【岚 迷宫ラブソン】这首日本歌的歌词,加上平假名。 急!!! 5

好的话加悬赏!!!急啊!!!汉字的和平假名分成两段写,不要用括号注音... 好的话加悬赏!!!
急啊!!!
汉字的和平假名分成两段写,不要用括号注音
展开
 我来答
高校公共英语相关
2011-12-29 · TA获得超过734个赞
知道小有建树答主
回答量:742
采纳率:0%
帮助的人:535万
展开全部
生まれる 前から 知っていたような

安らぐ 君と 不意に 出会った

性格も 趣味も まるで违っていたけど

不器用な ぐらい 素直な君 眩しかった

もしも白か黒か 决めた扉

开く日が 来ても

昙りのない 思いがもう

键をその手にみぎらせてるよ

たとえば 谁かが 君を惑わせ

迷宫に 迷い 込んでも

仆がきっとその手を 强く 引くよ

未来に 続く バスルを ひとつ ずつ合わせていく

谁より ずっと 辉く君を

仆は知ってるから

いつしか仆らも 平気な颜して

「人并み」 纷れ 息ひそめてた

不安な夜を ふたり いくつも 明かした

今こうして 信じる もの 刻み つけて

多分 どんなに 远く 离れ てても

波の ように 届く

不思议なほど 繋がってる

仆らに 理由も 约束もない

たとえば どこかて 君が つまずき

悔しさに 耐えてるなら

仆がきっとその手を 强く 握ろう

雾の中の 未来にだけど

决して 见失わ ないよう

どんなときでも 真っ直ぐに君を 仆は见てるから

苍く光る 无数のビース

君を描いてく

O:生まれる 前から 知っていたような...

always with you

たとえば 谁かが 君を惑わせ

迷宫に 迷い 込んでも

仆がきっとその手を 强く 引くよ

未来に 続く バスルを ひとつずつ合わせていく

谁より ずっと 辉く君を

仆は知ってるから
=========================
うまれる まえから しっていたような

やすらぐ 君と ふいに であった

せいかくも しゅみも まるでちがっていたけど

ぶきような ぐらい すなおな君 まぶしかった

もしもしろかくろか きめたとびら

ひらく日ひが きても

くもりのない おもいがもう

かぎをそのてにみぎらせてるよ

たとえば だれかが 君をまどわせ

めいきゅうに まよい こんでも

ぼくがきっとそのてを つよく ひくよ

みらいにつづく バスルを ひとつ ずつあわせていく

だれより ずっと かがやく君を

ぼくはしってるから

いつしか仆らも へいきなかおして

「ひとなみ」 まぎれ いきひそめてた

ふあんなよるを ふたり いくつも あかした

今こうして しんじる もの み つけて

たぶん どんなに とおく はなれ てても

なみの ように とどく

ふしぎなほど つながってる

ぼくらに りゆうも やくそくもない

たとえば どこかて 君が つまずき

くやしさに たえてるなら

ぼくがきっとそのてを つよく にぎろう

きりのなかの みらいにだけど

けつして みうしなわ ないよう

どんなときでも まっすぐに君を 仆は见てるから

あおくひかる むすうのビース

君をえがいてく

O:うままれる まえから しっていたような...

always with you

たとえば だれかが 君をまどわせ
めいきゅうに まよい こんでも

ぼくがきっとそのてを つよく ひくよ

みらいに つづく バスルを ひとつずつあわせていく

だれ)より ずっと かがやく君を

ぼくはしってるから
追问
写得很好,但是汉字的地方不对
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式