日语翻译 200分悬赏

周5我把信递给你的时候,你冲我笑了,我第一次看到你那样的笑容,我的心揪了一下,我知道这一切都是我造成的,我老不珍惜,到失去才后悔,愧疚的我不知道怎么开口,但还是想说声对不... 周5我把信递给你的时候,你冲我笑了,我第一次看到你那样的笑容,我的心揪了一下,我知道这一切都是我造成的,我老不珍惜,到失去才后悔,愧疚的我不知道怎么开口,但还是想说声对不起

我今天在市ケ谷散了步,想起了很多事,我们那天头一次单独在一块儿是多麽开心啊,真想回到那一天再拉住你的手到处跑。

手上的伤好了么,我上次看到你大拇指又开裂了,维他命有在吃么,蔬菜水果家里有没?不能老吃炒饭和乌冬面啊,不注意营养对身体不好很容易得病的
胃病好了么,药有按时吃么

新的那咖啡店工作怎么样了,顺利吗,我想一定很辛苦,你总是那么努力
我很想知道你的近况,你的喜怒哀乐
你让我别联系你 我听着 。但如果你肯回到我身边 随时可以联系我 我等你
你没有丢了我!只要你回头!我就在你的身边!

这是我给女友写的信
不要机翻了 手工行么 我女友不是中国人只能用日语交流 你们翻成这样 她怎么看得懂啊 哎
展开
 我来答
NoobyWeeby
2012-03-03 · TA获得超过773个赞
知道小有建树答主
回答量:632
采纳率:100%
帮助的人:295万
展开全部
周5文字があなたを与え、あなたは私で私はあなたの笑颜を参照してください。初めて微笑んで、私の心はビットを引いている、私はこのすべてが私を起こし知って、私は古い宝物です唯一の後悔、罪悪感を失って、私が开く方法を知っているが、それでも申し訳ありません言いたくない

市ケ谷の今日のステップに散在し、たくさんのことを考えると私たちは手であなたをとり、走り回る本当に日に戻りたいどんなに幸せああ、一绪にはまず単身で时间を过ごしました。

私が最後に亲指と割れを见た负伤者の手は、それを食べてビタミン、自宅で果物や野菜ではないのですか?古いそれが病気をしやすいです贫しい人々の健康に栄养に注意を払うん、ああチャーハン、うどんを食べることができない
薬は食事をする时间を持っているもの胃

新しいコーヒーショップがあなたのためにもどのように动作するか、私は思う非常に困难でなければなりません、あなたはいつも一生悬命だ
私はあなたの现在の状况、あなたの感情を知りたい
私が闻いているあなたに连络しないでください。あなたは私に连络することができますいつでも私に戻ってきても构わないと思っているただし、私はあなたを待って
あなたは私を失っていない!あなたが振り返っている限り私はあなたの侧です!

我爸翻译的!
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
ghhhOnX9T
2012-03-03 · TA获得超过894个赞
知道小有建树答主
回答量:494
采纳率:0%
帮助的人:280万
展开全部
周5手纸を见たとき、あなたのほうに差し出しとび出したが、私は笑って、初めて见たあなたのような笑颜を见せて、私の心はチリチリしてみましたが、私は知っていたすべてのことは仆のせいで私をなくすには惜しまない、と後悔して、忏悔の私には分からないが、たかった谢っだったのだろうか

私は今日、市ケ谷散らし歩、いろんなことを思い出してた、あの日初めて単独いっしょはどんなに楽しいですね、本当に帰りたくなりました。あの日の再(さん)に居住してあなたの手を捜した。

手に持っていた伤つけ(损ね)ていいましたか、私は前回あなたを见て、亲指とひびが、食べるか、ビタミンの野菜や果物など家にはいませんか。老食べるわけにはいかない炒めご饭やうどんですね、不注意や栄养は体によくないが病気になりやすい

胃が良くなってきましたか、薬はきちんと食べではないでしょうか

新しいほうカフェ仕事は顺调ですか、と仆は思った。きっと大変ですが、あなたはいつもそんなに努力だったのだろうか

私は知っていたくの近况を伝え、あなたの喜怒哀楽が伺える

あなたは私の。いつでも连络があなたを待っています

あなたはないを纷失したと私です。あなただけが振り返って!私はあなたの侧に!
希望采纳,好感人啊
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
xy199931227
2012-03-03 · TA获得超过151个赞
知道答主
回答量:63
采纳率:100%
帮助的人:25.3万
展开全部
周5手纸を君に渡す时、あなたは私に突き进んで笑った、初めてあなたのあんな笑颜を见るのは、私の心は取っ组み合いをしてみましたが、私は知っていてすべて私がもたらしたのでは、私はいつも大切にしないで、失ってやっと後悔、申し訳ない私はどのように口を开いて、やはり言いたいすみません私は今日は市ケ谷を散歩したことを思い出して、多くの事を、私たちは天に一度きりで一绪にはどんなに楽しくて、本当にあの日に戻りたいから手を引いて走り回る。手にけがをしましたか、私はあなたを见て亲指は割れ、ビタミンが食べられるじゃないで、野菜や果物の家にいますか?古いチャーハンとうどん食べないよ、気をつけないと体に栄养が悪い病気になりやすい胃病のはいいか、薬に食べられるじゃないあの喫茶店に新しい仕事はどうですか、顺调ですか、私はきっと苦労して、あなたはいつもそのように努力して私はあなたの近况を知りたい、君の喜怒哀楽あなたは私に连络してあなたは私が闻いてないで。しかしもしあなたは私の身の回りに帰ることを承知しいつでも连络しあなたを待ってあなたは私があなたをなくした!振り返る!あなたのそばにいるから!
追问
你这明显机器翻的啊 而且分かりにくい啊 逐字逐句的翻

参考资料: 我的不行吗啊

已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
chiuhao
2012-03-03
知道答主
回答量:14
采纳率:0%
帮助的人:4.7万
展开全部
周5手纸を见たとき、あなたのほうに差し出しとび出したが、私は笑って、初めて见たあなたのような笑颜を见せて、私の心はチリチリしてみましたが、私は知っていたすべてのことは仆のせいで私をなくすには惜しまない、と後悔して、忏悔の私には分からないが、たかった谢っだったのだろうか
  
  私は今日、市ケ谷散らし歩、いろんなことを思い出してた、あの日初めて単独いっしょはどんなに楽しいですね、本当に帰りたくなりました。あの日の再(さん)に居住してあなたの手を捜した。
  
  手に持っていた伤つけ(损ね)ていいましたか、私は前回あなたを见て、亲指とひびが、食べるか、ビタミンの野菜や果物など家にはいませんか。老食べるわけにはいかない炒めご饭やうどんですね、不注意や栄养は体によくないが病気になりやすい
  胃が良くなってきましたか、薬はきちんと食べではないでしょうか
  
  新しいほうカフェ工?だった
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
qq791973746
2012-03-03
知道答主
回答量:4
采纳率:0%
帮助的人:3.2万
展开全部
这样
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式