪』
[02:49.87]泣(な)きじゃくる子供(こども)のように 『抽泣着就像个孩子』
[02:52.97]たとえ明日(あす)が见(み)えなくなっても进(すす)むよ 『即使没有未来也要前行』
[02:59.09]夏(なつ)の空见上(そらみあ)げてサケんだ 『仰望夏日天空对天呼喊』
[03:05.27]夏(なつ)の空见上(そらみあ)げてニラんだ 『仰望夏日天空对天凝望』
[03:11.00]歌名:ラヴァーズ

完整版歌词,带有平假名标识。
依然稀饭杰伦
2011-07-10 · TA获得超过3.6万个赞
知道大有可为答主
回答量:1.4万
采纳率:50%
帮助的人:2.2亿
展开全部
[00:03.00]君(きみ)はいま涙流(なみだなが)した
[00:06.07]泣(な)きじゃくる子供(こども)のように
[00:08.97]たとえ明日(あす)が见(み)えなくなっても守(まも)るよ
[00:15.15]夏(なつ)の空见上(そらみあ)げてニラんだ
[00:21.10]
[00:24.31]强(つよ)がってばかりで 涙(なみだ)は见(み)せない
[00:30.27]本当(ほんとう)は怖(こわ)いくせに
[00:35.68]大切(たいせつ)なものを失(うしな)わぬように
[00:41.74]必死(ひっし)で走(し)りぬけてきた
[00:47.70]いつだって长(なが)い夜(よる)をふたりで乗(の)り越(こ)えた
[00:53.61]このまま一绪(いっしょ)にいるから 强(つよ)がってないでいいんだよ [01:01.42]君(きみ)はいま涙流(なみだなが)した
[01:04.39]泣(な)きじゃくる子供(こども)のように
[01:07.34]たとえ明日(あす)が见(み)えなくなっても进(すす)むよ
[01:13.52]夏(なつ)の空见上(そらみあ)げてサケんだ
[01:19.21]
[01:22.74]强(つよ)がってばかりで 涙(なみだ)は见(み)せない
[01:28.55]本当(ほんとう)は怖(こわ)いくせに
[01:34.32]大切(たいせつ)なものを失(うしな)わぬように
[01:40.17]必死(ひっし)で走(し)りぬけてきた
[01:45.92]いつだって长(なが)い夜(よる)をふたりで乗(の)り越(こ)えた
[01:51.83]このまま一绪(いっしょ)にいるから 强(つよ)がってないでいいんだよ
[01:59.77]君(きみ)はいま涙流(なみだなが)した
[02:03.09]泣(な)きじゃくる子供(こども)のように
[02:05.99]たとえ明日(あす)が见(み)えなくなっても进(すす)むよ
[02:12.27]夏(なつ)の空见上(そらみあ)げてサケんだ
[02:17.84]
[02:21.37]いつだって长(なが)い夜(よる)をふたりで乗(の)り越(こ)えた
[02:27.15]このまま一绪(いっしょ)にいるから 强(つよ)がってないでいいんだよ
[02:35.07]君(きみ)はいま涙流(なみだなが)した
[02:38.03]泣(な)きじゃくる子供(こども)のように
[02:41.29]たとえ明日(あす)が见(み)えなくなっても守(まも)るよ
[02:47.33]君(きみ)はいま涙流(なみだなが)した
[02:49.87]泣(な)きじゃくる子供(こども)のように
[02:52.97]たとえ明日(あす)が见(み)えなくなっても进(すす)むよ
[02:59.09]夏(なつ)の空见上(そらみあ)げてサケんだ
[03:05.27]夏(なつ)の空见上(そらみあ)げてニラんだ
[03:11.00]歌名:ラヴァーズ
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式