SID レイン 日语歌词 其中汉字请标注平假名

 我来答
匿名用户
2011-12-23
展开全部
六月(ろくかつ)の嘘(うそ) 目(め)の前(まえ)の本
当(ほんとう) セピアにしまいこみ
寄(よ)り添(そ)うとか 温(ぬく)もりとか わから
なくなってた
君(きみ)はひとりで平気(へいき)だから…ね」と 押(
お)しつけて さよなら
その类(たぐい)の気休(きやす)めなら 闻(き)き饱(あ)き
た筈(はず)なのに
鸣(な)り(止)やまない 容赦(ようしゃ)ない思(お)もい出(で
)たちは 许(ゆる)してくれそうにもない
目(め)を闭(と)じれば 势(いきお)いは増(ま)すばかりで
远巻(とお)まきで 君(きみ)が笑(わら)う
雨(あめ)は いつか止(や)むのでしょうか ずいぶん长(な
がい)间(あいだ ) 冷(つめ)たい
雨は どうして仆(ぼく)を选(えら)ぶの 逃(に)げ场
ばのない 仆(ぼく)を选(えら)ぶの
やっと见(み)つけた 新(あたら)しい朝(あさ)は
月日(つきひ)が邪魔(じやま)をする
向(む)かう先(さき)は 「次」(つぎ)じゃなくて 「
过」(すぎ)ばかり追(お)いかけた
慰(なぐさ)めから きっかけをくれた君(きみ)と 恨(
うら)めしく 怖(こわ)がりな仆
そろそろかな 手探(てさぐり) 疲(つか)れた頬(ほほ)を
葛藤(かっとう)がこぼれ落(お)ちる
过去(かこ)を知(し)りたがらない瞳(ひとみ) 洗(あら)い
流(なが)してくれる指(ゆび)
优(やさ)しい歩幅(ほはば)で 愈(いや)す伤迹(きずあと)
届(とど)きそうで 届(とど)かない距离(きょり)
雨(あめ)は いつか止(や)むのでしょうか ずいぶん长な
がい间あいだ 冷(つめ)たい
雨あめは どうして仆ぼくを选えらぶの 包(つづ)まれ
て いいかな
雨(あめ)は 止(や)むことを知(し)らずに 今日(きょ
う)を降(ふ)り続(つづ)くけれど
そっと 差(さ)し出(だ)した伞(かさ)の中(なか)で
温(ぬく)もりに 寄(よ)り添(そ)いながら
居然花了我个把钟!
lzy0905
2011-12-23 · TA获得超过538个赞
知道答主
回答量:75
采纳率:100%
帮助的人:22.6万
展开全部
六月(ろくがつ)の嘘(うそ) 目(め)の前(まえ)の本当(ほんとう)
セピアにしまいこみ
寄(よ)り添(そ)うとか 温(ぬ)くもりとか
わからなくなってた
「君(きみ)はひとりで平気(へいき)だからね」と
押(お)しつけて さよなら
その类(たぐい)の気(き)休(やす)めなら
闻(き)き饱(あ)きた筈(はず)なのに

鸣(な)り止(や)まない 容赦(ようしゃ)ない思(おも)い出(だ)たちは
许(ゆる)してくれそうにもない
目(め)を闭(こ)じれば 势(いきおい)は増(ま)すばかりで
远(とお)巻(ま)きで 君(きみ)が笑(わら)う

雨(あめ)は いつか止(や)むのでしょうか
ずいぶん长(なが)い间(あいだ) 冷(つめ)たい
雨(あめ)は どうして仆(ぼく)を选(えら)ぶの
逃(に)げ场(ば)のない 仆(ぼく)を选(えら)ぶの
やっと见(み)つけた 新(あたら)しい朝(あさ)は
月日(つきひ)が邪魔(じゃま)をする
向(む)かう先(さき)は 「次(つぎ)」じゃなくて
「过(すぎ)」ばかり追(お)いかけた

慰(なぐさ)めから きっかけをくれた君(きみ)と
恨(うら)めしく 怖(こわ)がりな仆(ぼく)
そろそろかな 手(て)探(さぐ)り 疲(つか)れた頬(ほほ)を
葛藤(かっ‐とう)がこぼれ落(お)ちる
过去を知(し)りたがらない瞳(ひとみ)
洗(あら)い流(なが)してくれる指(ゆび)
优(やさ)しい歩幅(ほはば)で 愈(いや)す伤迹(きずあと)
届(とど)きそうで 届(とど)かない距离(きょり)

雨(あめ)は いつか止(や)むのでしょうか
ずいぶん长(なが)い间(あいだ) 冷(つめ)たい
雨(あめ)は どうして仆(ぼく)を选(えら)ぶの
包(つづ)まれて いいかな
雨(あめ)は 止(や)むことを知(し)らずに
今日(きょう)も降(ふ)り続(つづ)くけれど
そっと 差(さ)し出(だ)した伞(かさ)の中(なか)で
温(ぬ)くもりに 寄(よ)り添(そ)いながら
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
百度网友9fa09e6
2011-12-23 · TA获得超过1272个赞
知道小有建树答主
回答量:209
采纳率:0%
帮助的人:346万
展开全部
六月(ろくがつ)の嘘(うそ) 目(め)の前(まえ)の本当(ほんとう) セピアにしまいこみ

寄(よ)り添(そ)うとか 温(ぬく)もりとか わからなくなってた

「君(きみ)はひとりで平気(へいき)だから…ね」と 押(お)しつけて さよなら

その类(たぐい)の気休(きやす)めなら 闻(き)き饱(あ)きた筈(はず)なのに

鸣(な)り止(や)まない 容赦(ようしゃ)ない思(おも)い出(で)たちは许(ゆる)してくれそうにもない

目(め)を闭(と)じれば 势(いきお)いは増(ま)すばかりで 远巻(とおま)きで 君(きみ)が笑(わら)う

雨(あめ)は いつか止(や)むのでしょうか ずいぶん长(なが)い间(あいだ) 冷(つめ)たい

雨(あめ)は どうして仆(ぼく)を选(えら)ぶの 逃(に)げ场(ば)のない仆(ぼく)を选(えら)ぶの

やっと见(み)つけた 新(あたら)しい朝(あさ)は 月日(つきひ)が邪魔(じゃま)をする

向(む)かう先(さき)は 「次(つぎ)」じゃなくて 「过(すぎ)」ばかり追(お)いかけた

慰(なぐさ)めから きっかけをくれた君(きみ)と 恨(うら)めしく 怖(こわ)がりな仆(ぼく)

そろそろかな 手探(てさぐ)り 疲(つか)れた頬(ほほ)を 葛藤(かっとう)がこぼれ落(お)ちる

过去(かこ)を知(し)りたがらない瞳(ひとみ) 洗(あら)い流(なが)してくれる指(ゆび)

优(やさ)しい歩幅(ほはば)で 愈(いや)す伤迹(きずあと) 届(とど)きそうで届(とど)かない距离(きょり)

雨(あめ)は いつか止(や)むのでしょうか ずいぶん长(なが)い间(あいだ) 冷(つめ)たい

雨(あめ)は どうして仆(ぼく)を选(えら)ぶの 包(つつ)まれて いいかな

雨(あめ)は 止(や)むことを知(し)らずに 今日(きょう)も降(ふ)り続(つづ)くけれど

そっと 差(さ)し出(だ)した伞(かさ)の中(なか)で 温(ぬく)もりに 寄(よ)り添(そ)いながら
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式