日语翻译 200分悬赏

周5我把信递给你的时候,你冲我笑了,我第一次看到你那样的笑容,我的心揪了一下,我知道这一切都是我造成的,我老不珍惜,到失去才后悔,愧疚的我不知道怎么开口,但还是想说声对不... 周5我把信递给你的时候,你冲我笑了,我第一次看到你那样的笑容,我的心揪了一下,我知道这一切都是我造成的,我老不珍惜,到失去才后悔,愧疚的我不知道怎么开口,但还是想说声对不起

我今天在市ケ谷散了步,想起了很多事,我们那天头一次单独在一块儿是多麽开心啊,真想回到那一天再拉住你的手到处跑。

手上的伤好了么,我上次看到你大拇指又开裂了,维他命有在吃么,蔬菜水果家里有没?不能老吃炒饭和乌冬面啊,不注意营养对身体不好很容易得病的
胃病好了么,药有按时吃么

新的那咖啡店工作怎么样了,顺利吗,我想一定很辛苦,你总是那么努力
我很想知道你的近况,你的喜怒哀乐
你让我别联系你 我听着 。但如果你肯回到我身边 随时可以联系我 我等你
你没有丢了我!只要你回头!我就在你的身边!

这是我给女友写的信
不要机翻了 手工行么 我女友不是中国人只能用日语交流 你们翻成这样 她怎么看得懂啊 哎
展开
 我来答
江户来客
2012-03-03 · 知道合伙人教育行家
江户来客
知道合伙人教育行家
采纳数:3300 获赞数:8247
1981年北京国际关系学院研究生毕业。日本文学硕士学位。留校任日语教师11年。1992年赴日至今。

向TA提问 私信TA
展开全部
周5我把信递给你的时候,你冲我笑了,我第一次看到你那样的笑容,我的心揪了一下,我知道这一切都是我造成的,我老不珍惜,到失去才后悔,愧疚的我不知道怎么开口,但还是想说声对不起
金曜日に、お手纸を渡した时、笑ってくれたね。はじめてあんな笑颜を见て、心が痛くなりました。これはすべて私のせいです。大事にしなかったから、失った时、初めて後悔しました。なんと言えばいいか分かりませんが、やはり御免なさいと言いたかった。

我今天在市ケ谷散了步,想起了很多事,我们那天头一次单独在一块儿是多麽开心啊,真想回到那一天再拉住你的手到处跑。
今日、市ヶ谷辺りを散歩しながら色んな事を思い出した。初めて一绪にいたその日は本当に楽しかった。その日に戻って、もう一度仆の手を繋いで走ってみたいです。

手上的伤好了么,我上次看到你大拇指又开裂了,维他命有在吃么,蔬菜水果家里有没?不能老吃炒饭和乌冬面啊,不注意营养对身体不好很容易得病的
胃病好了么,药有按时吃么
手の伤は治ったかな。この间、亲指がまた裂けてしまったのを见たよ。ビタミンをちゃんと饮んでいるの。野菜や果物は家にあるの?。チャーハンやウドンばかり食べてはダメだよ。ちゃんと栄养を摂らないと体に悪いから病気になりやすくなるよ!

新的那咖啡店工作怎么样了,顺利吗,我想一定很辛苦,你总是那么努力
我很想知道你的近况,你的喜怒哀乐
你让我别联系你 我听着 。但如果你肯回到我身边 随时可以联系我 我等你
你没有丢了我!只要你回头!我就在你的身边!
コーヒーショップのバイトはどうですか。惯れましたかな。きっと大変だろうと思うけど、顽张り屋だから。近况を知りたい。あなたの喜怒哀楽をーーー。
连络しないでって言われたけど、仆のもとに戻りたければいつでもいいから连络してね。待っているよ。あなたは仆を振ったのではない。振り返れば、仆はいつもあなたのそばにいるよ。

百度不支持日语汉字,在HI也给你发一遍啦
benjamin_yee
2012-03-03 · TA获得超过332个赞
知道答主
回答量:178
采纳率:100%
帮助的人:36.4万
展开全部
周5手纸を见たとき、あなたのほうに差し出しとび出したが、私は笑って、初めて见たあなたのような笑颜を见せて、私の心はチリチリしてみましたが、私は知っていたすべてのことは仆のせいで私をなくすには惜しまない、と後悔して、忏悔の私には分からないが、たかった谢っだったのだろうか

