会日本语的朋友们,帮我翻译一下!

XXX:元来学校に明日に思い付いていった后に何枚の便笺を探して更にあなたに手纸を书いて、しかし、私はすでに矢も盾もたまらなかった。客间の中で他の人のにぎやかな谈话を闻いて... XXX:
元来学校に明日に思い付いていった后に何枚の便笺を探して更にあなたに手纸を书いて、しかし、私はすでに矢も盾もたまらなかった。客间の中で他の人のにぎやかな谈话を闻いていて、私はいっそう物寂しくなったことと感じる。集まるのはいつもそんなに慌ただしくて、またたく间にすでに别れる时间まで(へ)。别れるべきで、いつもすべて言い出していない千言万语があることと感じる。玉方、时间は本当に多くなくなった。あなたまで试験に参加して1ヶ月半だけあって、あなたはきっと全部畴を要して时间に手配を済ませて、多く思っていないでくたさい、私は永远にあなたを爱したのだと我永远是爱ni的。いくらかの営养品を买うようにしよう、そんなことを言うな 大脳をあまりに疲れさせた。私は技量は何もあなたはしないで、とても思って耻ずかしく思って、あなたが自分を配虑することができることを望んで、さもなくば私は更に私自身を许すことができない。
食事は行って集まらないでくたさい、きっとよく食べる。ホウレンソウが卵を炒めるのはそれともとてもおいしい。朝いつもコンブの糸を食べではいけなくて、食堂に行っていくらかの豆腐を买って食べることができる。あなたの胃はこの何日あまりによくない、毎回食べるのが食事の量の上で多すぎないでくたさい。家の瓶の野菜はあまりよくなくて、私もあなたに抜いていないのが多すぎる。あなたは街头まで(へ)更に买うことができて、サンショウでよく炒めて、更にアヒルの卵に行く资格があって、マントーをはさむのはとてもおいしい。节约するすぎてはいけなくて、毎周何度(か)の肉を切って食べにいって、お金は体以外のもので、このCLAS(2,3)の私达の支出はわりに大きいけれども、しかしあなたはきっとよく食べる。
寒くなって、多くいくらかの服を着て、更に寒くなって、あなたは毛皮(革)付きの服がまだあるのではないか?1枚の少し薄い毛糸のセーターを买うのはできて、あまりに自分につらい思いをさせてはいけない。昼ごろ眠る时、上着を脱いで、しっかり建てて寝て、风邪を引いたことを譲ってはいけない。天乾は多くいくらかの汤を饮む。私はこの私のした多すぎることを感じて、私のすることができる少なすぎる。あなたの女友达として、私はとても不适任だ。あなたは私を心配している必要はなくて、私は努力して学ぶことができ(ありえ)る。周末に私はできるだけ帰って、もし帰っていないならば、あなた、よく自分を配虑して、もしあなたは私に配虑してあなたがすきなように手伝っていないならば、対面の时私はあなたを探して决算することができ(ありえ)たとも心配している必要はない。
祝好!
永远にあなたの吕明家
展开
 我来答
wixmmm
2007-06-24
知道答主
回答量:54
采纳率:0%
帮助的人:12.2万
展开全部
楼上的是猪啊:
明天想出本来到学校的皇后几张(件)航班?wo找更加你手?wo?在,可是,我已经箭和盾都不得了。客人?在中其他的人的热闹的??wo?在,我感到越发寂寞了的事。集聚平时那么慌张,眨闪?已经?reru??ma(经过)。?在rerube来,平时全部没说出的一千言万?觉得有的事。玉石方面、??ha真的不多了。连你?参加兆头有只1个月半,你一定须??全部畴弄完安排,大量地没想kuta色子,我是长(久)?你?做了我长(久)?是?ni的。多少的营?物品?过分使疲倦了说要u醉,那样的事的na 大脑。我本领什么都你不做,非常想zu如的想,你分配自己?期盼能做的事,非常没有ba我更加我自己?做事不能。
吃饭霸业不聚集kuta色子,一定很好地吃。菠菜炒蛋还是非常好吃。早上总是吃不成,到食堂去海带的线多少的豆腐?能te吃。你的胃是这个几日不太容易象,每回吃在吃饭的量上不太多kuta色子。家的瓶的蔬菜不容易不太,我你也抽出太多。你是街?ma(经过)更加?u事能,用花椒很好地炒,更加去到鸭子的蛋?有格,夹男人脚趾非常好吃。??做的不可过,切每周几次()的肉去吃,钱是用身体以外的东西,这个CLAS(2,3)的我?no支出比较大,不过,可是你一定很好地吃。
变得冷,大量地穿多少的衣服,并且变得冷,你还不是有毛皮(皮革)附着的衣服吗?1张(件)稍微薄的毛线的毛衣?宇野能,过分不可让自己做苦的所想。白天(中午)左右睡?脱去,上衣,好好地建睡、?不可让出设置了邪的事。天乾大量地多少的?wo?mu。我感到这个我做了的太多的事,能我做的太少。你的女人朋友?我非常不?是职(任)务。不需要能你担心我,我努力学习(可能有)ru。在周末时我是尽可能返回,如果没返回,就你,很好地分配自己?做,如果你是我分配?做象喜欢你一样地如果没帮助,就见面的?我不需要能寻找你决数达(可能有)ta楼上的是猪啊 。
祝好!
永远是你的吕明家
曲玙玏
2007-06-22 · TA获得超过653个赞
知道小有建树答主
回答量:236
采纳率:0%
帮助的人:169万
展开全部
楼上的是猪啊
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式