私は今日、市ケ谷散らし歩、いろんなことを思い出してた、あの日初めて単独いっしょはどんなに楽しいですね、本当に帰りたくなりました。あの日の再(さん)に居住してあなたの手を捜した。

手に持っていた伤つけ(损ね)ていいましたか、私は前回あなたを见て、亲指とひびが、食べるか、ビタミンの野菜や果物など家にはいませんか。老食べるわけにはいかない炒めご饭やうどんですね、不注意や栄养は体によくないが病気になりやすい
胃が良くなってきましたか、薬はきちんと食べではないでしょうか

新しいほうカフェ仕事は顺调ですか、と仆は思った。きっと大変ですが、あなたはいつもそんなに努力だったのだろうか
私は知っていたくの近况を伝え、あなたの喜怒哀楽が伺える
あなたは私の别の连络あなたは私のことを闻いていた。しかし、もし贵方菁华戻ってきます。いつでも连络があなたを待っています
あなたはないを纷失したと私です。あなただけが振り返って!私はあなたの侧に!

これは私に彼女に手纸を书いた
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
1216073690
2012-03-03
知道答主
回答量:14
采纳率:0%
帮助的人:5万
展开全部
上Google翻译吧,几乎世界上所有的语言都能在那里翻译。(估计楼下的也都是从那儿翻译过来的……⊙﹏⊙b汗)
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
Strives_
2012-03-03
知道答主
回答量:34
采纳率:0%
帮助的人:20.9万
展开全部
中国的键盘怎样打日本的语言啊 ..............
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
匿名用户
2012-03-03
展开全部
金曜日に手纸を渡したとき、私に向かって笑った。そのような笑颜を初めて见た私の心は,ちりちりになって、私わよくわかってる全部私のせいだと、いつも大切にせず失った後後悔し、申し訳ないのでなんと言えばいい口がよく开けられなが、それでもごめんなさいと言いたいです。
今日私は市ヶ谷で散歩した、いろんなことが思い出した、私たち初めに二人きりいた时余りにも楽しかったですよね、あの日に戻ってもう一度贵方の手を繋いであちこちへ駆けたい。

手の伤直った?近前亲指がまた割れてるのを见ましたが、ビタミン饮んでます?家に野菜や果物があります?チャーハンとうどんばかり食べじゃいけないですよ、栄养バランスに注意しないとよく病気がかかります。

胃の调子はどうですか、予定通り薬を饮んでます?

(新)変えたコーヒーショップでの仕事はどうなってます?顺调ですか?きっと疲れると思う、あなたいつもそんなに努力するから。
最近の状况が本当に知りたいんだ、あなたの気持ち(喜怒哀楽)
贵方との连络しなくでもいいから。もし私のそばに戻ってくれればいつでも连络して下さい、待ってます。
贵方私を舍ててはない!振り返ると!私は贵方傍にいる

水平有限 请参考
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
在一吖江啊小6774
2012-03-03 · TA获得超过5.7万个赞
知道大有可为答主
回答量:2.6万
采纳率:0%
帮助的人:3266万
展开全部
周5手纸を君に渡す时、あなたは私に突き进んで笑った、初めてあなたのあんな笑颜を见るのは、私の心は取っ组み合いをしてみましたが、私は知っていてすべて私がもたらしたのでは、私はいつも大切にしないで、失ってやっと後悔、申し訳ない私はどのように口を开いて、やはり言いたいすみません

私は今日は市ケ谷を散歩したことを思い出して、多くの事を、私たちは天に一度きりで一绪にはどんなに楽しくて、本当にあの日に戻りたいから手を引いて走り回る。

手にけがをしましたか、私はあなたを见て亲指は割れ、ビタミンが食べられるじゃないで、野菜や果物の家にいますか?古いチャーハンとうどん食べないよ、気をつけないと体に栄养が悪い病気になりやすい

胃病のはいいか、薬に食べられるじゃない

あの喫茶店に新しい仕事はどうですか、顺调ですか、私はきっと苦労して、あなたはいつもそのように努力して

私はあなたの近况を知りたい、君の喜怒哀楽

あなたは私に连络してあなたは私が闻いてないで。しかしもしあなたは私の身の回りに帰ることを承知しいつでも连络しあなたを待って

あなたは私があなたをなくした!振り返る!あなたのそばにいるから!

希望采纳哦~~o(∩_∩)o
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(10)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式